アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は調子いいかも・・・

<<   作成日時 : 2010/05/04 17:19   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 13

みなさまお久しぶりです。長ネギマンです。

今回は、5月1日に甲子園に行ってきましたので
長ネギマンリポートです。
ジャイアンツファンの方には嫌な話ですねぇ
まぁ野球に興味が無い方もちょっとだけお付き合いくださいませ。

画像

あた「今日からゴールデンウィークやろ、どこ連れてってくれんねん」
長 「すまんの〜 おまえらは留守番やわ・・まぁあたはちょこっと連れて
行くけどなぁ」

あた「はぁぁぁ?まぁええわ。でもちゃんとみやげこうてきてや。
たのむでほんま」


画像

とゆう訳でやってきました甲子園です。
天気は良かったんですが結構寒かったです。

画像

アルプス席でトラッキーも応援です。
前がすぐ通路なので楽に観戦できました。

画像

ちゃんとアニキも出てきましたよ。
はやく肩が治るといいんですが
やっぱ代打では・・・

画像

玉ちゃんお手製のネームプレートです・・・withあたる
あた〜ちゃんと連れてきたったでぇ

画像

ラッキー7の攻撃です。
去年のいまごろはあのインフルで自粛でしたねぇ。確か・・
でもやっぱこれがないとね。

画像

もう勝ちも見えてきました。
またもうひと盛り上がりです。

画像

あッとひとりッ!あッとひとりッ!

画像

うわぉーーーーーー!!!!
ばんざーい!ばんざーい!ヽ(´ー`)ノマンセー

画像

今シーズンからホームゲームで勝つとこのように
一礼するみたいですねぇ
なかなか気持ちのいいものです。
今年初の甲子園で勝利です。幸先がいいもんです。
そうそう、あいつらに土産こうていかなあかんかったです。


画像

「これでかんべんしてや」
あた「またスカジャンか・・しかもタイガースって・・・」
ユメ「まぁ似合ってるわ・・・あんたにわ・・・」
てな感じです。

撮影 玉ちゃん
記事 長ネギマンでした。




携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
長ネギマンさん、おひさしぶりでーす(^^)
ホームでの勝利、良かったですね〜
アニキの気風の良さには頭が下がります。自分の記録よりチームの為にって所が素敵ですよね。
早くケガが良くなりますように。
遅くなっちゃったけど
あたるくん、ユメちゃんのお誕生日おめでとうございます。
↓すごい数のお土産いっぱいで良い誕生日になりましたね(^^)
ぴやまま
2010/05/05 03:41
久しぶりの長ネギマンさんの更新記事なのに・・・ 阪神の勝利記事なのに・・・どんな記事より 最後のキスシーン写真にくぎ付けです。かっわいい
丸み
2010/05/05 08:44
きゃ〜 あたるくん、スカジャン似合ってる〜☆
パパから、とっても嬉しいお土産ね^^
・・もしかして、一番喜んでるのはパパかしら〜

ペット博で、たくさんGETしましたね。いいな〜
一度行ってみたいと思いつつ、なかなか実現できてないのです・・
にゃんこ
URL
2010/05/05 09:12
まずは勝利オメデトウだね♪
なんとね、野球に全く興味がない私、
日曜の夜の野球速報みたいなんに亀梨君がレポーターで
登場してるのを最近知って、ただ亀梨君見たさにその
番組チラチラ見てるとゆ〜〜〜〜
本当はあんま芸能人って興味ないねんけどね、
なんとなく周りのツレとの会話に付いてけへんくって
騒いで見たりなんかしてるのにゃ♪
あたっちこのスカジャン似合ってるね!
最後のこの写真、なんか特別可愛いよ〜〜☆
しゅりっち
URL
2010/05/05 14:44
遅くなってしまいましたがあたる君、ユメちゃんお誕生日おめでとう^^/☆
そのふたりのチューには大興奮ですー♪
撮影成功してくれた玉ちゃんありがとう^^/
にゃんずぱぱち
URL
2010/05/05 15:03
調子いいですね〜♪
実家の母が病院でTV中継見てるのよ。
このまま頑張ってほしいね。
naonao♪
2010/05/05 19:23
ちょっと連れてくって、そういうことだったんですね。
あたくんにはちょっと不満かも(笑)
スカジャン似合ってるじゃない〜。ユメちゃんにチュ♪までしてもらって、もっといい顔してよぉ、あたくん。
はち
URL
2010/05/05 20:49
おはようございます。
猫ちゃんといっしょに応援、素敵なネームプレートですね(*^_^*)
愛情もコメコメされて、これをみた選手さんたちも力がいっぱい出せそう♪
野球、応援されているチームが勝って良かったですね!
風船が乱れ飛ぶところもきれい…。

テレビでもこの場面を見たことはありましたが、
間近で見るとこんなにも素敵な光景だったなんて…。
野球観戦、してみたくなりました(*^o^*
スウ
URL
2010/05/06 05:38
お店のバナーを貼り付けてくれてありがとう^^
おっと!大事な事忘れてたよ(;^_^A
あたるくんとユメちゃん誕生日おめでとう!
遅れてごめんね。
でもサンプルどっちゃりゲットでいい物もらったのね♪
あたるくん、ちゃんとつれてってもらってたんや〜。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
きっとこれがアニキの力になったんよ!v(=∩_∩=)
とら。主
URL
2010/05/06 13:47
こんにちは(^-^*)/ 今年は、虎年だし、トラさんチーム、調子良いねえ〜♪
ドラには、負けてくれるし(爆)
巨人を叩いてくれるし、最高に、カッチョ良いにゃあ〜
どうせ今年は、ドラ優勝無理だから…
せめて虎さんチームに、優勝して欲しいです(^^)v
応援に行った日に、勝つと気分も、ウキウキ(*^-')bだよね。
斗夢ちん
2010/05/06 14:02
今年は、ほんと虎の年ですもんね。
あたるくんも、連れて行ってもらえてよかったわね。
ふふふっ。
スカジャンとっても、よく似合ってるよ♪
あたるくんは、勝利ボーイだね。ふふふっ。
しばシマイ
URL
2010/05/06 17:40
長ネギマンさん、お久しぶりですぅ〜。
って、こちらも画像も綺麗でデカいので
大迫力で甲子園での野球観戦が出来ました〜。
撮影は玉ちゃんさんですね。記事は長ネギマンさん
とっても息のあった記事づくり、ナイスですぅ♪
もっち♪
2010/05/08 16:00
ぶちゅ〜〜〜〜〜っとしてますね。
甲子園の阪神‐巨人戦は東京ドームより盛り上がりますね。
写真も臨場感があって熱気が伝わってきますよ。
これからは屋外の観戦が気持ち良さそうですね。
東京だと神宮か横浜だな…
猫吉
2010/05/08 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年は調子いいかも・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる