アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍しく大阪も!!(゚ロ゚屮)屮

<<   作成日時 : 2010/02/04 07:08   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 38

寒いですね。

もう身体が凍えそうブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

皆さんとうとう大阪にも雪が積もっちゃいました。

画像

凄いでしょ?

エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
実は この写真 2年前の写真なんだ。
そう!2年前の2月9日に 大阪もココまで積もったんですよ。

画像

画像「僕 おぼえてにゃいよ〜」
そうなの?
じゃ〜寝てたのかな?
この時には ユメもあっくんも家に居たからね。

画像

画像「みてみたいにゃ〜」
画像「難しいよ〜」

画像

画像「あまり期待しにゃい方がいいにゃんよ」
画像「そんにゃ〜〜」

画像

画像「雪さん みれにゃいかな?」
画像「諦めの悪い奴にゃ」



携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
おっしゃ!おばちゃんが人肌脱いであげる!
みなにゃんのために雪だるま宅急便おくったるで〜。
え?だるまじゃなくて降らせてほしい???
汗汗 それは無理だなぁ・・・^^;
nyapi☆cacao
2010/02/04 07:50
nyapi☆cacaoさん
おばたん本間に雪だるまおくってくれるん?
嘘ついたら ハリセンボンやれ〜
細い方がいい?
それとも 角野たくぞう?
       ―あたるより―
ヾ(・_・;) オイオイ
あたるは 何をいっとるかね^^;
玉ちゃん
2010/02/04 08:00
そ〜なの〜。
うちや主さんとこやにゃんこさんとこは雪見られるよ〜。
にゃんこさんちのほうは今年は雪よく降ってるよ。(雪だるま)

でもね〜、雪のときは大変よ。
雪かきしないと動けないし…
融けてくると汚いし。。。
トトちゃん、あたるくん、雪はちめたいよ。
naonao♪
2010/02/04 08:26
寒いね〜
子供のときは雪が降ると大喜びだったけど
大人になると寒いばっかりね。
広島は北部行くと
スキーが出来るほど積もってるみたいよ(雪だるま)
鬼嫁
URL
2010/02/04 08:54
節分を過ぎてもまだまだ寒いですね。
雪がたっくさん積もったところ見たいんだァ。大阪じゃあ難しいよね。玉ちゃんにお願いして TVのニュース画面を見せてもらうしかないよね。天気予報の時間が狙い目だよ。
丸み
2010/02/04 08:58
昨日もだけど今日も寒いねあたくん雪見れるといいですね(雪だるま)
でも積もるとさむいよ〜(しずく)
いちごみるく
2010/02/04 09:12
naonao♪さん
そっかぁ〜
じゃ あたるを送るから 雪みせてやって。雪の中 暴れるかもよ(^w^)
玉ちゃん
2010/02/04 12:16
鬼嫁さん
そうそう。
子供の頃って 些細な事でも 嬉しくて 大喜びしてたもんね。 広島も そんなに雪降ってるんだ。
玉ちゃん
2010/02/04 12:19
丸みさん
テレビで 納得してくれたら いいんだけどね。(^_^;)
あたるの事だから 生雪みせろっていいかねないよ。
玉ちゃん
2010/02/04 12:33
いちごみるくさん
その内 パラパラっとだけ見れるかもね。
私は 降ってほしくないけど…
玉ちゃん
2010/02/04 12:35
あっ....これはあの日だ!覚えてるよ〜
大阪もすごく積もったんだよね
だってその日は庭猫の風太が亡くなった次の日
前日の2月8日金曜日から冷え込んでいて
風太にいっぱい温かくしてって言ってたのに
雪がいっぱい積もる前に、きっと寒くならないうちに
逝ってしまったんだよね(/_;)
猫娘
URL
2010/02/04 12:59
わぁ、びっくりした!?
同じ大阪でも、こんなに差があるの!?なぁんて思っちゃいましたよ。
2年前の冬は寒かったですもんね。
あたくんは、暖かい所でぐっすり寝ていたのかな。
たまちゃんさんのお家の子になれて良かったね。
cyacya
2010/02/04 14:02
あたる君、雪覚えてないのかー^^;
今年うちの子達は初めて雪見たんだよー♪
うちの子達は「白い変な物が落ちてくる」って言ってたけどあたる君はどんな風に見えるのかなー♪
にゃんずぱぱち
URL
2010/02/04 14:33
雪見たいのね。
ふふふっ。
寒いからどうかな???
冷たいんだよ〜
それでも、大丈夫かな?
あたるくん。ふふふっ。
しばシマイ
URL
2010/02/04 14:36
あ〜びっくりした!!
大阪も降ったのかと思いました(笑)
一昨日関東で降った雪は僅かだったのに、ころんでけが人が出たり、雪に慣れていないと少量でも大変です。
立春なのに・・・寒いですね〜
窓の外をじっと見ているあたるくん、可愛い(雪だるま)
kuroro
2010/02/04 15:00
すごい雪ですねー@@
でも、2年前の光景なんですね(^^;

東京でも雪が降ったのでうちの2ニャンに見せてあげようと思って窓を開けたら、寒くてすぐに窓際から離れていきました(^^;
おさむにぃ
URL
2010/02/04 15:11
昨日帰ってくるのに、こっちも結構雪降ってました。チャリだったから目にも口にも雪入っちゃって、顔が凍る思いでしたよ〜。今朝は凍ってるしね。
大阪ってあんまり降らないんでしたっけ?でも関東より全然寒いですよね?きっとまた降りますよ。その時は見れるかな?
まめ
2010/02/04 17:36
あ〜、そうそう〜
降ったの覚えてるよ〜ん!
滋賀ももっと酷かったんよね、この時…
私も確かシュリとこうして窓の外の雪を眺めた写真載せたなぁ。
綺麗っちゃあ綺麗なんだけどね、やっぱり降られると大変だよね…
しゅりっち
URL
2010/02/04 17:58
猫娘さん
そっかぁ〜
大阪に雪が積もった日は 猫娘さんには
辛い思い出の日だったんだ。(うるうる)
なんか思い出さしてごめんね。
玉ちゃん
2010/02/04 18:53
cyacyaさん
びっくりしたでしょ?(にや)
2年前は 凄かったよね。
この雪の中 自転車で仕事に行ったんだよな〜
怖くて歩いてる方が早いんだけど・・・
ついついね(焦る)
あたるはきっと炬燵の中で寝てたような・・・
玉ちゃん
2010/02/04 18:57
にゃんずぱぱちさん
4にゃんは 今年初めて雪見たんだね。
白いものがふわりふわり・・・
なんか違う(ううん)
あたるには食べ物に見えるんじゃないかな?
こた君と一緒さ
玉ちゃん
2010/02/04 19:02
しばシマイさん
例え冷たくても 寒くても
自分が納得するまで 諦めないんじゃないかな?
あたるはそんな性格って感じだから(笑顔)
玉ちゃん
2010/02/04 19:08
kuroroさん
ビックリした?(にや)
でも2年前は こんなんだったんだよ。
関東は昨日だっけ?
凄かったみたいだね。
でも 子供は大喜びなんじゃない?(うれしい)
玉ちゃん
2010/02/04 19:14
2年前かあ。
寒いけど、雪が降るのは見て見たいんでしょうねえ。
小枝
2010/02/04 19:16
おさむにぃさん
関東もここ最近 雪が凄かったみたいね。
ラムちゃん達 きっと寒くて雪どころじゃなかったんだね。(にや)
玉ちゃん
2010/02/04 19:18
まめさん
寒い時は 覆面でもしながらチャリンコ乗らなきゃ 顔が凍りついちゃうよね。
でも覆面しておもてに出たら 怪しく思われちゃうね(あやしい)
玉ちゃん
2010/02/04 19:20
しゅりっちさん
おぉ〜 覚えてたんだ。
大阪でこんなんだったもん 滋賀なんかもっと降ったんじゃない?
ガラス越しに写真撮ってるから イマイチっしょ?(焦る)
玉ちゃん
2010/02/04 19:23
小枝さん
そう2年前なんだ。
あたるは子供と同じだからね。
雪で喜ぶみたい(にっこり)
玉ちゃん
2010/02/04 19:24
ひょえぇぇぇ〜、かなり積もりましたね。
って、事は東京よりも寒かったんですね。東京も昨日の夕方過ぎにみぞれが降って先日雪が降った日よりも今日は寒かったんですけど・・・

こたまが我が家にやってきた年にも雪が降って産まれて初めての雪を見せようと窓に近寄ったら大暴れされました(悲しい)
ユメちゃん、あっくん、雪は怖くないよねぇ〜!!
おたま
URL
2010/02/04 20:12
そうそう、2年前こっちもしっかりつもってね、石油スタンド冬タイヤが不足してた
 
暖冬になって来たのかな〜
でも寒いものは寒いです
みぞれって、結構冷えます
足元悪いし、
雪つもったら、ベランダで雪見かな?
肉球が冷たいよね
ユーミン
URL
2010/02/04 20:49
あたくん、うちにおいで〜。
雪なら嫌ってほどあるよぉ〜♪
うちのコたちは、もう見飽きてると思う。
一面白で、あまり見るものないから(^^;)
はち
URL
2010/02/04 21:00
おたまさん
うん、2年前は珍しい位積もりました。
そう考えたら 今年は暖かいのかもしれない。
こたまちゃん雪が怖くて暴れちゃったんだ。
我が家のにゃんずは 怖がったりしないと思うよ。
玉ちゃん
2010/02/04 21:30
ユーミンさん
やっぱり2年前は そっちも凄かったんだ。
大阪でこんなに積もったもん・・・
倍は積もったでしょうね。(雪だるま)
あたるなら雪を食べるかも(焦る)
玉ちゃん
2010/02/04 21:32
大阪でも雪が降ったのね。
明日朝早くから大阪行きだー!
とら。主
URL
2010/02/04 21:32
はちさん
僕行ってみたいニャ〜
食べれるにゃんか?
僕が全部食べてやるにゃん。
      ―あたるより―
玉ちゃん
2010/02/04 21:34
とら。主さん
2年前にここまで積もったんだ。
今年は 全然だけどね。
えっ?明日大阪に来るの?
主さんも?
玉ちゃん
2010/02/04 21:35
そんな、雪が降ってる・積もってるのが見たいだなんて、そんな感覚、全然わかないけど(笑)
寒くて冷たくて、スキーする以外にはいいことないと思うけど・・・
雪の中に放り出されてみたら、きっとイヤになるんじゃない(笑)
今日はもっと降るかと心配だったけど、全然大丈夫だったから良かった♪
にゃんこ(じぃ)
URL
2010/02/04 22:24
にゃんこ(じぃ)さん
本当 スキーとかだと楽しいけどね。
やっぱりあたるは子供なんだわ。
そっちは 今年は凄いみたいね。
玉ちゃん
2010/02/04 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
珍しく大阪も!!(゚ロ゚屮)屮 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる