アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ひにゃまちゅり

<<   作成日時 : 2010/03/03 07:09   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 19

今日は ひな祭りですね。

我が家は女の子が3居てますからね。
ちょっと位ひな祭りらしくしてあげなきゃね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

画像

画像「これにゃに?」
これは 桃の花だよ。

画像

画像「ニオイしにゃいよ」
これは 本物じゃないからね(;^ω^)
画像「食べれるかにゃ?」
食べれないよ(*^m^)

画像

画像「ママ〜 ろったんにこの花似合う?」
(・∀・)ウン!!似合う、似合う!
そうだ!ろったん あれと撮影しよう。
画像「はいにゃん」

画像

画像「これでいいにゃんか?」
d(>_< )Good!!
可愛いな〜ろったんは・・・

画像

画像「わ〜 ひにゃにんぎょうにゃ〜」
なんだか ユメが一番嬉しそう〜(*^m^)
画像「ママ〜 撮って〜」
はいはい。

いくよ〜パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
画像


トト〜
トトも雛人形と撮ろうか〜
画像「┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)」

画像

可愛く撮れたよv(^Д^)v

今日は 女の子の節句なので あたる画像はお休みで〜す。



携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はひなまちゅりだね(にっこり)
昨日は私は誕生日でした。
今日はママとおんにゃのこでおまちゅりだね。(ケーキ)
あたちゃんにもちょっとおすそ分けしてあげてね。(プレゼント)
naonao♪
2010/03/03 08:24
おはよ〜♪
玉ちゃんちは全員そろってるお雛様だ^^
うちもアップしたよ^^
携帯 なんでかよく固まってしまうから
パソコンからメールしました。
遅くなってごめんね。
とら。主
URL
2010/03/03 08:48
玉ちゃんのおうちのニャンコさんたちはみんないい子だね。うちのニャンコさんは お雛様飾りを見つけたら かりかり ケリケリ大騒動になっちゃいそうです。
丸み
2010/03/03 09:54
我が家も女の子3にゃん♪
今夜ひな祭りを予定してますが
玉ちゃん家のみんなみたいに
可愛くしてくれるのかなー^^;
運動会になっちゃうかも(笑)
にゃんずぱぱち
URL
2010/03/03 13:17
ん〜ん、やっぱり女の子の節句だもんね〜♪
このひな壇いいね(^^♪
ユメっちったらこんな伸びきってまで見てくれてるよ〜ん♪
ツレんちにも少しデカいのん飾ってる奴おってね、真近で見ると本当よく出来てるよね、雛人形やあのひな壇にぼんぼりとか…
うち、二人姉妹だったけど、実物は買ってもらえへんかった〜(^_^;)
しゅりっち
URL
2010/03/03 15:04
わぁ〜可愛い〜(すき)
今日はおんにゃの子のお祭りだね。
家には女の子は私しかいないし、
って、もう女の子じゃないか?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
トトちゃんロトちゃんユメちゃん。
ひなまつりの記念撮影、
ナイスですぅ(ピース)
もっち♪
2010/03/03 18:18
みんなおひな様がよく似合いますねえ。
さすが女の子。
うちの女の子は……。
なんの用意もしてなかった
小枝
2010/03/03 19:51
いいなぁ〜・・・我が家で飾り物をだしたら即座にカブリ付いて数秒でボロボロ(しずく)
なので飾り物はしていません。
(ヤバイ、おやつもいつも通りだったぁ〜!!)

おたま
URL
2010/03/03 20:04
みんなお雛様と一緒に写してもらって良かったね〜。
ロトちゃんの手が可愛いv
あたるくんはスネてませんか?(笑)
はち
URL
2010/03/03 20:12
みんなかわいく撮ってもらいましたね。
ふふふっ。
6段飾りかしら?
お雛様も飾ってもらえて、
よかったわね〜。
ステキな女の子3人娘ちゃんですね。
ふふふっ。
しばシマイ
URL
2010/03/03 20:33
ちゃーんとひな祭りイベントですね!玉ちゃん豆です(^^)
うちはスルーしちゃいました。
みんな平等にお写真撮ってもらえてよかったね!
nyapi☆cacao
2010/03/04 08:02
玉ちゃんさーん、やっと遊びに来れました!
雛祭り楽しそうですね。飛び出るひな人形なら落されたりかじられる心配もないですしね〜。
まめ
2010/03/04 19:01
この雛壇いいですね
女の子は皆、可愛い記念写真が撮れました
あたるくんは、5月5日にいい事が有ると思うよ。楽しみに待とうね
ユーミン
URL
2010/03/04 19:23
わあ〜可愛いお雛様!!!
こういうのがあるんですね〜♪
ロッちゃんもポーズして可愛く写ってるよ〜(すき)
ぶっくん802
2010/03/05 00:15
毎日ボタン押してるだけでなんも書いてないよ〜、ごめ〜ん(-_-メ)
玉ちゃん元気にしてる〜?
頑張ってる事あるみたいだから、応援してるね〜♪
しゅりっち
URL
2010/03/05 14:36
かわいいおひな祭りよかったのにゃあ♪
家は全然だよ・・・(ぎょ)
Gavi
2010/03/05 20:32
かわいいお雛様ですね。
チョイチョイされても大丈夫だしにゃ。
みんにゃいい子に記念撮影してたね。
harry
URL
2010/03/06 23:21
お久しぶりです(ハート)
みんな女の子だもんね(笑顔)祝ってもらってよかったね(プレゼント)あたるくんは今度は5月だね
イリス
2010/03/07 18:38
玉ちゃんさんちは女のコがいっぱいで賑やかでいいなぁ。
ワタシも同じ。3人姉妹プラス兄がひとり^m^
男の子の出番無しですね(笑)
ぴやまま
2010/03/08 01:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひにゃまちゅり アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる