アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 信じる者は・・・

<<   作成日時 : 2010/05/01 08:26   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 9

皆さん 昨日はお祝いのお言葉ありがとうございました。

昨日 結局何もありませんでした。
あぁ〜〜〜(√Д\)。‥゜*‥゜〜〜〜ん!!
会話もなけりゃ、ケーキすらなかったのです。(昨年より酷い)
自分から「今年は何もないの?」と聞いてみると
「えっ?あぁ〜 お金ないから・・・」だって。
悲しくて涙が止まらなかった私・・・
お陰で今朝は 目が腫れてしまってます。

しばらくして長ネギマンが「タバコを止めるから その浮いたお金で食事でも行こう。」と言ってきました。
長ネギマンには裏切られてばかりだったので 信じなかったのですが・・・
もう一度だけ 信じる事にしました。

そして 気分を取り戻し 今日は甲子園に行ってきます。
画像

せめて 応援でストレス発散しなきゃ やってらんないもんね。

そうそう 今年も京セラドームでペット王国が今日から始まりました。
我が家は明日か明後日に行く予定です。




携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
遅れちゃったけど 結婚記念日おめでとうございます。だんなさま いいところありますね。お食事デート楽しみですね。
いい試合が見られるといいですね。
丸み
2010/05/01 10:58
京セラドームで行きつけの猫カフェ、猫の時間のイベントやるらしいです。
詳しいことは猫の時間HPをみればわかります。
阪神のヘルメットが傑作です
梅田の阪神百貨店で丸ごと猫フィスティバルが4月28日〜5月4日までやってます。
キキ
URL
2010/05/01 14:02
あぃたたたた、何もなかったか〜〜
でも、一緒に居れて、可愛いにゃんずも一緒で
健康で居られるのが一番の幸せかもだよね(^−^)
私もペット王国には行きたかったな…
毎年行ってたし…
今はお仕事頑張るしかないから、また玉ちゃんの
レポートで行った気分になるから、
是非とも宜しくね(^^♪
しゅりっち
URL
2010/05/01 18:12
遅れてしまった(;^_^A
結婚記念日おめでとう^^
11年目か〜♪
何もなかったって?
うちなんか今年25周年だけど
今までな〜んもなかったよー!
ただ元気でそこにいてくれるだけでいいって
最近思うんだな(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
とら。主
URL
2010/05/01 18:21
食事の約束ができたじゃないですか!
しかも煙草をやめるとは…
たばこはやめられるのならやめた方が良いに決まってますよ。
おちらももう禁煙して6年目に突入です。
今では匂いも我慢できなくなりました。
みんな煙草なんてやめちゃえー!
※今日の試合の結果はどうでしたか?
うっぷんははらす事ができましたか?
大声出してると意外と気分がはれてきますよね
猫吉
2010/05/01 22:35
遅ればせながら、結婚記念日おめでとう〜♪
家だって同じよ〜”お金ないから”怒
無くてもって思いがあるよねぇ
でも食事に連れてってくれるなんて優しい〜♪
良かったね!!!

甲子園でストレス発散!!!
ぶっくん802
2010/05/02 01:20
遅れちゃったけど結婚記念日おめでとう〜
タバコ代節約して食事連れてってくれるって
なんか嬉しい言葉♪
気持ちは、ちゃんとあるのよ優しいわ。
沢山、発散して応援いってらっしゃい!!
ペット王国もすごく気になりますね〜
ニキティキ
2010/05/02 18:49
こんばんわ
ご無沙汰です コメントいただいたのに
そのままほったらかしで本当にすみませんでした
やっと落ち着きました

結婚記念日ですか 我が家では忘れてしまった日です(笑い
優しい旦那さんじゃないですか!!
仲が良いこと タバコまでやめる 自分には絶対言えません

野球 今日も勝ちました 目を腫らしている場合ではありません 


明日久しぶりにUPします 
カン
2010/05/02 22:02
遅れてしまったけど、結婚記念日おめでとう〜
アハハ、家は結婚30年だけど30年一度も、何にもないよ〜。
もちろん、ケーキすらなし、昨年までは結婚記念日が何日だかも
忘れてて言えないパパですー。
今度は車のナンバーを結婚記念日にします、
これで、忘れることはないでしょー(>_<)
もっち♪
2010/05/02 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
信じる者は・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる