アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ロト4( ´艸`)

<<   作成日時 : 2010/04/08 07:07   >>

かわいい ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 34

今朝の大阪は・・・

いい天気ですが 少し寒いかな
(^▽^;)

画像

寒い方 よければ温かいコーヒーでもどうぞ!
な〜んてね^^

実は 今日ロトの4歳の誕生日なんです。

ロト(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*誕生日オメデトウ

画像


こんなに小さかったロト。


画像

こんなに大きくなってくれた。

画像

いつもママの心の支えになっていたロト。

画像

そう、波のように運を運んでくれた事もあったよね。

画像

ロトの笑顔のお陰で ママにも沢山のお友達ができたんだよな〜。

画像

ロト!
これからも 優しいお姉ちゃんで居てね。

ロトにお祝いの□_ρ(∇≦*)ポチッ♪を お願いします。


携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 83
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
ロトちゃん、お誕生日おめでとう〜(クラッカー)(クラッカー)
4にゃんの中でおねえちゃんだけど甘える姿も可愛いね。(ハート)

うちの長男もロトちゃんのファンだよ(ぐらさん)

naonao♪
2010/04/08 08:13
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。ロトちゃんおめでとうございます!これからも楽しくしてくださいね。
はるちん
2010/04/08 08:27
玉ちゃん
♪☆おはようございます☆(。・_・。)ノ☆♪。

ロトちゃん、お誕生日、おめでとう。
4歳なんですね。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ロトちゃん、小さい時もとっても可愛いですね。
もちろん、今もね。
.:*.゜☆✾(✿◕‿◕✿)✾ニコ.゜☆.。.:*.
(プレゼント)(ケーキ)(ハート)
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/04/08 09:30
玉ちゃん
書くのを忘れてました。
背景、変わりましたね。
ピンクの桜がとっても可愛いです。
ヽ(*⌒∇^)ノやったぁ〜♪
(ハート)(ピース)(ハート)
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/04/08 09:32
ロトチャンお誕生日おめでとう。小さい頃から かわいい猫ちゃんだったんだね。
海でも街角でも ロトちゃんは 人気者だね。
丸み
2010/04/08 09:36
ロトちゃん、4歳のお誕生日
おめでとう!!
みんなの優しいお姉ちゃんだけど、
これからも玉ちゃんさんにたっぷり
甘えて、これからも元気でいてね☆
素敵な1年になりますように。
桃とらマン
URL
2010/04/08 11:08
ロトちゃんおめでとう(ケーキ)
今日はパーティーかな(プレゼント)
玉ちゃんとどうやって出会ったの〜?
鬼嫁
URL
2010/04/08 11:21
ロトさーん、お誕生日おめでとう小さいころからキレイな八割れがステキです♪
これからも元気で長生きしましょうねぇ。
まめ
2010/04/08 11:37
お誕生日オメデトウ☆ロトっち〜(バラ)
良いお天気の誕生日になったね♪
この小さい頃の写真、本当に可愛いね〜
これが一番好きかも(ぶーん)
沢山沢山…これからだって運も幸運も幸せも…運んでくれるロトっちだよね(ハート)
しゅりっち
URL
2010/04/08 13:13
ロトちゃんお誕生日おめでとう
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
大好きなロトちゃんに誕生日に便乗して
うちでも美味しいカリカリ祭りしようかな(星)
にゃんずぱぱち
URL
2010/04/08 14:49
ロトちゃんお誕生日おめでとうございます
可愛いですね
これからも優しいお姉さんでいてね(ハート)
Ruvie
2010/04/08 14:57
ロトちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
ちっちゃな頃のロトちゃん、めっちゃ可愛い〜。
あ、今ももちろん可愛いんだけどね
珈琲の文字、玉ちゃん作かと思ったけど、
合成加工?(わぁ)
トムちん
URL
2010/04/08 18:12
ロトちゃん誕生日おめでとう
ロトちゃんも優しいパパ&ママに出会えて幸せだよねぇ〜♪

赤い糸って本当にあるんですね。
旦那サンとの出会いもそうだと思いましたが、こたま&こじろうと出会えた事の方が実感しました。
こたまは私達が今の住処に越してきた時に生まれ、こじろうはこたまが家出中に・・・こじろうはご存知の通り根っからの寂しがり屋。自分が我が家へ来る1週間前にこたまを無事私達の元へ返してくれた子なんです。
この感謝の気持ちを忘れずにいっぱいいっぱい幸せにしてあげなきゃ!!
おっと、ロトちゃんのお誕生日なのにあたくし事をずらずらとスミマセン!!

ロトちゃんと玉ちゃんさんご夫婦にとってもステキな1年でありますように
おたま
2010/04/08 19:46
お誕生日、おめでとう御座います。
大きくなりましたねえ。
これからも元気でいてくださいね
小枝
2010/04/08 20:02
こんばんは。
ロトちゃん、お誕生日おめでとうございま〜す(*^ω^)ノ∠※PAN!
小さいころからずっと一緒だったんですね。
とっても可愛いロトちゃん、これからも
玉ちゃんさんと一緒に素敵な時間をすごしてね☆

スウ
URL
2010/04/08 21:16
ロッちゃんお誕生日おめでとう〜♪
もう4歳なんだぁ
元気なのは幸せに暮らしてるからなんだねぇ
これからもパパ・ママに幸せを運んでいつまでも元気でいてね(ハート)
ぶっくん802
URL
2010/04/08 23:33
皆様へ
たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございました。
あんなに小さかったロトも 4歳になり私も嬉しいです。
昨日は ロトの大好きなチャオを ご馳走してあげました。
ロトとの出会いなど御存知ない方は こちらを見て下さいね。
http://www.hozy.jp/nekopal/023.html#Anchor-33869
玉ちゃん
2010/04/09 07:19
玉ちゃん
゚・*:.。.:*・゜☆☆ おはようございま〜す ☆☆ ゚・*:.。.:*・゚

玉ちゃん、ロトちゃんとの出会い、読ませていただきました。
偶然だったのですね。
でも、運命的な出会いね。
そして、4匹のねこちゃん達の名前の由来もわかりました。(*^m^*)
わかる人は並べて読んだだけでわかるのかもしれないですね。
私はわからなかったです。

ロトちゃん、お祝いしてもらったのね。
よかったね〜。
*:.。o。.:*(✿◡‿◡ฺฺ)。。♬゚.:。†゚.

玉ちゃん、素敵な一日にしましょうね。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/04/09 07:53
ロトちゃん、お誕生日おめでとう
素敵なお祝いの記念写真がいっぱいで
幸せさんだね・・ロトちゃん
ユーミン
URL
2010/04/09 23:02
ロトちゃん、4歳のお誕生日
おめでとう〜ロト(^▽^)ノ、。・*+∠PAN!。
これからもズゥーッと元気で
その愛らしい姿を、よろしくね〜(すき)


もっち♪
2010/04/10 14:50
ロトちゃん、誕生日おめでとう♪
なかなか休みがなくて
ご無沙汰しております``r(^^;)
読み逃げでごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
とら。主
URL
2010/04/10 15:57
玉ちゃん
☆・゚:*:゚こんばんは〜゚:*:゚・☆✿(。◕‿-。).:*:☆

玉ちゃん、
今日は県北にしだれ桜を観に行きました。
北部のせいか、まだ満開ではなかったです。
でもしだれ桜、とっても綺麗でした。
桜、可愛いよね。
一番好きなお花は薔薇(バラ)だけど、この時期、桜も大好きです。
玉ちゃんは何が好きですか?

玉ちゃん、明日、頑張ってね〜。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/04/10 21:16
ロトちゃん誕生日
おめでと〜☆

これからもずっと
元気でね!
結華
URL
2010/04/10 22:02
ロトちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
これからも元気一杯の猫ライフを送って
ね〜〜〜(ケーキ)
ニキティキ
2010/04/11 11:25
ロトちゃんお誕生日おめでとうございます♪
4歳にゃのね。
これからもみんにゃと仲良く楽しく過ごしてね。
harry
URL
2010/04/11 18:19
玉ちゃん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようございます〜✿✿✿

玉ちゃん、毎日ありがとうね。
とっても嬉しいです。

画像、納得できるものができたらいいね。
ゆっくり頑張ってね。
応援してるね。
☆ファイト*。o。:* ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″*:。o。*ファイト☆

玉ちゃん、今日も素敵な一日にしましょうね。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/04/12 07:44
ロトちゃん、遅くなったけど、
4歳のお誕生日おめでとう♪
これからも、みんなで仲良く元気に、
すっごく毎日楽しんでね。ふふふっ。
おめでとう♪ 
しばシマイ
URL
2010/04/12 17:56
ロトちゃん、お誕生日おめでとう☆
一番上のお姉ちゃんとして大変な事もあるだろうけど、これからも元気で楽しく過ごせますように♪
misarin
2010/04/12 22:59
毎日応援だけして帰ってるけど
元気か〜〜い(*^。^*)
しゅりっち
URL
2010/04/13 10:03
玉ちゃん
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ こんばんは〜ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ

玉ちゃんの姿がないので、心配になって来ました。
玉ちゃん、元気かな
忙しいのかな・・・。

玉ちゃん、素敵な一日でしたか?
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/04/13 19:07
玉ちゃん
再びです。
今見たら、できてますね。
下の文字

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
よかったね。
可愛いです。
素敵、素敵。(ハート)(星)(ピース)(ピース)(ピース)
☆めい (。・_・。)ノ☆ 再び
2010/04/13 19:09
だいじな日におそくなってごめんね。
ロトちゃん、お誕生日おめでとうございます。
優しいママとパパ、可愛い妹や弟に囲まれていっぱい長生きしてね。
4月8日はお釈迦様と同じ誕生日じゃない?
お釈迦様の誕生日は花まつりと言うの。ロトちゃんにぴったりなお祭りだね。
ぴやまま
2010/04/14 03:08
玉ちゃん
☆・゚:*:゚こんにちは〜゚:*:゚・☆✿(。◕‿-。).:*:☆

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
玉ちゃん、できましたね。
ヽ(*⌒∇^)ノやったぁ〜♪

(-_・)ン?
下の絵文字、消したの?
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/04/14 16:52
すっかり遅れてごめんなさい
ロトちゃんお誕生日おめでとう
いつまでも健康で、元気でいてくださいね。
kuroro
2010/04/19 13:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロト4( ´艸`) アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる