アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS イカ耳王国

<<   作成日時 : 2010/03/01 07:02   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 17

今日から3月ですね。

最近 あることをやろうと思い忙しい毎日を過ごしてる玉ちゃんです。
あることって今は皆に言えないけど・・・
(´・人・`)(´>人<`)ごめんなさい(。・゜´Д`゜・。)
ブログもおろそかになってしまうだろうし、皆の所にコメントも残せない日が多いかも・・・б(´・ω・`;)
でもね 出来たら必ず知らせるので それまで待っててネッ(oゝД・)b

今日は猫の散歩みちの ニキティキさんが 我が家の4にゃんにイカ耳王国証明書を作ってくださいました。

画像


画像


画像


画像


ニキティキさん (人'▽`)ありがとう☆



携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
たまちゃん、忙しいのね(ぺこり)
元気ならいいよ〜(わぁ)
みんにゃのイカ耳可愛いね。
あたちゃんのタイガースの帽子ほんとに可愛いね(にっこり)
玉ちゃんも無理しないでね。
naonao♪
2010/03/01 08:29
みんな かわいい証明書写真を使っているんですね。イカ耳王国の住民票 私も持っています。
イカ耳王国 ばんざ〜い(拍手)
丸み
2010/03/01 08:52
なかなかゆっく来れなくてごめんね〜
応援ポチ♪
マーコ
2010/03/01 09:11
みんな素敵な証明書作ってもらえて
よかったですねぇ〜♪
イカ耳王国、いいですよねぇ〜。
住人にはなれなくっても、観光したい
です☆
桃とらマン
URL
2010/03/01 11:08
心配をかけてごめんね。
私もしばらくは更新がまちまちになってしまうかもしれないけど
今日は更新していました。
玉ちゃんはいったい何の準備をしているんだ???
yamami
URL
2010/03/01 13:11
すてきな、イカ耳王国証ですね。
みんなよかったわね。
ふふふっ。
イカ耳もかわいい〜。ふふっ。
しばシマイ
URL
2010/03/01 14:51
イカ耳いいですよねー♪
そんなイカ耳だらけの王国があるとは(うれしい)
玉ちゃんは何やら準備で忙しそうですね。
無理はしないで下さいね^^
にゃんずぱぱち
URL
2010/03/01 15:05
イカ耳最高〜☆
私も猫ちゃんのイカ耳大好きーヽ(^o^)丿
何か準備してるってもしかして…だねっ(うっひひ〜)玉ちゃんファンの私には分かるぞぉ〜!滋賀へ引っ越して来るんやろ〜(ぶーん)て、ばかぁ〜(*^^)v
きっと玉ちゃんのあの器用な手先によるあれでのあれだ!頑張ってねっ(グッド)
しゅりっち
URL
2010/03/01 15:33
玉ちゃん、携帯が固まって動かへん(/||| ̄▽)/
今日はね、ほんまに時間なくて急いでるんで
読み逃げポチ逃げでごめんね。
とら。主
URL
2010/03/01 17:11
あたるくんは、お耳が見えないけど〜
でも、よく似合うタイガース帽だから
あたるくんらしくて、いいね(にっこり)
にゃんこ
URL
2010/03/01 19:01
紹介してくれて、ありがとう〜〜(うれしい)
これからも、イカ耳王国よろしく
お願いします。 
玉ちゃん忙しそうですね!
何かは、後日のお楽しみですね。
無理しないように〜〜。
ニキティキ
2010/03/01 21:41
イカみみ王国!あちこちで
拝見しますね、かわいいなあー。
うちもよくするのに、今ひとついいショットがないのです。

お忙しそうで何より!
また、なにかできるのでしょうか?楽しみにしています。
めんまねえちゃん
URL
2010/03/01 22:03
玉ちゃんちも作って貰ったんだね^m^
みんな可愛い♪
ある事ってなんだろう?今度教えてね(^_-)
忙しくてもやりたい事なら嬉しいじゃないですかぁ。
ぴやまま
2010/03/02 06:08
また、ステキな証明書ができたのにゃあ!
みんにゃとってかわいく写ってるにゃあ♪
Gavi
2010/03/02 09:29
4ニヤンズのあまりの可愛さにコメントしたくなったにゃぁ〜(ハート)これからも時々見に来るよーん(音符)
pianoman
2010/03/02 09:47
なにか真剣に取り組んでいるのかな?
それはいいことだねーっ!きっと!
頑張れ玉ちゃん!!
猫娘
URL
2010/03/02 13:43
(にや)イカ耳王国の住民票、我が家のTomも頂きましたよ。
どうぞ宜しくお願いします。
新しい取り組みでお忙しく大変だと思いますが、頑張り過ぎで、くれぐれも体を壊さないようにね。
Tom
2010/03/02 19:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イカ耳王国 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる