アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今人気の・・・

<<   作成日時 : 2010/03/08 07:08   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 11

皆さん お久しぶりです。

まだまだ 忙しい玉ちゃんですが 少し時間が出来たので 更新することにしました。v(`ゝω・´)キャピィ☆


画像

ロト〜
そろそろ ○○くん見れるよ。
画像「本当?」
(・∀・)ウン!!ほらほら・・・

画像

画像「あ〜○○くんにゃ〜」
みんな ロトが誰の事言ってるか解ります?


画像

画像「相場くんにゃ〜〜」
そう!ロトは嵐の相場くんのファンなんです。
画像「何時見ても格好いいにゃ〜。もぅ我慢できにゃい。」

画像

画像「相場くん ハグして欲しいニャ」
そこまで好きなんだ。

画像

画像「☆(愛´ω`){ぁぃLOVEゅ〜 ☆」

ちなみに私は松潤で 長ネギマンは二宮だそうです。
皆さんは嵐の中で誰が好き?



携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ロトちゃん〜(ハート)
最近、嵐沢山TVに出てるから嬉しいねっ(すき)
玉ちゃん、忙しそうですね。
無理の無いように頑張ってね(グー)
naonao♪
2010/03/08 08:16
桜井君に一票(ハート)
丸み
2010/03/08 09:53
そやったロトちゃんはイケメン好きやったな(^^ゞ
忙しいのは何より!
身体大切に頑張ってね!
猫娘
URL
2010/03/08 12:52
ロトちゃん、思わず飛びついちゃったのね♪
これはうたばんかな?
嵐は去年も大活躍だったけど、それぞれに
個性があって歌・ドラマ・バラエティーと
楽しませてくれますよね。
う〜ん、私はかなり昔のドラマで二宮くんが
好きになりましたね!
今も独特の雰囲気でいい味だしてる〜♪

遅くなりましたが、明日の記事で首輪の
紹介させてもらいます!
桃とらマン
URL
2010/03/08 15:21
ロトちゃんは相葉くんが好きなのね*´∀`)
ちょっとジェラシーかも(うるうる)(笑)
うちのままちは桜井くんが好きみたいですよ(音符)
にゃんずぱぱち
URL
2010/03/08 15:50
私、いつか絶対ニノと一緒に暮らすー!!
しゅりっち
URL
2010/03/08 17:40
この間、相羽君が上手ににゃんこをだっこしてましたねえ。
松本君は爪を立てられて困ってました。

きっとロトちゃんのことも優しくだっこしてくれますよ。
小枝
2010/03/08 19:52
むむう、嵐の中には
いないのですよね。(笑)
でもけんかせずに、とりあいせずにすみますー。(?)
お忙しいということ、お体ご自愛くださいね。
めんまねえちゃん
URL
2010/03/08 23:20
玉ちゃん、いの一番にとら。にお祝いメッセージ「をありがとう♪
おっと!トトちゃんありがとう♪
後でメールを送るね。
今日はね バイト休みなんだわ♪
ふんでも別の仕事でいい知らせがあって
いろいろ準備してたら遅くなってしまった``r(^^;)
すんません。
とら。主
2010/03/08 23:41
う〜ん、悩むわ〜
私も相葉君かしら・・・?
ロトちゃん抱きつくほど好きなのね〜(やるお)
私はロトちゃんに抱きつきたいわぁ♪
ぶっくん802
URL
2010/03/08 23:57
お久しぶりです。ウェブリからアメブロに引越してきたキキです。ロトちゃんは(バラ)相葉くんのファンかしら?
キキ
URL
2010/03/14 00:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今人気の・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる