アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の泥棒猫

<<   作成日時 : 2010/04/15 07:38   >>

ナイス ブログ気持玉 255 / トラックバック 0 / コメント 23

久しぶりの更新です。

今日は あたるの話しです。

画像

僕が主役なんだ。って顔してとぼけてますが・・・
最近イタズラが酷くて・・・はぁー・・・(*´Д`)=з

画像

こんな風にゴミ箱の中をあさるんですよ。


画像

蓋を開けると ビックリして出てきましたが・・・

画像

この目を見ると 怒れない私です。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
皆さんなら こんな目で見られても怒りますか?
甘いのかな〜私って・・・




携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 255
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
あら。。。
あたちゃん、蓋が開けられるんだね。
猫ちゃんのお約束で入れるところには入るんですね。

コメ欄にも可愛い4ニャンが!!!!!
あたちゃんの表情見てると主さんちのとら。ちゃんと似てますね。

今日も寒いですね。
風邪ひかないようにして下さいね。
naonao♪
2010/04/15 08:22
コメント欄に玉ちゃんからもらったポストカードの絵が薄っすらしてる〜!
どしたの凄い〜☆
写真もこんなに大きく…最高だね!!
うちもたった今、プラスチックのこれと同じ奴の上登りよって
二人でギャーギャー騒いでたとこよん♪
こうしてたまにブログの雰囲気変えるのもいいよね!
私、全くやってないし、前に玉ちゃんにバナーも作って貰ってるのに使ってなくてごめんね(>_<)
あたっち、今日はヤンチャ顔見せてくれて、あのタイガースのキャップ姿を思い浮かべてしまったよ〜(*^^)v
しゅりっち
URL
2010/04/15 10:00
コメント欄 リニューアルですね。かわいい。
また来てね☆☆ のところどうやって載せたの?時間が有るときに教えて。真似っこしてもいい?
いたずらっ子のあたるくん かわいいお顔でみつめたら怒られないこと 分かっているのね。確信犯だぁ。
丸み
2010/04/15 11:46
そりゃ怒れませんとも!
きっと玉ちゃんが忙しいから
気を引きたいのかな?なんて思っちゃうね(^^ゞ
猫娘
URL
2010/04/15 12:54
玉ちゃん
♡ღ .:*・゚♡こんにちは〜♡゚・*:.ღ ♡

あたる君、とっても可愛いですね。
お顔を突っ込んでる写真、ナイス ( ̄一* ̄)b
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
怒れませんよね。
私も同じです。

記事、コメント欄、広くなってとても素敵です。
玉ちゃん、よかったね。
.:*.゜☆✾(✿◕‿◕✿)✾ニコ.゜☆.。.:*.
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/04/15 13:28
無理ですね^^;
あたる君のこんな表情を見たら怒るどころか
一緒にイタズラして遊んじゃいそうです(笑)
にゃんずぱぱち
URL
2010/04/15 16:08
あたるくんかわいい顔してくれちゃいますね。
怒るの難しいですね。
ごみ箱の中に、なるべくゴミためないように
しないとですね。ふふふっ。
なかなか、怒れないですよね〜。
ふふふっ。
しばシマイ
URL
2010/04/15 16:13
あたるくん、悪戯好きなんですねぇ〜(*^_^*)
怒れませんよ〜何しても起こりません。
だって、超親ばか〜〜んですもんネ。
もっち♪
2010/04/15 21:01
絶対に怒れません…
さっきも洗面所がなにやら騒がしかったので見に行ってみたら、洗面所の引出しをオトが物色してたんですよ。
「オト〜、いたずらすんなよ〜」なんて言いながら引出しを閉めたんです。
それでも何か中から物音が…
もう一度中を見てみると、なんとペコが中に残ってました
こんな狭いところに2人で入って遊んでたんですよ。
でも怒れませんでした。中を目一杯に荒らされていたんですが…
ま、いっか
猫吉
2010/04/15 21:54
バックの薔薇がケーキのデコレーションの薔薇に見えてきます
小腹が空いてます
記事を書くとみんなの顔が消えてしまうね
何だか、切ない気がします
可愛いんだもの
 
これ位の悪戯は許します。
開かないように工夫すればいいのですから
ユーミン
URL
2010/04/15 23:22
久しぶりのコメントになってしまってごめんねm(_ _)m
お〜〜〜〜!コメント欄がリニューアルされてる!
それに画像も大きくしたんだね。
どっちも凄くいいよ〜!

うちもゆぱがゴミあさりが趣味だけど
なかなか怒れません(^_^;)
ふた付のゴミ箱にしてやらなくなったけど
あたるくんのように頭を突っ込む日は
そう遠くないような気がするわ〜
yamami
URL
2010/04/16 13:17
猫を怒るときは危険なことしたり、食べ物でないもの口にしたりしたとき。
いたずら程度では怒れませんよね。
障子や襖破っても猫だからしょうがないね・・と言う程度。

ゴミ箱は怒るかな?中身舐めたりナイロン飲み込んだら大変。
シロ
2010/04/16 13:28
ふたを開けられるんですねえ。
危ない危ない。

出来ることが面白いんでしょうけどねえ。
小枝
2010/04/16 18:02
フッターに画像を入れる方法 メッセージ戴いてありがとうございます。早速トライしました。
いつもいろいろありがとう
丸み再び
2010/04/17 00:55
玉ちゃんさん、こんばんは。

初めまして。

お名前はいつも拝見していました。
コメントは初めてですね。

あたる君の目を見たら叱る事が出来ませんね。
「いいこ、いいこ」になっちゃいます。
その気持ちはわかりまっす。

4ニャン居るんですね。
それぞれ性格も違うんでしょうね。
名前が面白いです、宝くじですね。凹○~★コテン!

私の所で「家族への手紙展覧会」をやっています。
参加していただきありがとう御座います。
公開まで楽しみにしてくださいね。

やまちゃん16
2010/04/17 19:26
ちょっとご無沙汰してました。
男の子はやっぱり自己主張が強いのかもね?
我が家では、どちらかと言えばなっちゃんの方がいたずらっ子です。
しかも怒っても全然やめようとしないですよ。
こういう時って大抵、何か要求があるみたいね。(^−^)
punkuma
URL
2010/04/17 19:50
にゃんずたち、いろんな「ワザ」を次から次へとやってくれますよね〜(笑)
でも、ゴミ箱あさりは止めさせた方がいいと思います。
ビニールとか食べちゃったりしたら、大変なことに・・・
しかし、どうやって「ワザ」を開発していくんだろうか・・・
もしかして、長ネギマンさんが教えてるとか(爆)
コメント欄のにゃんず、カワイイですね〜☆
にゃんこ(じぃ)
URL
2010/04/17 20:35
わぁ〜絵が可愛くてコメントかけないよ〜
あたる君の目 そんな顔されると私もゆるしますよ!
blue
URL
2010/04/18 00:11
わ〜すごいなぁ。
玉ちゃん益々腕をあげましたね。
写真も大きいしバラのテンプレートすてきです。
コメ欄もすご〜い!!
あたるちゃんのこんな可愛いお顔見たら怒れるわけないですよ〜
ぴやまま
2010/04/18 02:25
あにゃあかわいいおちりだわ。
ゴミ箱のふたを開けられるんだね。
あたるくんかわいいお顔で見てるね〜。

しかし…
このコメント欄かわいいなぁ。
harry
URL
2010/04/18 13:30
わーー
凄いですね
コメ欄可愛いですぅ
最後の写真のあたちゃん可愛いです

気持玉沢山ありいがとうございます
Ruvie
2010/04/18 15:31
コメント欄が、すごーーい!!
いつも玉ちゃんのPC術は関心させられます。
たっくさんの気持ち玉、ありがとう〜^^;
ニキティキ
2010/04/18 18:59
こんばんは。
あたるくん、色んな場所で遊ぶんですね〜(*^_^*)
振り返ったときのあの表情、すごく可愛いです!
わたしもこのお顔を見たら絶対に怒れない、と思います。
だって、こんなに可愛いんですもの(>v<!

あたるくんのキラキラとした瞳で見つめられちゃったら、
「ま、いっか」って気持ちになりますね(^-^*
スウ
URL
2010/04/18 19:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
我が家の泥棒猫 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる