アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 受かるといいなぁ〜

<<   作成日時 : 2010/06/08 08:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 13

皆さん めちゃめちゃお久しぶりです。(*・ω・)*_ _))ペコリン

画像


この前 仕事場の社長に凄く酷い事を言われ まんまと罠にはまり 仕事を辞める事になり先週金曜日にきっぱりと辞めました。
なので今 仕事探し中です(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
私は 今まで工場でばかり働いていたのですが・・・
今回は 工場は辞めて販売などの仕事を探そうと思ってます。

画像

画像「ママ頑張れ〜」
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

しかし仕事探しって難しいね〜〜(´-∀-`;)
でもね 1ついい所見つけたんだ。
どんな仕事か・・・
撮影カメラスタッフの仕事なんだ。

画像

画像「仕事までカメラにゃの?」
まだ決まった訳じゃないよ(^Д^)

その会社はネットショップをしていて(ファッション系) 商品を一眼レフカメラで撮影しパソコンで画像選別作業をする仕事なんだって。

画像

画像「面接に行ったにょ?」
まだだよ。

電話したらね 履歴書とデジイチで撮った写真を5枚程同封してと言われたので 昨日の昼に同封しポストに入れてきました。

画像

画像「採用されるといいにゃんね。」
うん、でもきっと駄目だろうな〜
他にも探さなきゃ(;^ω^)

と言う訳で 仕事探しに忙しい玉ちゃんでした。



携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです☆
そうですか、大変だったんですね。
会社でそんな酷いことを言う人がいるんですか・・・
仕事には長い時間を費やすから、環境も大事ですよね。
カメラの仕事、良い返事があるといいですね!!
桃とらマン
URL
2010/06/08 09:32
ご無沙汰していました。
玉ちゃんのところへ覗きに来ていたとき、
更新されていなかったので忙しいのかな・・と思っていました。
仕事場で嫌な事があったのですね。
きっぱりと辞めて仕事探し・・・
玉ちゃんのそういった前向きな所が好きですよ!
カメラスタッフの仕事ってピッタリですね
いいお返事が返ってくることを願ってます。
kuroro
2010/06/08 11:04
玉ちゃんだいじょうぶですか??
社長さんパワハラはいかんですね
人間だからパーフェクトなんてありえないけどそんな人のとこ
ぱっぱと辞めて正解です!!
カメラスタッフのお仕事受かるといいですね(*^^)v
玉ちゃん応援していますね!!
ふぁいと〜
いちごみるく
2010/06/08 11:18
カメラスタッフの仕事 いいですね。ネットショップの運営とかも 学ぶチャンスになるだろうし。受かるといいですね。
丸み
2010/06/08 12:59
酷いことを言う経営者って最低だと思います。
玉ちゃん頑張ってまた良い仕事を見つけましょうね♪
ロトちゃんも私達も応援してます^^/
にゃんずぱぱち
URL
2010/06/08 13:35
ありゃりゃ…
大変だったんですね。
どんな会社でも辞め方ひとつで後々気持ち的に残る印象って違うからな〜
辞めるときはちゃんと辞めたいですよね。
どんな原因であれ辞めざるを得ない状況を作られるのはショックですね。
しかも会社の社長…?
残念な会社ですね。
カメラ撮影のスタッフの仕事、良いじゃないですか!o(^▽^)o
玉ちゃんのネットショップにも応用できそうだしo(^-^)o
受かると良いですね。
期待してます。
頑張って(^O^)/
猫吉
2010/06/08 13:58
コメントありがとうございます〜
もう、そんな所はやめちゃって正解よ。
カメラスタッフの仕事、採用されるといいね。
勉強にもなるしタメになりそうです。
仕事探しは、なかなか難しいですよね(実感中〜)
頑張りましょう〜〜〜
ニキティキ
2010/06/08 19:12
お久しぶりです。お元気でしたか?
お仕事が変わる事になるんですね。。
今は不況でお仕事探しも大変だと思いますけど、
頑張って下さいね。イイお仕事が見つかる事を
お祈りしています。
ハリーママ
2010/06/08 19:13
おっひさしぶりぃ!
大変だったのにゃあ!
撮影のお仕事決まるといいね♪
物撮りって難しいよねー・・・
そこで教えてもらえたらお給料ももらえてお得なのにゃあ♪
Gavi
URL
2010/06/08 20:48
あれ。
大変だったんだ。
それって社長のパワハラじゃん。
お仕事早く見つかるといいですね。
写真のお仕事かぁ〜。
玉ちゃんにぴったりだと思うんだけど。
応援してます^^
naonao♪
2010/06/08 21:10
PCちょっとおかしくて、重複したコメになってたらゴメンね。

玉ちゃんさん、昨日今日とありがとう〜♪
大変な時に、どんくさい私はご迷惑をおかけして
申し訳ありませんでした(>_<)
でも、どうしようかと思っていた時に、ちょうどメールを下さって
めっちゃ助かりました。
私の方は、急ぎませんので、お疲れのない様にして下さいね。
楽しみに、待っております。

ロッちゃん、めっちゃキレイ!
被写体とカメラマンの腕、両方がいいんですね。
玉ちゃんさんに、良いお仕事がみつかりますように。。。。
cyacya
2010/06/08 23:03
お久しぶりです〜うわ〜そんな酷い事あったんだね。
この不況だと仕事見つけるのも大変だよ〜
頑張って!!
カメラ撮影の仕事なんてうってつけじゃないの!!
玉ちゃん写真がうまいからきっと合格っての祈ってるからね〜
諦めずに頑張ってね!!
ちか
URL
2010/06/09 04:39
久々の更新だったから嬉しかったけど、
玉ちゃんもなんかしんどい環境やってんなぁ…
カメラのその仕事ね、実は私も面接行く寸前やったで!
今の仕事の方が先に内定決まったもんだから
スパッと諦めたけど、
ブログやってる私達にしてみたら画像の編集とか
プレゼンって以外と簡単だもんね♪
受かるといいね…応援してるよ〜!!
しゅりっち
URL
2010/06/09 18:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
受かるといいなぁ〜 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる