アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと手に入った。

<<   作成日時 : 2010/04/07 07:10   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 11

ここ最近ずっと探してたのが・・・

やっと手に入った。

画像

画像「ママ なにやってんの?」

画像

ママのお友達が本を出したんだけど 売り切ればかりでなかなか手に入らなかったのが やっと手に入ったから 嬉しくて写真撮ってるんだよ。

画像

画像「とったんも載ってる?」
とったんは載ってないけど とったんと同じ毛色の仔は載ってるよ。


画像

この仔が主役のタマちゃんなんだよ。

画像

画像「どれどれ?」

画像

ほら!可愛いでしょ?

画像

まだまだ 可愛い猫ちゃんが載ってますが・・・
気になる方は本屋さんでどうぞ^^

この方のブログは・・・
たまの玉手箱です。
たまの玉手箱のちかさんのブログでは 只今里親も探しています。
よかったら 覗いてみてください。



携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
トトちゃん、おはよ〜(わぁ)

「たまの玉手箱」可愛い写真がいっぱいなんでしょうね。
本屋さんで探してみるね。
田舎の本屋ではなかなか見つからないかも。。。

今日はお天気よくないね。
桜大阪は綺麗でしょうね。
ここも一気に咲きました。
naonao♪
2010/04/07 08:17
かわいいお写真いっぱいなのにゃあ♪
アタシも本屋さんでチェックしてくるにゃ!
Gavi
2010/04/07 10:10
玉ちゃん
おはようございます。

とっても可愛いネコさんの写真がいっぱいですね。
主役のタマちゃん、可愛いね。

でも、トトちゃんもすごい美形。
これは今さらなのかな。
でも、私は初めてだからいいよね。

私も本屋さんでチェックしてみます。
♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・ありがとう・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/04/07 10:32
玉ちゃんお久しぶりになってごめんね。
うわ〜なんだかこんな風に紹介して貰って恥ずかしいです(≧ω≦)
私の下手なエッセイや写真ばかりなのに。
玉ちゃん探して買ってくださってありがとう。
トトちゃんもありがとうねー。
↓お天気良いからお花見にバーベキューにピッタリだったね〜。
ビターの手術と重なって今年はちゃんと花見が出来なかったから残念だったなー。
ちか
URL
2010/04/07 13:28
あ、猫娘さんのリアルお友達さんですよね!私もFC2だから、管理画面とかにバンバン出てて、書店でも探したけど無かった〜
よく手に入ったね!猫娘さんのお友達さんの本だから、私もあったら買おうかなって思ってたんやけどね。
凄いよね、こうして本になるって…
やっぱり頑張ってブログやってる人の成果ってのは本当に凄い〜☆
しゅりっち
URL
2010/04/07 15:19
あ♪タマちゃんだ^^
この本うちの方でも売り切れで全然ないんですよ(大泣き)
にゃんずぱぱち
URL
2010/04/07 15:21
トトちゃんたちもご本に載りたいよね。かわいい姿 みんなに見てもらいたいいよね。
丸み
2010/04/07 16:52
おぉ〜ゲットされたんですね!
うちも1冊だけ運よく残っていて
購入しました。
素敵な1冊ですよねぇ〜♪
トトちゃんも本載りたいよね☆
桃とらマン
URL
2010/04/07 22:05
本屋で立ち読みしましたよ!
結構こういう猫本の立ち読みは頻繁にしてるんですよ。
で、トトちゃんはいつ載るのかにゃ…?
※首輪は順調ですか?
猫吉
2010/04/07 23:28
わ〜素敵な本ですね。
ワタシも探してみます。白い猫さんって可愛いですよね。大好きです(^^)
ぴやまま
2010/04/08 05:11
たまちゃんと近い日に
本の宣伝をしていたんだね(笑)
blue
URL
2010/04/12 19:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと手に入った。 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる