アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレス発散?

<<   作成日時 : 2010/05/24 07:19   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10

皆さん こんにちわ。

昨日といい、今日といい 凄い雨の大阪です。
雨の日って 仕事も行きたくないよね。

さて 今日の主役は・・・
トトで〜す。

画像

以前 ニキティキさんに頂いたマタタビ入りのおもちゃで ストレス発散中のトト。

画像

カミカミまでしてます。

画像

誰かに取られないように周りをチェック・・・

画像

キックも激しくやった後は・・・

画像

気持ちよく寝ちゃいました。


お知らせ

新商品が出来ました。
宜しければ たまやを覗いて見て下さい。

数に限りがあるので チェックしてみてくださいね。






携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
キックキック!するもんね、猫ちゃんって♪
あの あんよでカイカイカイカイカイ〜ってしぐさ、
私も大好き☆
今日ね、大阪行くねん!研修だってさ…
こんな天気の日に限って〜〜
研修中眠たくなったら携帯からアメ玉でも見るわんニャハハ
しゅりっち
URL
2010/05/24 07:47
ほーんと「バケツをひっくり返したような雨」でしたよねー
玄関に置いていた植木鉢も雨ですごいことに
ほんとにバケツが降ってきたのかと思う位よ(-。-;)
さっきから少し小降りになったかな?
お庭に水やりしなくて良いのは助かるけど
なにもこんなにまとめて降らんでも.....
猫娘
URL
2010/05/24 13:17
ウチのほうでも土砂降りでした。まだ降り続くようで 週明けけからの雨は辛いです。確かに庭の花に水やりしなくていいのは助かるけど。
ニキティキさんのお魚 ウチにもあって大人気です。誰にも捕られないようにキョロキョロしているトトちゃん かわいいね。(モチロン写真に写ったトトちゃんみんなかわいいけどね。)
丸み
2010/05/24 15:58
トトちゃん、他の子に取られないようにチェックするんだ♪
可愛い仕草ですね^^/
うちのじゅらはご飯を取られないようにキョロキョロしたりします^^;
たっぷり遊んだら疲れちゃったのかな^^
可愛い寝顔^^☆
にゃんずぱぱち
URL
2010/05/24 17:18
こんばんは。
最後の写真のトトちゃん、いい表情で眠っていますね^^
またたび入りのキッカーでたくさん遊んで、大満足だったんでしょうね(*^-^*

昨日、今日はうちの方でも大雨でした。
今はやっと少し雨脚が落ち着いてきたところです。
玉ちゃんさんの地域でも明日は太陽の見えるいいお天気になるといいですね♪
スウ
URL
2010/05/24 19:59
トトちゃんはどの写真も可愛いです♪
やっぱりママの愛情がいっぱいだからかな〜。

今日の雨は凄かったですね。

この間はメールありがとう
時間ができるときに連絡しますね。
病院の面会が午後からなのです。
会うときはそれをメインにしないといけませんね。

明日のお天気はどうかな〜?
naonao♪
2010/05/24 22:37
今日はやっと晴れたね!
トトちゃん、楽しそうに遊んでるね〜♪
ちゃんと座布団の上でずり落ちないで
遊んでいる姿がかわいいわ。
これってもしずれ落ちてももた
座布団に乗り直すのかな〜?
yamami
URL
2010/05/25 16:06
トトちゃん、ストレス発散に余念がないねぇ〜♪
誰にも取られないように警戒してる仕草が可愛い〜♪

新作のシュシュ首輪、超素敵だねぇ〜
どの色もとっても綺麗で迷っちゃう〜♪
トラ吉のタイガース首輪も最高ですよ。
なかなか、しっかりしててクタクタにならないんだ〜。
玉ちゃんさんの作る首輪は丈夫で素敵でニャンに優しい素材だし、
また、首輪頼むからね〜。頑張ってねぇ〜♪
たまやファンで〜〜〜〜す♪
もっち♪
2010/05/25 20:55
トトちゃん、偶然夕べペコも二キティキさんから頂いたマタタビ入りのおもちゃで 夢中になってましたよ
最後にはペコもくったくたになってぼ〜っとしてました。
※よだれでしっとりにもなってました…
猫吉
2010/05/25 22:56
取られないかチェックするんだぁ♪
そんな姿が可愛いねぇ
嫌な憂鬱な雨の日も激しいキックでストレス発散
これで気持ちよく寝れるわけね!
家にあるキッカーは蹴りすぎ?噛みすぎでボロボロです・・・
ぶっくん802
2010/05/26 00:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ストレス発散? アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる