アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 虫の知らせ?

<<   作成日時 : 2010/06/10 07:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 15

皆様 こんにちわ(^ω^)

この前は 沢山の応援、励ましのお言葉ありがとうございます。
折角応援して頂いたのに・・・撮影スタッフの仕事は駄目みたいです。
合格者だけ連絡がくると書いていたのですが・・・
まったく連絡ないので駄目!乂(´Д`;)って事ですよね。

でも この火曜、水曜に面接行ってきました。
火曜日は ビデオレンタル(TUTAYA)に・・・
水曜日は スーパーの中にあるクリーニング屋です。
どっちか採用されるかな〜?

私の予感ですが クリーニングが採用されそうな・・・(;^ω^)
何故そんな風に思ったか・・・


それは クリーニング屋に面接に行った日の夜の事・・・

画像

皆そろって どうしたの?
ねぇ〜どうしたの?

画像

画像「ママ 虫さんが何か言ってるにゃ〜」
何言ってるの?

画像

画像「ヒソヒソ(*・ω-)(-ω・*)ヒソヒソ」
あっくん ママにも教えてよ〜〜

画像

トト 虫さん何言ってたの?
画像「それは内緒」
画像「そうそう 内緒内緒。」

って事で 何も教えてくれませんでした。
そして その時に予感したのが クリーニング屋採用の知らせ?
な〜んて 思った玉ちゃんでした。
予感があたるといいんだけど・・・



携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
撮影スタッフのおしごと残念でしたね。いま 求職の倍率高いから 難しいですよね。
クリーニングの仕事 虫の知らせがあたるといいですね。
みんなの写真 大きな画像で とってもかわいく見せてもらっています。
丸み
2010/06/10 11:03
どうもご無沙汰です。玉ちゃんさんもいろいろ大変だったんですね。
でも潔く会社辞めたところが男らしい!(私もきっとそうします)
個人的にはTUTAYAよりクリーニング屋さんのほうが楽しそうかなって思います。
夫の母がクリーニング屋さんで長い事働いてますが、使い物にならなくなったタオルとかをたくさんもらってきて、うちにも雑巾代わりにたくさんくれますよ〜。ってこんな事どうでもいいですね(笑)。
早くお仕事見つかりますように!私も社会復帰したいなぁ。
まめ
2010/06/10 11:39
撮影スタッフのお仕事は残念でしたね ( ノω-、)
お!全にゃん揃って虫さんとお話してるの?
虫さんが何かニュースを持ってきたみたいですね♪
TUTAYAでもクリーニング屋さんでも良い結果が
出ることを祈ってます^^/☆
玉ちゃん p(*^-^*)q がんばっ♪
にゃんずぱぱち
URL
2010/06/10 13:37
みんな揃って外を見てかわいいわ〜
たまちゃんちの子はみんな仲良しだから
こうゆう場面によく出くわすんだろうな〜

結婚後ずっと専業主婦だったんだけど
パートの仕事を探し始めたって
偶然、昨夜、知人から電話があったわ。
求人の資格に当てはまっててもなかなか
採用の連絡がないって(>_<)

どっちかの仕事に採用されたらいいね!
yamami
URL
2010/06/10 16:04
虫の知らせ…って奴だねぇ♪
本当に受かるといいのにね、どっちかに…
でも採用通知って早いとこと遅いとこと
あるから、も少し待ってみて、
こっちから連絡するのだっていいんだしね!
こんな可愛い4ニャン招き福猫がおるねんもん、
絶対どこか受かるよ〜!
玉ちゃんファイトォ☆
しゅりっち
URL
2010/06/10 18:36
たまちゃん 訪問ありがとう〜
お仕事のこと気になるね
うまくいったら即みんなに報告してね
吉報を待っているよ
4にゃんとも相変わらず可愛くて元気でなにより〜

自分も忙しくてなかなかこれず
首輪もできているのに送らず
(待たせすぎで ごめ〜ん)
本当にすみません

ところで首輪やさんのことでひとつ
お客さんが布を送ったら
玉ちゃんが作ってくれるっていうのはどう?
私なら作ってほしい生地があるよ
自分の好みの生地で作ってくれると嬉しいよね
つまり生地を持ち込みってことね
綿の生地ならOKとか 考えてみて〜
今はなんでもオリジナルが売れるような気がする
OKなら 私お客さん一号になるよ〜!!
返事待ってるね☆
blue
URL
2010/06/10 19:19
お仕事採用されますように・・・。
虫の知らせが当たってるといいですね。
今、求職率が高いから大変だけど、
玉ちゃんを必要とする仕事先がきっとあるから、
ファイトですよ〜。
よい結果でありますように・・・。
しばシマイ
URL
2010/06/10 20:09
こんばんは。
クリーニングのお仕事、採用されますように。。
応援しております。
猫ちゃんの虫の知らせ、あたるといいな(^-^*
みんにゃで一緒に集まって、可愛いですね。
スウ
URL
2010/06/10 21:18
ほんとに採用ならいいですね〜

みんにゃの虫の知らせ当たりますように。

みんにゃ元気でよかった〜♪
naonao♪
2010/06/10 21:39
他にもいろいろ面接にいったんですね。
玉ちゃんさんの予想、みんにゃの虫の知らせ
が当たるといいですね!!
猫ってそういうの察知する能力ありそうな
気がしますが・・・・
桃とらマン
URL
2010/06/10 22:13
遅くなってごめんね。
玉ちゃんのお仕事のこと知らなかった。大変だったね。
撮影スタッフの仕事は残念だったけど、皆の予感が当たってクリーニング屋さんが決まるといいね。
応援しています。
次の記事で首輪を紹介したいけどいいかな?
まだアップはしてないので連絡してね(^^)
ぴやまま
2010/06/11 04:51
お仕事探し、大変ですね。
上手く決まる事を願っています。
4にゃんたち、虫さんなんて言ってたのー?
はち
URL
2010/06/11 11:55
撮影スタッフのお仕事残念だったね・・・
でもきっと玉ちゃんにぴったりな素敵なお仕事見つかると思うのでファイトです!♪4ニャンは虫さんから一体何をきいたのかな??
私もすごく気になります(≧ω≦)
いちごみるく
2010/06/11 13:08
今は仕事探しも厳しいのでしょうね。
頑張ってとしか言えませんが受かると良いですね。
ニャンズのご飯代稼がなくちゃいけないもの。
シロち
URL
2010/06/12 22:12
たまちゃんへ
ご無沙汰してます。
勤め先 早く良い所が見つかると良いですね。
職場って なんといっても人間関係だと思うから・・
良い人たちの居る職場が見つかると良いですね。

先ほど たまやにシュシュ注文しました。
3つなのはひとつは実家の猫にと思って・・
夏らしくて良いよね。

・・ところで このコメント欄の絵・・★
どうやって 加工したのかしらねぇ・・。
自分のイラストの上に書き込みをする気分が
ちょっと微妙です!?

それにしても懐かしいイラストだわ〜
それでは また!
ゆうこ
URL
2010/06/13 08:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
虫の知らせ? アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる