アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼントと応援

<<   作成日時 : 2010/04/02 09:55   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 9

今朝の大阪の天気は

昼頃からと言ってましたが・・・

先日、ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃないの めんまねえちゃんさんから ブログ2周年記念のプレゼントが届きました。

画像


プレゼント企画に参加していた私ですが 参加者が多くきっと抽選にも外れると思いきや・・・
当選したんです。

当選したプレゼントが・・・
画像

水晶のピアスです。
今度 お出掛けする時につけていこ〜っと。

めんまねえちゃんさん 沢山のプレゼント
ありがとう

さて、最近調子のいいタイガース。
沢山の猫ちゃんが タイガース首輪つけてくれてるからかな?(*^m^)

我が家もあたるがタイガース首輪つけてますが・・・
トトもタイガース応援しています。

画像

ちょっと(´д`)ウゼーって顔してますが・・・
遊んであげると 機嫌もなおるからね。

画像

この通り・・・
ご機嫌な顔になってるでしょ?

さぁ〜トト今日もタイガース応援しなきゃね。
皆は何処応援してますか?



携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんだけナイスにキャップを被りこなしてくれる子もそうは居てへんよね〜♪
トトっち、めっちゃ似合ってるよー!
ん?少しウゼェ顔してるかな(汗っ
いやいや、絶対これはテレ隠しだぁよね〜♪

水晶のピアスだーーーーっ!
めっちゃ羨ましい☆ こんな高価なもんがプレゼントだなんて、凄い☆またそれ付けたところの写真もアップア〜ップ(やるお)
しゅりっち
URL
2010/04/02 13:40
タイガースは好スタートを切りましたね♪
この調子でどんどん勝っていきましょう^^/
頂いたタイガース首輪を誰かに着けてもらって
トトちゃんと一緒に力いっぱい応援するぞ(うれしい)
にゃんずぱぱち
URL
2010/04/02 15:55
玉ちゃんプレゼントが続いてですね〜
とっても素敵なプレゼントばかり。
トトちゃん、お顔は冴えないけれど、タイガースキャップとってもお似合いで〜す!
ロッキーも今月のトップ写真ではタイガース首輪姿です。
あたる君と一緒に応援するってハリキッテますよ(うれしい)
kuroro
2010/04/02 16:39
水晶のピアスで玉ちゃんの運気は大丈夫だね(にっこり)

トトちゃん、タイガースの帽子似合ってるよ〜(うれしい)

ママも嬉しいね(わぁ)
naonao♪
2010/04/02 17:13
なかなかコメントできんくてごめんね。
チョコもひとつだけなのに素敵な写真まで撮ってアップありがとう^^
いろんな加工写真 またやってみたいな♪
野球?絶対阪神だっ!(。・_・。)ノ
とら。主
URL
2010/04/02 17:42
いよいよ野球シーズンですね。
玉ちゃんさん、阪神の応援忙しくなるね〜
めんまねえちゃんのプレゼントも当たりだったの?すご〜い!!
水晶のピアス素敵ですね。
トトちゃんの帽子、ぴったりだけど阪神のキャップって猫用もあるの?
ぴやまま
2010/04/02 21:01
玉ちゃん プレゼント 当選の確率 高いよね。やっぱり あたるくんがいるからかな?
丸み
2010/04/03 10:54
タイガースの帽子が傑作です。(にっこり)
私も地元なので阪神応援しています。(にや)
キキ
URL
2010/04/03 12:01
あらー!ご紹介ありがとうございます。
見落としていた(笑)。
タイガース、応援ですか!
私は特にどこって決めてなくて、
なんかその年にがんばってるなーとか、
逆に下のほうだなってところを応援したくなります。
でも、関西出身だから、友達は
関西の球団応援してる人が多いのでまきこまれがち。(笑)
タイガースがんばってくれるといいですね!

めんまねえちゃん
URL
2010/04/05 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プレゼントと応援 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる