アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ダルダルた〜坊

<<   作成日時 : 2010/05/26 07:07   >>

かわいい ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 20

皆さん ごきげんよう^^

この前 NHKのあさイチ(8時15分〜)を 見たのですが・・・

皆さんはペット霊園って 御存知ですよね。
では ネット霊園って知ってました?
ハズカシィ・・(*pωq*)事に 私は知りませんでした。
亡くなったペットのお墓を ネットで作って供養も出来るそうなんです。
詳しくは→ネット霊園
ネットだとこの前みたいな大雨の日でも お参りが出来ていいかもしれませんね。
前置きはココまでにして・・・(o´艸`o)

この前 凄く暑かった日がありましたよね。
ちょっとその日にさかのぼってみましょう(^Д^)

画像

画像「あついよ〜〜〜」
まったくだ!(ι´О`ゞ)

画像

画像「もう 駄目!乂(´Д`;)」
でも 明日は涼しくなるみたいだよ。

画像

画像「本当?」
うん、本当みたいだよ。

画像

画像「じゃ〜我慢して寝るよ」
もう少ししたら 例の物出そう(o´・ω-)b ネッ♪

例の物と言うのは 次回更新の時にお知らせしますね。
(忘れてなかったら・・・(;^ω^)

お知らせ

新商品が出来ました。
宜しければ たまやを覗いて見て下さい。

数に限りがあるので チェックしてみてくださいね。






携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 80
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございまーす
遅くなってごめ〜ん。
ネット霊園、私も知らなかったよ〜
変わったのがあるのね。

この間は暑かったね。ウチも開きになってました。
東京はこれからまた気温がさがるみたい。
ぴやまま
2010/05/26 09:41
ネット霊園。。。?私も知りませんでした^^;
時代は変わったなー(←じじい発言・笑)
暑い日はうちもあたる君みたいにダルダルしてますよ^^
にゃんずぱぱち
URL
2010/05/26 13:15
暑いときは、伸びたくなりますね〜。
シュシュ首輪。かわいくできましたね。
素敵です。
素敵な工夫で、マジックテープとは!
洗えるしよさそうですね。ふふっ。
リボンつけてくれるとは。
これまた、お徳♪ ふふふっ。
これは、時間かかりますね〜。
でも、それだけ素敵に仕上がりましたね。

♪みなさん、『たまや』見てない方見てみてください〜
素敵な新作ですよ〜♪
しばシマイ
URL
2010/05/26 16:40
NHKの番組 私もチラッと見ました。世の中 世のいろいろなこと考え付く人がいるんですね。
フローリングの床 暑い時期にはひんやりして気持ち良さそうですね。
丸み
2010/05/26 16:47
わは〜(^。^)
あたっちめっちゃ可愛い〜☆
シュリはもぉ殆どこの姿勢で寝てるから
あいつ見てももぉ「また寝とるわ」としか
思わんけど、あたっちのは超可愛い〜よ〜ん♪
ネット霊園、結構利用されてるみたいやで…
ビックリな世の中だよね〜
しゅりっち
URL
2010/05/26 18:46
申し訳ございませんっ!!ご無沙汰しておりまして・・・
た〜坊ちゃんも一足早く夏バテ?
我が家のメタボーイだってまだなのに。
でもお風呂に入りすぎてたまに伸びてますがね(笑)

ネット霊園知りませんでしたよ。
以前、ニュースでゴミ同然で捨てられていた猫ちゃんワンちゃんの
話が頭を過ぎっていくばくか大丈夫なのかと思っちゃいました。
出来れば一緒のお墓でずっと一緒にと思っているのですがね。
でも、私達より先に・・いやその現実を受け入れる気持ちがまだまだ
出来ていませんがね。
おたま
URL
2010/05/26 20:50
ネット霊園があるんですかぁ。
知りませんでした。
今日は、肌寒かったね。
明日もあまりお天気よくないね。
あたちゃん、暑いのもいやだけど寒いのもいやでしょ。
naonao♪
2010/05/26 21:47
あさイチ、ゲゲゲの女房の後に見てますよ〜 子豚のぷーちゃん最近出演してないからどうしたんだろう・・・・。ペットのお墓もネットで出来るなんて便利ですよね〜。あさイチでみたんやけどお葬式代だけ取ってペットの遺体を山の斜面でゴミみたいに捨てられてる子たち、めっちゃかわいそうです。
キキ
URL
2010/05/26 22:16
こんにちは〜玉ちゃんお久しぶりです、先日はビターの事でお祝いの言葉ありがとう。日曜まであと少しです♪

ペット霊園は知ってたけどネット霊園は全然。いったいどんなようなものかな?お金はいるのかな??
今日はちょっと寒いね〜。寒暖の差が激しいから風邪ひかないようにしなきゃね。

あたる君凄いだるだるになっちゃってめちゃくちゃ可愛いね〜。
ちか
URL
2010/05/27 14:31
玉ちゃんさん
(*´・ノωノ・)【こんにちゎ】*:゚・☆
お初にお米の配達をさせて頂きます(^^ゞポリポリ
めいちゃんへの気持ち玉、
丁度、玉ちゃんさんと一緒になってましたぁ。
(*^.^*)エヘッ タッチの差で、玉ちゃんに負けましたぁ凹○~★コテン!
玉ちゃんさんも、めいちゃんと同じで、
「猫好き」なんだよねぇ。
「ペット霊園」の存在は、先日TVで観ましたよ。
今じゃ、「ペット専門の葬儀屋」も居るそうですが?
胡散臭い業者も居るそうです。
業者任せにしないで、飼い主手で葬ってあげるのが常識だよね。
どうも、お邪魔しましたぁ。
・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))) ほな、さいなら!
師匠 (^^ゞポリポリ
2010/05/27 17:19
玉ちゃん
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ こんばんは〜ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ

玉ちゃん、今日も気持玉、タックさん、ありがとうございました。

いつも気にかけてもらえてとっても嬉しいです。

師匠さんも来られてますね。
同時だったようですね。
重かったでしょう。
ごめんね。

ネット霊園、知りませんでした。
まだ、あまり考えた事がないので。
でも、いつでもおまいりできていいのかな。

あたる君、伸びてる姿もとっても可愛いです。
゚・:,。*:..。o○☆(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)キラリン゚・:,。*:..。o○☆

玉ちゃん、ฺ♡♬*♬アリガトฺ♡((◡‿◡*)(*◡‿◡))ฺ♡アリガト♬*♬ฺ♡
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/05/27 19:03
こんばんは。
ネット霊園、私も知りませんでした〜。
今はいろんな形のお墓があるんですね。

大きなあくび(^-^*
暑くなってくると、猫ちゃんものびーーってなっちゃいますよね。
私も一緒に身体を伸ばしてリラックスしたいな。。
スウ
URL
2010/05/27 20:33
今晩は、コメントありがとうございました。
まぁ〜、なんて美猫さんばかりでしょう。

暑い日はフローリングが、気持良いですよね。
我が家もフローリングに寝そべる子が、
多くなります。

ネットショップ、行ってきました。
可愛い首輪ばかりで
ちょっと気になりました。

また、遊びにきますね。
宜しくお願いします。
にゃんこ
URL
2010/05/27 23:44
天気が良い方が嬉しいけど、暑すぎるのも
困りますよねぇ〜。
あたるくん全身を伸ばして、冷たいフローリング
で放熱〜って感じかな。
かわいいなぁ〜☆
暑かったり寒かったり、安定しなくってイヤ
ですよね。
桃とらマン
URL
2010/05/28 12:26
暑い日は、床にペタ〜ッとが、ヒンヤリして、気持ちいいんだよね=^^=
net shop
頑張ってますね〜〜。さすがです=^^=
ぐうたらママ
2010/05/29 09:20
ネット霊園ですか〜、そいつは知りませんでした。
色んなシステムが開発されてきますね、スゴ〜イ☆
暑くなってくると、にゃんずも涼しい場所を求めて
大変ですね〜(笑)
床板も、最初はヒンヤリなのが良いけれど、直ぐに
温かくなってしまうし・・・
天然毛皮も、これからの季節、厳しいでしょうね。
にゃんこ(じぃ)
URL
2010/05/30 20:51
お久しぶりでごめんなさーい^^;

ネット霊園とはびっくりですね。
でもやっぱりじかに会いに行きたいよねぇ。そんな気がしてます。
nyapi☆cacao
2010/05/31 07:32
ご無沙汰になってしまいました〜ごめんなさい。
先週、急性胃腸炎で倒れておりました。やっと復活!
ネット霊園って言葉は知りませんでしたが、うちのジャンガリのまるちゃんを3年間預かってもらっていたペット霊園さんでは、個別納骨等にも限りがあるので、同じようなネットでお参りができるシステムを取っています。
いろいろ進んだもんですねぇ。千葉県には人と動物が一緒に入れるお墓がないので、私が死ぬ頃にはそういうのが出来てほしいなと思う今日この頃です。
まめ
2010/05/31 11:48
マロンのお誕生日にお祝いコメントありがと〜
ネット霊園、このあいだテレビで見て驚いたよ
そっか私もあさいち見てたんだわ(^^ゞ
暑かったり寒かったり
ほんま最近の気候はどうかしちゃってるよね!
猫娘
URL
2010/05/31 14:46
ご無沙汰しておりました〜
暑い日はやっぱフローリングが大活躍ですよね♪
うちも暑くなってくると、寝る時もフローリング^^
温まるとまた移動したりして、逆に寝不足になっていそう。笑
これからもっと暑くなってくるから、暑さ対策しておかなくちゃです

ネット霊園なんてあるんですね。
勿論、私も知らなかったー!
色々考えるもんですね。
雨音
URL
2010/06/02 17:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダルダルた〜坊 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる