アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりでできるもん。

<<   作成日時 : 2010/02/05 07:05   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 40

昨日 仕事場でハプニングがありました。

私の事なんだけど・・・
仕事中に ジーパンが破けちゃって(´-ω-`;)ゞポリポリ
小股がスースーして 気持ち悪かったです。
あぁ〜あ またジーパン買わなきゃ!!

さて、今日の主役はあたる王子です。

画像

画像「誰か〜開けて〜」
自分で開けなさい。
出来るでしょ?

画像

画像「もぅ〜 面倒臭いにゃ〜」

画像

画像「ヨイショ!」

画像

あたるは見た!(家政婦は見た!)

画像

画像「どんにゃもんだい」

画像

画像「もう ひとりでできるもん」

画像

明日から「天保山チョコレートパラダイス」が始まるそうです。
詳しくは→コチラ
画像

私は 明日 滋賀のやちにゃんに会いに行ってきま〜す。


画像




携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいわんりょく あたる君 かっこえ〜〜つ
全部しまってても開けられる?
気になるなぁ〜。
nyapi☆cacao
URL
2010/02/05 07:58
あたちゃん、開けられるんだ〜(にや)

チョコレートパラダイスですか!!!!!
日曜に長男がATCホールに資格試験受験しに行くから言っておこう〜(音符)
長男チョコ好きなんだよね。
なになにやちにゃんが来るの(ウィンク)
楽しみだね(ピース)
naonao♪
2010/02/05 08:26
あたる君、引き戸をあけるなんてすごいですね
ドアノブ付の扉だとジャンプして開けたりするけど、引き戸はあまり開けられないのに。
我が家でも女の子のなっちゃんが引き戸開けちゃうんですよ。ちなみにすずくんはダメですね。(^−^;
punkuma
URL
2010/02/05 08:36
あたるくんは自分のことは自分でするのね
えらいわ〜(ハート)
それにしてもジーパンが破けて
ビックリしたでしょ(んが)
周りにはバレなかった〜?
鬼嫁
URL
2010/02/05 09:14
ジーパン問題 とっても興味あります。周囲の反応は?
あたる君の家政婦は見たショット かわいいです。すりガラス越しのあたる君もいいなぁ。
丸み
2010/02/05 10:04
ジーパン問題・・・周りにばれずに済みましたか??ドキドキ
パジャマなら座ったときにビリって
やったことあります(笑)
あたくん上手に戸をあけますね^m^
一生懸命なところが可愛い〜(ハート)
いちごみるく
2010/02/05 11:00
こんにちは〜ジーパンが!?ヒャーーー外だったらビックリだったでしょ。
そんな大きくない破れ方だったのかな?驚いたね〜
わーあたる君うまい事開けるんだね〜。
1枚目のショットとコッソリ顔を覗かしてるショットが凄く可愛い顔してるよー。
チョコレートパラダイス!?うわ〜楽しそうだな〜。

ちか
URL
2010/02/05 12:48
ジーパンが破け...(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
昨日は寒かったのに
おまた風邪ひかんかったかい?
あたるちゃん上手にあけちゃうねー!
先週天保山のペンギンパレード見てきたよ
めっちゃかわいかった!
猫娘
URL
2010/02/05 13:05
ジーパンが破けちゃったんですか^^;
しかも仕事中とは(びっくり)
大変だったんですねー^^;
あたる君器用に扉開けるんですね♪
うちは押すだけの扉しか開けることが
出来ません^^
にゃんずぱぱち
URL
2010/02/05 13:21
あらら〜ジーパンがっ!!!
それはそれは・・・
周りにばれずに済んだかしら?(うっひひ〜)
この寒い時期にそんな寒い所が・・・

あたくん上手ね〜♪
自分の事は自分で!凄いぞぉ〜♪
ぶっくん802
2010/02/05 14:08
nyapi☆cacaoさん
全部しまってても 開けれるよ。
なので 開けては駄目な時はカギかけてます。
玉ちゃん
2010/02/05 14:21
naonao♪さん
息子さんがATCホールに?
そりゃ〜言っておかないと。
私は明日行って来ます。
やちにゃんにも会えるしね^^
玉ちゃん
2010/02/05 14:24
punkumaさん
あたるは引き戸は開けるんだけど
ドアノブ付きのドアは開けれないんだ。
ドアノブ付きを開けれるのはトトだけで引き戸をあけれるのはあたるだけなんだよ。
玉ちゃん
2010/02/05 14:38
鬼嫁さん
日頃甘えてばかりだからね。
時には自分でさせなきゃ^^
ジーパンの件・・・
何人かにばれちった^^;
玉ちゃん
2010/02/05 14:43
丸みさん
仕事中にジーパン破けると
冷や汗(^▽^;)出るよ。
何人かにばれちゃったけどね(焦る)
あたるの家政婦は見た!
可愛いでしょ?^^
玉ちゃん
2010/02/05 14:51
いちごみるくさん
何人かにばれちゃいました^^;
破れたジーパン修理にださなきゃ^^
玉ちゃん
2010/02/05 14:55
ちかさん
ビックリだったよ。
10センチ位破れちゃったんだ。
ぷぷちゃん達あたるみたいにドア開けたりしない?
チョコレートパラダイス行く?
玉ちゃん
2010/02/05 14:57
猫娘さん
(。>0<。) びええん
小股は大丈夫だったけどお腹冷えた。
Σヾ(□≦*)そっちヵぃ!
って嘘だけど・・・ヾ(=д= ;)ォィォィ
明日はゆるきゃらも来るみたいだよ。
玉ちゃん
2010/02/05 15:01
にゃんずぱぱちさん
そうなんだ。
もぅ〜最悪だったよ。
あたるはいつの間にか開けれるようになってたんだ。
天才かな?(焦る)
玉ちゃん
2010/02/05 15:07
ジーパンが破れたって!
私も昨年暮れから体重が増える一方で座っているとジーパンがパンパンなんだわ(>_<)
気をつけないといけないわ〜
ローライズのホックのジーパンなんてクシャミしたらはずれちゃったよ(T_T)
yamami
URL
2010/02/05 15:12
ぶっくん802さん
何人かに破れた事ばれちゃったけどね(焦る)
上手く開けるでしょ?
誰も教えてないのに・・・
玉ちゃん
2010/02/05 15:13
yamamiさん
yamamiさんスタイルバッチリだから
破れたりしないよ〜
けど 気にはしといた方がいいのかもね。(にや)
昨日ニッセンで注文したよ。
高い物買えないからね^^
玉ちゃん
2010/02/05 15:16
あたっちの凄い得意技だよね、これ〜♪
シュリはね、いっつも少しだけ開けてあげてもガーリガーリをしてるだけ…
あ、引き出しは開けよったけどタハハ
なんかね、今日の写真とかって懐かしいよ〜。私も歩いた廊下だ…ってついつい微笑んでしまった(ぶーん)
しゅりっち
URL
2010/02/05 17:37
しゅりっちさん
そうなんよ。
あたるの得意技ってまだあるんよ。
この廊下が懐かしいってか?(にや)
今年もまってからね^^
玉ちゃん
2010/02/05 17:58
あら〜っ!災難でしたね><
ジーパンどの位破けちゃったの?
あたるくん凄〜い!!
うちのいっちゃんなんて開けれないですよ^^;
あたるは見た!のあたるくんカワイイ(ハート)

いっちゃんママ
URL
2010/02/05 19:12
Gパン、大変だったのにゃあ!
あたるくん、もう一人前のにゃんこちゃんなのにゃあ!
なんでもひとりでできちゃうのにゃあ(グッド)
Gavi
2010/02/05 19:30
これでどこでも入り込めますねえ。
困ることもあるかも
小枝
2010/02/05 19:39
いっちゃんママさん
本当、最悪でした。
トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
いっちゃんもその内開けれるようになるかもよ^^
玉ちゃん
2010/02/05 19:56
Gaviさん
そうなんだにゃ〜!
凄く恥ずかしかったんだにゃ〜
一人で出来るけど甘えん坊だからね。
玉ちゃん
2010/02/05 19:58
小枝さん
そうなの。
自分で出来る分イタズラもしちゃうから
ドアには全部カギをつけてます。
玉ちゃん
2010/02/05 20:01
今日は 雪がちらついてる滋賀から朝早く
大阪に向かって疲れたよぉ・・。
連絡できなくてごめんね。
ポチ^^
え??
やちにゃんにどこで会うの?
とら。主
URL
2010/02/05 20:04
とら。主さん
無事だったんだね。
良かった〜〜
明日天保山(大阪港)に 来るんだよ。
明日 大阪も凄く寒いみたいなんだけど・・・暇だから 一人で行ってくる。
長ネギマンは仕事だし・・・
玉ちゃん
2010/02/05 20:17
今の職場は制服があるのでほとんどジーパンで行っているのですが、以前膝にいい感じで穴が開いたジーパンを履いて行って仕事終わりに焦って履いたら膝に足を通してしまい・・・
パックリ開いたジーパンで帰った事がありました(ぎょ)

我が家の猫サマも近頃は脱走防止の為に玄関に近いドアは閉めているのですが、それが不服なのかこじろうが開ける技を習得してしまって・・・けしかけるのはもちろんこたま嬢!!こんな時こそ協力るすってのはどうなのよぉ〜!!
おたま
URL
2010/02/05 20:30
おたまさん
(´゚Д゚`)ンマッ!!
私より凄いじゃん。
今だから笑えるんだよね(にや)

確かにこんな時に協力しなくてもって思うときあるよね。
我が家もドアと言うドアは全部カギかけてます。(全部はいい過ぎだ^^;)
やっぱ 怖いもんね。
玉ちゃん
2010/02/05 20:50
うわ〜!☆
どうしよう〜?思わずキョロキョロって感じかな?心なしか内股で歩いたりしてね・・・
あたるくんすごいね
誰かが居てくれると解ると、開けてくれるの待ってるの、翔もです。居ないとさっさとあけるのに・・・でも見てると可愛いよね
ユーミン
URL
2010/02/05 21:46
あたるくん、ちゃんと自分で開けられるんですね。
うんうん、自分でできるのはいいね〜
ついでに閉めてくれると、もっと嬉しいんだけど(笑)
ウチは自分では開けられない扉の前で、待ってること多いよ。
面倒くさいときもあるけど、かわいいよね〜♪
にゃんこ(じぃ)
URL
2010/02/05 22:29
アハッハ←(笑ってゴメン)
仕事中にG−パンが裂けて
大変だったねー。(>_<)

あたるくん、引き戸を開けるんだ〜。
家のガッツもトラ吉も
網戸は開けられるんだよー。
もっち♪
2010/02/05 22:56
おりこうさんですね^^
影はドアが開けられないので
こうゆう姿は見たことないです

でも、あーけーてーのガラス越しの感じも
可愛くていいなぁ^^
らもら
2010/02/05 23:19
あたる君のガラス越しの
ショットがすごくいいねぇ
なかなか撮れないものね
こういうのって
blue
URL
2010/02/05 23:54
あたる君自分で開けられちゃうの?すごいなぁ。
ちょっぴり覗いたお顔が可愛いです(*^。^*)
ウチはなんにもできないなぁ。
ぴやまま
2010/02/06 02:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひとりでできるもん。 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる