アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS う、苦し〜

<<   作成日時 : 2010/04/03 10:34   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

今朝の大阪はです。

けど ちょっと風があるなぁ〜
にゃんずは 久しぶりの日向ぼっこをしております。
でも1匹日向ぼっこをせずに・・・

画像

画像「僕は ここが気持ちいいにゃん」
・・・(´-∀-`;)

画像

画像「ここに居たら眠くなるにゃん」
(;´-`)。oO(ぇ・・・)

画像

私の腹の上でブタチリン(鈴)が光っております。
そう 奴は私の腹の上で寛いでいるのです。

画像

あっくん ママ苦しいよ〜
画像「僕は苦しくにゃいでしゅ」


画像

ママは苦しいの_s(・`ヘ´・;)ゞ..ダッフンダ・・
画像「ここウォーターベッドみたいで気持ちいいにゃん」
(; ・`д・´) ナ、ナンヤテー!!
・・・ ・・・ ・・・

こんな可愛い寝顔見てると 怒りたくても怒れない
玉ちゃんでした。



携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
玉ちゃんのおなか ウォーターベット だナンテ・・・うぷぷぷぷぅ(うれしい)
丸み
2010/04/03 10:56
豚の鈴かわいいです。お腹のベッドで寝てみたいです。(音符)
キキ
URL
2010/04/03 11:57
あら。。。
ガラス越しの日向ぼっこは暖かいよ〜(わぁ)
あたちゃんは、ママの側がいいんだね。(ハート)

いつまでも風が冷たい。
ようやく桜が咲きました。
入学式には満開かな〜(うひょー)
naonao♪
2010/04/03 14:14
ウォ−ターベッドに吹きました〜
私のおなかも立派にタプタプです、エッヘン(笑)
あたくんは甘えん坊ですね〜
黒ベエ
URL
2010/04/03 14:38
ウォーターベッドみたい....って
うーん....すまん、ちょっと笑ってしまった
今日は良いお天気
ウチの辺りも花見客でいっぱいだよ
猫娘
URL
2010/04/03 16:06
そりゃあ、ママのお腹の上の方が気持ちがいいものねえ。
あたちゃん、どのくらい乗っかってたのかなあ。
小枝
2010/04/03 18:39
私だって玉ちゃんのここであたっちみたいにこんなんするーーーーっ!!

↑もし、こんだけのコメでも、きっと玉ちゃんは「あはははは〜ヨ〜コォ(ぶーん)」って笑ってくれそ…ウッフン(くち)

どこの猫ちゃんも飼い主さんのおなかの上とかで寛いでくれるのに、うちのあのアンポンタンブー、全くしてくれんのやで〜(いー)
玉ちゃんちのにゃんずはやっぱり可愛いっ☆
しゅりっち
URL
2010/04/03 18:41
今日はそちらは雨なんですね。
あたるちゃん、ウチのおねえのおなかもぽよぽよりんできもちいいよ♪
今度お昼寝しにくるにゃあ!
Gavi
2010/04/03 20:17
更新まだの時とかはトップ画面のランキングボタン押してるねんけど、こんどのこの黒板、いいね〜☆
また新しいバナーとかも出てるんだろうな…
私もそろそろバナー代えて気分転換してみる〜♪
しゅりっち
URL
2010/04/04 10:47
いきなりあたるくんのアップに笑わせてもらいました(笑)
そうか、お腹の上にいるからアップなのね〜。
うちのはなは、うつ伏せになった私のお尻の上によく乗ります。
ということは、私のお尻も…(^^;)
はち
URL
2010/04/04 14:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
う、苦し〜 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる