アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS あっくんのコスプレ

<<   作成日時 : 2010/05/10 07:10   >>

かわいい ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 19

みなさ〜ん ((◎bゝ∀・`『HELLO』.*゚:+v⌒v⌒☆

土曜日にまたまた 甲子園に行ったのですが・・・
負けちゃって・・・あぁ〜〜〜(√Д\)。‥゜*‥゜〜〜〜ん!!!!
でも 昨日はちゃんと取り戻してくれました。
それで よしとしなきゃ(o´・ω-)b ネッ♪

我が家のあたるもスカジャン着て応援してました。
画像

あっくん もうすぐ試合がはじまるよ。
画像「僕も応援しゅる〜〜」
じゃ〜 帽子もかぶらなきゃ。

画像

画像「Σ(・ω・ノ)ノえっ!」
なに驚いてるの?
応援はやっぱり格好からやらなきゃ(^▽^;)

画像

カッコイイ〜
めっちゃ似合ってるやん。

画像

そのポーズもいいよ〜〜
あっくん そう言えば カンさんがあたるの合成作ってくれたんだよ。
画像「どんにゃの?」

画像

(写真をクリックすると大きくなります。)
これだよ。
凄いでしょ?
画像「僕が2にゃんもいるにゃ〜」
どっちがあたるかな?
画像「どっちも僕にしかみえにゃいにゃ〜」
それよりあっくん カンさんに ちゃんとお礼言わなきゃ。

画像

画像「カンさん d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')bでしゅ。」

カンさん本当にありがとぉ!! d(≧▽≦*)超嬉しぃ〜!!!

カンさんのブログは→猫の面白合成画像



携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 80
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおお♪
カンさんって方は本当に凄いよねー!
実はね、私も最近になってカンさんがワザワザ連絡くれて、
シュリさんを書いて下さってるーヽ(^o^)丿
ね、見た見たぁ?多分最近のあの白い猫だと思うけど
「飼い主さん分かりますか〜?」って書いてある奴ー☆
玉ちゃんやyamamiさんちのにゃんずが沢山アップされてたから
カンさんのブログって本当見応えタップリだよね!
あたっち、良かったね〜!
それにしてももうあたっちはタイガースのイメージが
バッチリ付いてしもた〜、かなりイケてるよね!(^^)!
しゅりっち
URL
2010/05/10 07:34
玉ちゃん
☆・゚:*:゚おはようございます〜゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あたるちゃん、とっても可愛いです。
✾(。◠‿◠。✿)うふっ
コスプレとっても似合ってます。
゚・:,。*:..。o○☆(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)キラリン゚・:,。*:..。o○☆
素敵

玉ちゃん、気持玉いっぱいありがとうございます。
嬉しかったで〜す。
ฺ♡♬*:.。o。.:*♬アリガトฺ♡((◡‿◡*)(*◡‿◡))ฺ♡アリガト♬*:.。o。.:*♬ฺ♡

今日も素敵な時間が過ごせますように。

☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/05/10 08:59
ブログの巾が広いと写真の迫力がましますね。ナイスサイズですね。
カンさんのブログ行ってみました。作っている人がとっても楽しんでいる感じがあふれていて いいブログですね。
丸み
2010/05/10 10:47
あたる君のスカジャン&帽子姿、いつ見てもカッコイイですね♪
あたる君の姿を見てタイガースの応援にも力が入ります^^v
にゃんずぱぱち
URL
2010/05/10 15:01
今日のあたるくんはいつも以上にかわいいね〜
その中でも特に最後の写真が最高!
何だかワンパク坊やって感じで
帽子もスカジャンも凄く似合ってるよ!
yamami
URL
2010/05/10 16:56
あたるくん、カッコイイ!
スカジャンも、帽子もよく似合ってるよ!!
さすが、ラッキーボーイね。
ふふふっ。
カンさんも、やっぱり、すごいですね。
ふふふっ。
しばシマイ
URL
2010/05/10 19:55
あたちゃん、可愛いわん
よく似合ってるよ〜♪
今年は阪神好調ですね^^

カンさんの凄いね〜☆
あたちゃん、そのまま甲子園で野球ができそうですね。
naonao♪
2010/05/10 20:21
こんばんわ
おぉ!!すごい迫力 3Dか!!
見やすいな〜 もう少し縦部分が大きいと
もっと見やすい 
四枚目の写真好きだな〜

紹介していただき有難うございます。
カン
2010/05/10 20:28
あたる君、スカジャン似合ってますね。
かっこいい☆
カンさん本当にすごいですよねぇ〜!!
ホームランの球がこっちまで飛んできそう
ですよねぇ〜♪
桃とらマン
URL
2010/05/11 00:00
あたるくん、いつもスカジャン似合うね〜
タイガースの帽子もとても可愛いですよ。
ちなみにあたる君サイズの帽子も売っているの?
ぴやまま
2010/05/11 05:14
玉ちゃんお久しぶりになってごめんね〜暖かい言葉本当にありがとう。
タマの時も心配してくれてありがとうね。
いや〜さすがだよね〜あたる君ばっちり決まってる!!
もうかっこよすぎるわ〜。
帽子まで被ってー。
凄い有名選手になってくれそう。
カンさんのイラスト、そうそうカンさんとこで見たよ〜。
いつもほんと素敵な写真だよね!めっちゃホームラン打ってくれそうだわ!!
ちか
URL
2010/05/11 06:34
うお、、、本文のところににゃんこがすわってるー(^^)
おひさしぶりです。スカジャンがきまってますね。かっこいいなぁ。そしてスリム。おもわずさくらと比べてしまいました。ぷぷ
nyapi☆cacao
2010/05/11 08:04
土曜日行ってたんだ〜
そっかあの日はねぇ〜(-。-;)
前日ならすごーく燃えて良かったのにね(^^ゞ
次の日でも良かったのにねぇ〜
あたるちゃん阪神のスカジャン!
なんて格好いいのー!でももしや帽子勝ちと大きいかな?
おっかしいなー、ジョージに頂いたのと同じ大きさだよね?
やっぱジョージは顔でかいんや(^^ゞ
カンさんのコレ見て、こんな配色の帽子欲しくなったよねー!!
猫娘
URL
2010/05/11 15:34
過去記事から追って見てきました。
ペット王国ってのはすごいですね。あんなにおみやがもらえるとは!
あたるさん、応援はカッコから入るとはさすがですね。何事も形からですよねぇ〜。
しかしスカジャン着て帽子もかぶって、ポーズまで決めて実は人なんじゃって思いますけど・・・すごいっす。
まめ
2010/05/11 17:34
あたるくん、スカジャン&帽子、かっこよく決まってるね☆
バッターボックスのダブルあたるくん、結婚記念日のピコピコ
ハンマーも、長ネギマンボールもナイスです♪
こんな素敵な合成画像、作る技術もすごいですが、とっても
センスが良いですね☆☆☆
あたるくんも、一緒に球場行って応援できるといいのにね♪
にゃんこ(じぃ)
URL
2010/05/12 05:27
写真がでっかくて迫力あるね〜 いい感じよ
タイガースは強くていいなぁ
でもアニキは残念でしたね
鬼嫁
URL
2010/05/12 10:42
あたるくん似合ってるよ〜^^
合成写真もカワユス♪
とら。主
URL
2010/05/12 18:32
こんばんは。
タイガーススタイル、似合ってますね(^-^*
あたるくんが応援すれば、
きっと選手たちも百人…いや、百猫力♪
ペナントレースでは、これからも
応援されているチームがいっぱい勝利して
いずれは日本一に、なれるといいですねo(^-^)o
スウ
URL
2010/05/13 20:52
御無沙汰してます
阪神頑張って欲しいです
 
金本選手・・早く怪我が治って欲しいです
あたるくん、よく似合ってるよ
ユーミン
URL
2010/05/13 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あっくんのコスプレ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる