アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 駄々っ子ユメちゃん

<<   作成日時 : 2010/04/19 07:10   >>

かわいい ブログ気持玉 149 / トラックバック 0 / コメント 27

皆様 ☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

最近、が忙しくて・・・と言っても 注文が殺到してる訳じゃないんです。
新作を考えてると 中々ブログ更新が出来なくて
(;^ω^)
言い訳はここまでにして・・・


画像画像




最近ユメが良く甘えてくるようになりました。

画像

画像「最近 わたちの出番がにゃいわね。」
あ、(>人<) ごめん!!
じゃ〜今日は ユメちゃんだけブログに出してあげるよ。

画像

駄々こねてるユメの足です。(o´艸`o)

画像

画像「ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ そんにゃの撮らにゃいで〜」
(;´д`)=3ハァ〜・・じゃ〜どんなのがいいの?

画像

画像「もっと可愛いの・・・」
これでも十分可愛いよ。

画像

画像「本当?」
勿論本当だよ。

画像

どう?満足した?
画像「ま〜ね。」
はぁー・・・(*´Д`)=з疲れた〜



携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 149
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
玉ちゃん、色々考えたりで大変なんだね。
久しぶりにユメちゃんだぁ

いつみても可愛いね^^
みんにゃも元気にしてるよね。
今日はお天気よさそうですね。
naonao♪
2010/04/19 08:11
ユメちゃん どんな写真でもかわいいよ。今日はちょっと駄々っ子バージョンなんだね。
丸み
2010/04/19 10:49
うんうん、ユメちゃんは可愛いよ。(^−^)
新作を考えるのって、創造するのと出来上がりとでギャップがあったりして結構大変ですよね。
特に商売ともなれば需要も考えなきゃならないし、かける原価も考えてやらないといけないしで、頭悩ませちゃうと思います。
それでも気分転換に4にゃんと遊んでいると、良いアイデアが出てきたりして?
punkuma
URL
2010/04/19 12:40
そっか注文で大変なのかと.....
そうだよね新作も考えないといけないから
大変なんだねー!頑張ってね!
ゆめちゃんはそんなママを癒してあげてるんだね!
猫娘
URL
2010/04/19 12:55
新しい商品とか考えるって大変ですよね^^;
頑張ってカッコイイ商品作って下さいね♪
ユメちゃん駄々っ子しちゃって(^m^ )クスッ
可愛いですねー^^/
にゃんずぱぱち
URL
2010/04/19 14:14
ユメっち良かったね〜、今日は一人舞台だ☆
玉ちゃんも何かと忙しいね…
でも新作ってのもやっぱり必要性大だもん、
また可愛いのん、お客さんの為に頑張って
発案して作ってね♪
しゅりっち
URL
2010/04/19 16:52
大変だったり、楽しかったりでしょうか?
ふふふっ。
おつかれさまです。ふふっ。
ユメちゃん、かわいいですね。
甘えて、ふふふっ。
ユメちゃんも、新作考えてくれてるのかな?
ふふふっ。
しばシマイ
URL
2010/04/19 17:35
猫サマって表情もですが、表現も豊かですよねぇ〜。
我が家もどちらかのお相手していると壁際からジィ〜っと熱視線
送られますコッコワイ!!

忙しくてもこんな風に甘えてもらえると気が休まりますよね♪
ユメちゃん、今日もママをその可愛いお顔で癒してあげてねぇ〜
おたま
2010/04/19 19:03
ま〜♪
ユメちゃんたら、かわいくて色っぽくて・・

ブログ、無理しないペースでいいですよね〜
・・サボりにサボってるアタシが言うのもなんですが・・
にゃんこ
URL
2010/04/19 19:32
ユメちゃん、どんなかっこうしてても可愛いわよぉ。
猫って得だよね〜。だだこねの足だけだって可愛い♪
はち
URL
2010/04/19 20:31
ユメちゃん、白くて長くてそるおっちゃんに似てるけど、でもでもスリムだから全然違う〜。
同じような格好なのに、違う生き物に見えてしまいます。
良いなぁ〜痩せてて。羨ましいとそるおさんも言っております。

首輪ステキですね。うちのお客様にも紹介してみて良いですか?
結構みんな首輪してるんでね。私は不器用で作れないです・・・
まめ
2010/04/20 17:38
今回はユメちゃんだけで一人占めだ

ごろごろして…もじもじして…にゃんこポーズでカメラ目線で…
ユメちゃん、こうやって見るとペコにそっくりですね。

猫吉
2010/04/20 21:50
ユメちゃんやったねぇ〜♪
ブログ一人占めだよ!!
ユメちゃん、スタイルいいんですねぇ〜。
そこにもぽっこりが見当たらない・・・
うちの子にも見習って欲しいものです。
昨日からプレゼント企画やってます。
お時間あったら、是非ご参加ください☆
桃とらマン
URL
2010/04/20 23:02
こんばんは。
ユメちゃん、可愛いですね〜(*^_^*)
スラリとした足に、ふわふわの毛並み。
お腹も見せてくれて・・・きっとこうして甘えてくれるのも
強い信頼関係で結ばれているから、なんでしょうね^^
ブログ、無理せず、やっていってくださいね☆
スウ
URL
2010/04/21 03:03
そっかぁ〜
何かと忙しいのねぇ〜!!!
でも無理せずが一番だよ♪

ゆめちゃんスタイル抜群
白いお毛毛がまぶしいわん♪
ぶっくん802
2010/04/21 12:21
ブログ4周年にお祝いメッセージをどうもありがとう^^
お礼が遅くなってしまってごめんね。
玉ちゃんちに来るとポインターが可愛く変身するんだ♪
すご〜い!
これからね、娘と大阪なんだわ。
この間も雨、今日も雨。
雨女は娘??(笑)
とら。主
2010/04/22 06:36
相変わらずゆめちゃんは色っぽいね(^_^)
手作りだとオリジナルを考えるのもホントに大変よね!
食べちゃったらいけないから普段使いは出来ないけど
スワロのチャームなんてのも可愛いかも。
ただ、ビーズを食べられないように飼い主さんに
注意してもらわないといけないのが欠点よね〜
yamami
URL
2010/04/22 13:12
はじめまして。
訪問どうもありがとうございます!!
噂の富士山前髪拝みにきました〜!!
可愛いですね〜
しかも、この素敵なコメント欄!!
ネットショップもされてるんですね。
もー脱帽しまくりです。

私も最近忙しく中々ブログ周りも出来ませんよ〜
玉ちゃんさんも無理なさらずにですよ〜。

ゆめちゃん、クネクネの達人ですねぇ(笑)
チラリと見えるピンクい肉球が可愛い〜
まきち
URL
2010/04/23 11:12
ユメちゃんは駄々こねると
足がピーンと伸びるのね
お母ちゃんが忙しいから寂しいんだね
玉ちゃん、たまには遊んであげてね
鬼嫁
URL
2010/04/24 10:13
玉ちゃんさん

初めまして

猫ちゃんいっぱいのブログですね〜〜

コメント部分の背景も猫ちゃんたちでいっぱい
それぞれにかわいいです。

本当にお話してるみたいでなでなでしたくなっちゃいました。

またお伺いしますね

(@^^)/~~~
pinku
2010/04/24 17:36
玉ちゃんさん、頑張ってるんだね〜。
あんまり無理しないようにがばってね〜(^_^)/
ユメちゃんの駄々っ子甘えたお目目が可愛い〜♪
もっち♪
2010/04/24 17:57
ユメちゃんかわいいですね♪
アイラインがくっきりなのね。
オメメが印象的ですにゃあ♪
harry
URL
2010/04/25 18:48
お久しぶりです〜。
コメント欄の本文まで4猫ちゃんが載ってる〜!すごーい。
玉ちゃん、新作作りに没頭中かな?
私も、またGW中に、新作作らなきゃだわ。
お店始めると、なかなかブログも毎日出来ないけど、
たまには、息抜きになって良いよね。
トムちん
URL
2010/04/27 11:08
玉ちゃん
☆+。・゚・。♡こんばんは〜。♡。・゚・。+☆

お久しぶりで〜す。
玉ちゃん、お元気ですか?

ユメちゃん、可愛いです。
なが〜く伸びて気持よさそう。。。(*^m^*)

玉ちゃん、忙しいのかな
無理しないでくださいね。

やまちゃんの展覧会の手紙読みました。
玉ちゃん、玉ちゃんのニックネームはタマちゃんから
来てるのかな。
タマちゃん、きっとどこかで幸せに暮らしてると思います。
だから、大丈夫だからね。
*:.。o。.:*(✿◡‿◡ฺฺ)。。♬゚.:。†゚.
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/04/27 21:41
いろいろ考えるのって楽しいですよねえ。

ユメちゃん、仰向けになってる。
可愛いですねえ
小枝
2010/04/28 19:21
昨日は久々にメールをありがとうヽ(^o^)丿
連休、楽しんでね♪
しゅりっち
URL
2010/04/29 08:30
玉ちゃん、こんにちは。

「家族への手紙」を読みました。

タマちゃんが居たのですね。
元気にやっていると思います。
気になりますよね。
後悔もあるのかな。
ネコちゃん好きならいっそうですね。

やまちゃん16
2010/04/29 11:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
駄々っ子ユメちゃん アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる