アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ロトは平気!

<<   作成日時 : 2010/03/19 07:09   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 28

先日 猫と生活のcyacyaさんから・・・

プレゼントが届きました。

画像

なんだか解るよね^^

画像

凄い沢山のデコポン!!

画像

ロトも気になるのか・・・
あれ??(ο´・д・)??
猫って柑橘系苦手じゃなかった?
σ(._ ・;*)ゥーン...

画像

ロトは全然苦手じゃないみたい(*^m^)

cyacyaさん 沢山のデコポンありがとう。
美味しく頂きましたよ^^

来週位には 私が忙しくしていた理由があきらかになるよ(o´艸`o)



携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
ロトちゃん かんきつ類の匂い平気?箱が気になるのかな?
忙しい理由ってなに?早く知りた〜いです。
丸み
2010/03/19 11:41
私も知りた〜い( ̄∀ ̄*)
とら。主
URL
2010/03/19 13:03
こーんなにデコポンのおへそが並んでるの初めてみました〜。圧巻ですね!
ロトさん柑橘系平気ですねぇ。うちもみんな平気なんですよ。仲間です。
お忙しくしてた理由??なんだろ早く知りたい。
まめ
2010/03/19 15:16
おっ♪ 地元のデコポンだ!
これ美味しいよね♪ 私はあんま食べた事ないけど…昔オカンが少しだけ送って来た(*^_^*)
毎日応援クリックだけして帰ってたから、なんもコメントせんでごめんね…
玉ちゃん、頑張ってね☆
しゅりっち
URL
2010/03/19 15:50
ご無沙汰しておりまして・・・スミマセン!!
小さい頃、テーブルやガスコンロに乗って困っていたので柑橘系のスプレーを購入したのですがロトちゃん同様、まったく動じない我が家の猫サマ(しずく)
猫サマによっては平気な子もいるようですね。1日中靴を履いたクサイ足も大好きだし一体どんな匂いが苦手なんだぁ〜!?

近頃お忙しかったようですが、気温の差が激しいですが体調崩されてませんか?ババはちとバテてました・・・年には勝てんなぁ〜(あせ)
おたま
URL
2010/03/19 19:59
わぁ〜(にや)
デコポンだぁ!
私も好きよ〜。
ロトちゃんも好きなのね(にっこり)

玉ちゃん、忙しいようだけど
無理しないで下さいね。
また会いたいな〜(ハート)
naonao♪
2010/03/19 20:06
ロトちゃん、この匂い平気なんですねえ。
うちなんか飛び上がって逃げます。
小枝
2010/03/19 20:26
ロトちゃん
平気なのね、翔は部屋に入って来ませんよ。
 
何か出来ていそうな気がします
何だろう?
ユーミン
URL
2010/03/19 21:06
デコポンすごいのにゃあ!
おいしそうですねー♪
玉ちゃんおねえちゃん、来週には忙しいの少し楽になるのかにゃあ?
あんまり無理して体調崩さないでにゃあ!
Gavi
2010/03/20 00:39
たくさんのデコポン美味しそう〜
さっそくロトちゃんのチェックも
可愛いにゃ〜〜
玉ちゃん、元気そうでよかったぁ(ハート)
忙しい理由が気になるわ〜(にや)
無理しないでね〜〜〜
ニキティキ
2010/03/20 12:57
わぁ〜凄いデコポンがいっぱいだー。
niceな贈り物ですね。
デコポン美味しいよねぇ〜。
ロトちゃんも気になるよね〜。
って、柑橘系平気なんだね。(わぁ)
もっち♪
2010/03/20 15:27
おつかれさまです。
ステキなプレゼントですね。
おいしそう〜。
ロトちゃん。全然平気そうですね。
皮をむいたらどうかしら? ふふふっ。
 来週に、分かるんですね。
何だろうなぁ〜。
しばシマイ
URL
2010/03/21 15:45
デコポンが並んでいる姿が
かわいいにゃあ♪
チェックするロトちゃんの後頭部もかわいいわ。
お耳が白いのね〜。
柑橘平気にゃのね。
harry
2010/03/21 21:08
ロトちゃんすご〜い。
柑橘系が平気だなんて!!
ウチなんて近づけただけで目をしょわしょわしますよ(笑)
忙しかった理由?なんだろう。アレかな?
ぴやまま
2010/03/21 22:08
ロトちゃん 柑橘系大丈夫なんですね。
香り爽やかでおいしいですよね。
ダンボールの荷物チェック うちも猫が良くやります★
ゆうこ
URL
2010/03/22 17:56
デコポン美味しそう〜♪
ロトちゃん興味津津だね^^
うちも姫は新しもの好きだから
こういったものが届くと
クンクン嗅ぎまくりだよ〜
雨音
URL
2010/03/23 01:29
うちも食べはしないけどみんな柑橘系は平気です♪
チョイチョイにクンクンとロトちゃんチェックに
忙しそう(笑)
にゃんずぱぱち
URL
2010/03/23 14:42
明日がたのしみで〜す。(笑顔)
丸み
2010/03/23 20:58
ぴやままさんも書いてましたが、ぴーちゃんと同じようにペコとオトもみかんのそばに来ると目をしばしばさせと一目散に逃げますよ。
ロトちゃんなんで平気なんだろう…。
みなさんと同様に明日楽しみにしてまーす。
猫吉
2010/03/23 21:06
かんきつるい好きな私には
目の毒!!うおーーー!!おいしそうです。
そして、ロトちゃんは平気?かんきつ。
うちは、ちょっとかわを落としていても、
ざっざっと砂かけされます。

毎回、でも、むいてるとかぎに来る...(笑)。
ロトちゃんなら、むいててもへいきなのでしょうか。
めんまねえちゃん
URL
2010/03/23 21:17
デコポン大好きです。
実家の親戚からよく送ってきます。
文旦も好き〜

シロは柑橘ダメ、皮を剥き始めると逃げます。
シロち
2010/03/23 21:25
美味しそうなデコポン♪
忙しいのにコメありがとう〜^^
明日見に来るね〜
マーコ
URL
2010/03/23 23:32
○ デコポンだって、けっこう柑橘系のニオイがするのに、ロトちゃん平気なんだ〜
 何だか、凄い猫ですっ!  <ののちゃんより>
kitcat
URL
2010/03/24 00:09
ロト君
↓むくとまたのぞみにそっくりりん〜
デコぽんすごいね〜
これ高くてあまり買えないんだよね
明日の報告も楽しみにしてるね
blue
URL
2010/03/24 00:18
早くきすぎちゃいましたねー。
忙しい理由楽しみなのにゃあ!
Gavi
2010/03/24 02:43
きゃはっ^^;
私も早く来すぎちゃった!(笑
応援だけしてまた改めて遊びに来るね♪
雨音
2010/03/24 06:08
玉ちゃんお久しぶりです〜ん?忙しい理由なんだろうな〜気になるな。
お店始めるとか???
わ〜デコポン沢山だね〜。
ロトちゃん全然柑橘系は苦手じゃないんだ〜しっかりチェックしてて可愛いわ〜。
ちか
URL
2010/03/24 06:19
玉ちゃん、忙しかった理由がついに・・・

更新、楽しみっ♪
にゃんこ(じぃ)
URL
2010/03/24 06:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロトは平気! アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる