アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の頭

<<   作成日時 : 2010/03/15 07:02   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 27

皆さん 長い事更新できなくてごめんね。
モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m

すこ〜しだけ 時間が出来たので 更新できました。
今 更新しながらある事をやってるんです。
それは・・・

画像

画像「ママにゃ〜 今から毛を染めるんだって〜」
最近CMで話題になってるこれ知ってます?
液体の中に泡になるパウダーを入れ 縦に30回位振ると・・・
(ビューティラボふりふりホイップヘアカラー)


画像

こんな風にホイップになるんです。

画像

染める前の私の頭です。
汚いから じ〜っと見ないでね。
ハズカシィ・・(*pωq*)

せっせせっせと塗っていくと・・・

画像

こんな感じです。
今 まさにこの状況で記事を作ってます。
後 ちゃんと洗って乾かせるだけ・・・
どんな色に染まってるでしょうか?
(*^m^)

画像


じゃ〜ん 
画像

いかがですか?
綺麗に染まってるでしょ?
これ 結構簡単だったんですよ。

画像

画像「僕も染めてもらおうかにゃ〜」
な〜んてね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ




携帯からはコチラ→人気ブログランキング

お知らせ
3/17(水)14:00-15:00にて、メンテナンスがあるそうです。

[サービス停止時間]
 3/17(水) 14:00 - 15:00

[停止対象サービス]
 - 管理画面ログイン不可(新規書き込み、記事編集、設定変更)
 - コメント、気持玉、トラックバック受付停止
 - ブログ新規登録/解約不可
 - プレミアムオプション購入/解約不可
 - 独自ドメインブログ購入/解約不可

[一部影響サービス]
 -メール投稿:メンテナンス終了後に反映

[影響なしサービス]
 -ブログ参照:メンテナンス中も可能

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
玉ちゃん、忙しそうだね。
元気ならいいんだけどやっぱりちょっと寂しいよ(うるうる)

これCMでやってるのですね〜。
綺麗に染まってるよ〜(にっこり)
私も買ってみようかな。
昨日パーマしたから染めないとね〜。
naonao♪
2010/03/15 08:23
これから春から夏に向けて少し髪の毛も明るめの色にしようかなと考えてたところです。
でも店でやってもらうと高いからな〜と思ってなかなかやれてなかったので自分でやってみようと踏ん切りがつきましたよ!
よ〜しっ!
猫吉
2010/03/15 08:48
私も先日髪そめました♪
いつも泡の分なんですが(玉ちゃんとはまた別の泡シリーズ)クシタイプに挑戦!!
色合はまーまーなんですが微妙な仕上がり
やっぱり泡タイプにはかなわないですね^m^
この商品すごく気になってたんです♪
この商品も仕上がりがいいのね(*^_^*)
今度染めるときはこれをつかってみます(ピース)

忙しそうだけど身体壊さないようにね^m^
いちごみるく
2010/03/15 09:13
美味しそうなクリームですね。髪の毛の染料?CMでやってるんですか?うちのほうでは見たこと無いナァ。
髪の毛染めるのって結構面倒なんですよね。こんど トライしてみようっと。
丸み
2010/03/15 09:49
玉ちゃんナイスッ!!実は私も頭のプリン状態をそろそろやんなきゃな〜と思ってたとこーっ!私もこれ、気になってたけど、玉ちゃんのお陰だ、これ買うね♪
泡だと垂れないからやっぱり使いやすいよね…私はいつもお風呂入りながらやるけど、これ、ほんまにPCの前でやってるんやろ?
画期的だぁ〜!良い情報ありがとぉぉヽ(^o^)丿
しゅりっち
URL
2010/03/15 10:37
↑しゅりっちさーん
プリン状態って、なんか馬鹿受けしちゃったよ
わたしもそろそろ......
しかしちゃんと写真撮れるなんて
垂れないって証拠だね(^^ゞ
猫娘
URL
2010/03/15 12:50
容器だけ見て美味しそうって思っちゃいました(笑)
ヘアカラー食べちゃいけませんね(焦る)
あたるくんのアイコン可愛い♪
しかも動いてるー(うれしい)

にゃんずぱぱち
URL
2010/03/15 13:08
これ、CMでやってるね。使いやすかった?
私も美容院の予約をして何時間もかけて染めるのがめんどうでいつも家でしてるの。
そろそろしないといけないわ〜
今度、試しに買ってみようかな!
yamami
URL
2010/03/15 15:56
私は白髪染めで御座います。
ムース系はやりやすいですねえ。

猫ちゃんたちは染めないでねえ
小枝
2010/03/15 19:13
毛染め駅のパッケージがお菓子みたいです。最近毛染め長いことしてないです。
キキ
URL
2010/03/15 20:10
こんばんは。
お忙しそうですね。
どうかお身体を壊さないように、ご自愛くださいね。
髪染め、簡単なタイプもあるんですね〜。
しかもきれいに仕上がって素敵ですo(^-^)o
私もいつか、使ってみようかな♪
スウ
URL
2010/03/15 20:18
CM見たことなかったのでこんなんあるのかっって驚きです〜
垂れたりしません?匂いもないのかな?
お店で探してみよう、チューブのより使いやすそうな感じです。
シロち
URL
2010/03/15 22:50
髪染め、お手軽にできると楽チンでいいですね♪
簡単でしっかり染まる、基本をしっかりおさえた
商品なら、人気間違いなしでしょう。

あたるくん、毛染めしたら、何色になるのかな(笑)
にゃんこ(じぃ)
URL
2010/03/15 23:28
あ、これ、アイスの容器みたいだなーと思ったやつだ〜。
やっぱり泡の方が染めムラがないのかな?昔私も自分で染めてたけど、結構ムラになってね〜。
今は普通の毛染めより、白髪染めでないとダメな感じになってきましたが(TT)
はち
URL
2010/03/15 23:47
へぇ〜これ 関東でも CMでよく見ますよ。
30回も振るんだ〜って思ったけど すごく綺麗な栗色に染まりますね!!
外でカラーリングすると高いですものね。
・・あたるくんも 白地のとこ・・染めてもらいますか?(笑)
たまちゃん お仕事忙しいんだね。
くれぐれも 体に気をつけてね!
それでは また。
ゆうこ
URL
2010/03/16 10:11
私もCM見て楽しそぉだなって思ってました。
しかし自分で上手くやれる自信はないので、明日散髪屋予約しましたよ〜。
まめ
2010/03/16 12:02
とっても綺麗に染まってますょ〜☆

私は先日美容室に行ってきました。

Baby(猫)たちの寝ている暇を見計らって・・・(笑)

やっぱり自分では上手くできません。

髪がお尻まであるので(にっこり)



        *Candyママ*
キャテリー*Candy-Candy*
URL
2010/03/16 15:47
元気そうで良かった(うるうる)
  
今日丁度その毛染めの商品
買い物へ行って見かけたの(うれしい)

たまちゃん(ハート)
あたしもやる(ピース)
それ簡単そうだし(ハート)
今、プリン状態だし・・・。
近所のドラックストア 18日
ポイント5倍だし(むふふ)
こんなに いいグットタイミングって
ないよね?(やるお)
たみっぺ
2010/03/16 16:12
おぉ〜近々染めようと思ってたんですよね。
CMで見かけて、考え中だったんですが
良さそうですね!
私も使ってみようと思います。
お忙しそうですが、お体お大事になさって
下さいね☆
桃とらマン
URL
2010/03/16 17:29
おつかれさまです。
最初、シェーク?
って、思ったら、全然違うんですね。
ビックリデス。
世の中には、こんなものが!!
キレイに染まってますね〜。
おもしろいですね〜。
しばシマイ
URL
2010/03/16 17:35
お久しぶり〜
玉ちゃん、良い色じゃないですかぁ。
若い人はおしゃれ染めでいいですね〜 ホラホラ私は白髪染めなんで(笑)
こんなに便利なモノがあるんですね。
ぴやまま
2010/03/17 06:32
昨日はありがと^^
まだバナー貼り付けできないんだ_(^^;)ゞ
やることいっぱいで追われてます。
これ、白髪も染まるのかな?
とら。主
URL
2010/03/17 13:02
CMみたことあるけど、こんなになるのにゃあ!
すごいのにゃあ!
Gavi
2010/03/17 21:51
玉ちゃん
今日きてくれたんだね〜
明日過ぎたら時間ができるから
またくるね〜
この髪染め たのしそうだね!!
飲み物みたいだね
blue
2010/03/17 23:41
今や毛染めもホイップの時代なのね〜!笑
でも、こういう方がまんべんなく液が行き渡りそうですね^^
綺麗に染まってますよ〜☆
お忙しいようですけど、毎日気温差が激しいので
お身体には充分気を付けてお過ごし下さいね。
雨音
URL
2010/03/18 10:36
あっ知ってる知ってる〜(やるお)
このホイップで染めるの〜。
CMしてるしー。玉ちゃんさん綺麗に
染まってますねぇ〜。niceです。
もっち
2010/03/18 20:15
ゥチも早く染めたいけど・・・。
どうやって、染っていいか?わからない(´Δ`;)
アドバイスさい
みっきー
2010/07/01 14:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私の頭 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる