アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 王様と御馳走!

<<   作成日時 : 2010/05/19 17:30   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 17

皆さん お久しぶりどぇ〜す。

最近更新をだらけている玉ゴンちゃんです。
最近仕事場の事務員の子(年下)に 玉ゴンと言われてます。
何で玉ゴンなの?と 聞くと・・・
言われた一言が ちゃんって柄じゃないから玉ゴン。
だって〜。゚(PД`q。)゚。
そんでもって その子 自分が一番可愛いと思ってるみたいで
髪型を米倉涼子風にカットし 皆に可愛いやろ!!と
無理に言わせるんだよ。ε=(>ε<*)プッ 何が米倉じゃ〜 アンタなんか森三中の大島じゃね〜か〜
あらら・・・ついつい愚痴ってしまったわ(´∀`)



さて 本題にいきましょう。
この前仕事場の人(男性)が 我が家のにゃんずにティアラを作ってくれました。
画像

作ってくれた人も猫を飼ってるんですって。
名前はまいちゃん。
写真見せてもらうととっても可愛い仔でした。
このティアラ我が家の4にゃんにつけてみようと頑張りましたが
2にゃんしか撮影できませんでした。

画像

トトってあまりこんなお洒落な物って似合わないよね(*^m^)

画像

横からだと 似合ってる感じだわ(o´艸`o)
さて もう1にゃんとは・・・

画像

我が家のボンあた坊です。
なんだか 王様みたいな態度でしょ?
まったく ( ´∀`)σ何様でっか?


お・ま・け
この前の日曜日 甲子園に行ってブルーになって帰って来ると・・・
近所の人が 関西にしか売ってない よしもと新喜劇 花月食堂弁当を配ってました。
我が家にも どうぞ・・・とおすそわけしてくれたんです。

画像

丁度 ブルーで晩御飯も作る気が無かったので とってもありがたかったです。
弁当を開けてみると・・・

画像

美味しそうでしょ?
凄く 美味しく頂きました。
セブンイレブンで3日間の限定発売だったみたいで 食べれてラッキーでした。



携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
読ませては頂いていたんですがなかなかコメントできずにすみません。

あたるちゃん、王子様です。
堂々としてますねえ。

トトちゃんもよく似合ってますよ
小枝
2010/05/19 20:27
玉ちゃん〜

元気にしてましたか〜♪

忙しそうですね。体は大丈夫ですか?

うちは実家の母が先月入院して昨日退院して…

今日、大阪の病院に転院しました。

リハビリ専門病院です。

大阪に行くことが増えそうなので玉ちゃんに会えるかな?

naonao♪
2010/05/19 20:44
こんばんは。
お久しぶりです。
お忙しい毎日が続いていたんですね。
今は一段落、されているのでしょうか。
身体に無理のないように、これからもやっていってくださいね。

ティアラ、トトちゃんもあたちゃんも似合ってますね(*^_^*)
仕事場の方の手作りってところもすごい!
心のこもった素敵な一品ですね♪

吉本のお弁当、はじめてみました!
セブンイレブンで3日限定だったなんて・・・
買っておけばよかった〜(><
スウ
URL
2010/05/20 02:48
わ〜凄い施し〜☆
綺麗綺麗!!良かったね〜♪
二人ともめっちゃ似合ってるから、
次はユメっちとロトっちもお願い〜ヽ(^o^)丿

昨日研修の帰りにコンビニ寄って、この弁当
見た見た♪なんか関西人には馴染みの顔で
ちょっとほっこりするよね(*^_^*)
しゅりっち
URL
2010/05/20 07:44
玉ちゃん、誕生日にお祝いメッセージをどうもありがとう!
おぉ〜♪
なんたる偶然っ!
ちょうどうちもこのお弁当の写真載せたんだ〜^^
バイト先の店長がいっつも無理なシフトお願いしてるからって
くれたんだけど 私の口には入らず息子が・・・・(w_−;
三日間限定?
こちらではまだ売ってるよ?
トトちゃん似合ってるよ〜!
あたるくんも王子様みたくとっても素敵。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
とら。主
URL
2010/05/20 08:10
更新してない日が続いていたので、ちょっと心配しておりました。
お元気そうで良かったです♪

ティアラカワイイです。男の人が作ってくれたんですか?メッチャ器用。
あたるさん、バックのレースが雰囲気出してて、ホントに王子ですよ〜。
うちのは頭デカすぎて入らないだろうなぁ(笑)
まめ
2010/05/20 11:16
玉ごんさんお久しぶり。
ニャンコさんたち ティアラに会っていますよ。ユメちゃんとロトちゃんはいやがっちゃいました?

セブンのお弁当 関西地域限かなぁ?面白そうなお弁当ですよね。もちろんお味もいいんでしょうが・・・長野のほうでは見かけなかったようです。
丸み
2010/05/20 11:49
このお弁当、今主さんの所で見てきたばかりです^^/
関西では話題なんですねー♪
ティアラ作っちゃうなんて器用な方なんですね^^
不器用な私にはとても真似できません(´-ω-`;)ゞ
にゃんずぱぱち
URL
2010/05/20 17:07
お久しぶりどぉえ〜〜〜〜すっ(^。^)/
わぁ〜ティアラしたトトちゃん、可愛いどぉ〜
あたるくんは、カッコいいどぉ〜。
2にゃんとも、似合ってますよ〜。

うまほぉ〜なお弁当だねぇ〜
ラッキーたったネ。
もっち♪
2010/05/20 18:20
玉ちゃ〜ん 遅れてゴメン(-_-;)
昨日の夜、くたびれて寝ちゃったのぉ。
仕事場の後輩、失礼なコですね。だったらそのコにも○○ごんってあだ名付けちゃいましょう^m^
ティアラ、素敵ね。トトちゃん似合ってるわ♪
あたる君は確かに王様みたい(笑)
限定のお弁当美味しそう。ワタシも限定ってのに弱いのよねぇ。
ぴやまま
2010/05/21 02:12
わぁ〜ティアラ素敵ですね☆
猫ちゃんサイズのなんてなかなかないです
もんね。
トトちゃん可愛い〜♪
あたくんカッコイイ〜☆
素敵な贈り物よかったですね!
桃とらマン
URL
2010/05/21 11:49
玉ちゃんおひさー!
あら♪まぁ♪ティアラなんて可愛いんでしょう♪
主さんもこのおべんとうゲットしたみたいだねー
確かにこっちのセブンイレブンでは売ってるもんな
まだ食べたことないんだけどね(^^ゞ
冷やしアメ.....あはは、やっちゃったぜよぉ〜(^^ゞ
猫娘
URL
2010/05/21 13:23
あら〜♪ かわいいティアラ☆
何々?男の人が作ったのですかっ?
すごいな〜 @@
似合ってるね。あたるくんは、王子さまだ〜

りなの誕生日にお祝いコメント、ありがとうございました☆
にゃんこ
URL
2010/05/21 19:08
そのお弁当!3日間限定だったんですね。
だから、とら。主さん、大変だったんですね。。。
3日間とてつもなかっただろうなぁ〜。。。(遠い目・・・)
 ティアラかわいいですね。ふふふっ。
トトちゃんもとっても似合ってますよ。
かわいいですよ。
あたるくん、ほんとう、王様みたいです。
ふふふっ。
王様どうかなさいましたか?
って、いっちゃいそうですね。ふふふっ。
 お仕事おつかれさまです。
しばシマイ
URL
2010/05/21 22:03
かわいいティアラですねぇ♪
にあっていますよ〜。
王様気分になれるかにゃ?

3日間限定のお弁当だったんだ。
おいしそうだにゃ。
harry
URL
2010/05/22 19:13
お久しぶりです、
男の方がこのティアラを作る!?!
驚きました。
とっても器用で、猫ちゃん大好きなのですね
 
トトちゃんも、あたるくんも王子さんに変身ね
 
この、お弁当主さんのブログでも見ましたよ
美味しそうで、ボリューム有ります
ユーミン
URL
2010/05/22 21:53
ティアラ、ちっちゃいのかと思ったらねこちゃんサイズなんですね。
トトちゃんは固まっちゃってるのかな?
あたるくんは堂々としてて似合いますね♪
はち
URL
2010/05/23 20:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
王様と御馳走! アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる