アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 加工写真

<<   作成日時 : 2010/04/01 09:53   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 15

皆様こんにちわ。

今日は この→サイトで作った写真を載せたいと思います。

画像

こんなカード本当にあったらいいのにな〜
皆も 思いませんか?

画像

お勉強に集中出来ないのはトトのせい?(*^m^)

画像

何処に居てもユメを見ながらお茶したいね。
( ´・ω・`)_且~

画像

パソコンの待ちうけ画面はやっぱりこやつ!(こいつ)

いかがでしたか?
皆さんも是非やって見て下さいね。
英語ばっかりで難しいかな?(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


我が家のショップたまやに 新商品を御紹介しています。
宜しければ 覗いて見て下さい。





携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
愛猫のカード、あったら欲しいな〜(すき)
新商品のネコ柄も可愛いですね(にや)
にゃんずぱぱち
URL
2010/04/01 12:34
可愛いです
ユメちゃんとっても可愛いです(ハート)
うちも試してみます(ピース)
Ruvie
2010/04/01 16:12
みんにゃ、可愛いね(にっこり)
今日から4月、カレンダーはロトちゃん(うれしい)
カードもこんな風に作れるといいね〜。
naonao♪
2010/04/01 17:00
玉ちゃん、綺麗〜この加工写真☆
今日はドタバタしててやっと今PCんとこ来たんやけどさ、こんな綺麗な写真見せて貰えたら、なんか疲れも飛ぶね〜♪
私は凄くお上品でおしとやかなイメージじゃぁ〜ん(やるお)だからピンク全快のユメっちのが一番好き〜(ハート)(がさつ番長より♪)
しゅりっち
URL
2010/04/01 18:36
こんなカードあったら使いまくりでヤバいですよきっと。
こないだ郵便局行ったら、写真で切手作ってくれるサービスのチラシがあったのでもらってきましたよ。
ちょっと高いけど良いかも〜。
まめ
2010/04/01 18:44
カード本物かと思いましたよ。
本物だったら用も無いのにわざと取り出して見せびらかせそう(笑)
おたま
URL
2010/04/01 19:21
可愛いですねえ。
こういうサービスあってもいいのになあ。
小枝
2010/04/01 19:50
いいですね。
うちもペコカードとオトカードがあったらいいにゃ〜。
「たまや」順調ですね。がんばってくださいね。
猫吉
2010/04/01 20:45
モデルにゃんこに起用有り難うございます。
新しい柄も可愛いですね。

本当に愛猫でオリジナルカード作ってくれるサービスがあるといいですよね〜
シロち
URL
2010/04/01 21:22
別サイトでときどき加工してるけど、
こちらはしりませんでした!おしえてくださって
ありがとうございます。
うーん、本当にあったらいいな、な
ものの数々ですね。
めんまねえちゃん
URL
2010/04/01 23:27
こんにちは〜 VISAカード これはほしい!そういうサービスがあるといいのにね。
でもみんなにカードのぞき込まれて困ることもあるかなぁ(苦笑)
nyapi☆cacao
2010/04/02 07:14
あはは VISAのカードこういうのが使えると楽しいよね。たまや見てきたけど新作また増えて・・綺麗ですね。たまちゃんは頑張りやさんだなあ・・。
モデル猫に載せてくれて有難う♪
ゆうこ
URL
2010/04/02 08:56
4にゃんそれぞれに 写真で遊んだんですね。みんなかわいいですね。うちでも遊んでみようっと。(ハート)
丸み
2010/04/02 09:26
どの写真も
素敵でうっとり!!
素晴らしいテクだね
今度教えてもらいたいな

首輪やさんもぐんぐん
進んでいて玉ちゃんすごいよ
輝いているね☆
注文 もう少し待っててね
必ずするよ〜
blue
URL
2010/04/03 10:46
1枚目のVASAカード欲しいです。キャッシュカードでもいいです。(音符)
キキ
URL
2010/04/03 12:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
加工写真 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる