アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 貧乏神をやっつけろ!...."8-(o ・_・)====○パーンチ!!

<<   作成日時 : 2010/06/13 16:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 14

皆さん こんにちわ。

期待してたクリーニング屋もビデオレンタルも断られました。
やっぱり 仕事探しは難しいです。
また 今から仕事探さなきゃ・・・(´-∀-`;)

しかし どうして辛い事や嫌な事って続くのかしら?
実はね・・・

先週火曜日に エプソンのプリンターが壊れちゃいました。(´⌒`。)グスン
6年近く使ってきたのに・・・
しかもお金のない時に 壊れないでくれよ〜〜(ノд・。) グスン
(今の我が家は 貧乏神にとりつかれてるのか!?)
プリンターが無いと 色々困ってしまうので 長ネギマンにお願いして買ってもらいました。

長ネギマンの心の中はきっと・・・(((o(>皿<)o)) キィィィ!!)って感じだと思います。

画像

初めてのキャノンです。

画像

どなたか 同じプリンター持ってる方いらっしゃいませんか?
もしいたら 色々教えてくださいね。

今日は私の今の気持ちを記事にしてみました。

                              


へ(εoεへ))))ドラえも〜ん

へ(εoεへ))))ドラえも〜ん

画像

ドラえもん 助けて〜〜

画像

ドラえもん 我が家の貧乏神をやっつける道具出してよ〜

画像

ドラ「また そんな無茶な事言って〜」
またって 初めてお願いしてるんだよ〜
ドラ「その内 貧乏神から出て行くよ!貧乏が嫌なら ちゃんと貯金しなさい。」
トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
じゃ〜可愛い貯金箱出して〜〜!
ドラ「仕方ない・・・」

画像

いたずらBANK←クリックすると・・・(o´艸`o)
ドラ「これで ちゃんと貯金するんだよ」

(人'▽`)ありがとう☆頑張って貯めるよ。
その前に・・・゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
この続きは 次回更新まで・・・ヾ( ^ _ ^ )マタネー



携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
プリンター壊れちゃったのですか?
家電もそうですが、お金のないときとかに壊れたりするんですよね。
でも、6年使えば良い方だと思いますよ。
我が家のプリンターもキャノンで、MP960という複合機ですが最近ヘッドの部分が怪しくなってきました。まだ4年くらいだと思いますが、この手の寿命は早いのかな?
私の経験では、エプソンのプリンターは印刷してすぐに色が定着しますが、キャノンの方は色が落ち着くまでに時間がかかったように記憶してます。
私も、そろそろ新しいのが欲しいのですが先立つものがなしで、印刷する写真がたまったりして。
punkuma
URL
2010/06/13 19:09
あら。。。
プリンターが壊れたのね。
うちのもキャノンのですが私はよくわかりません。
玉ちゃんは、4にゃんの可愛い写真とかいろいろ印刷してるものね。

ユメちゃんのドラえもん可愛い〜♪
お願い聞いてくれるといいのになぁ〜^^
最後の貯金箱ってyamami家と一緒のですか〜=^-^=
これも可愛いですね。
naonao♪
2010/06/13 21:51
我が家もキャノンですが、機種が違いますねぇ〜。
どうしても純正品は消耗が早いのが辛いですが。。。
それ以外は順調に使ってます、まだ2年ですけど。

あっこの貯金箱、ブロ友さんのところで見てます。
可愛いですよねぇ〜。
猫ちゃんが扱ってくれるとこれまた可愛い♪
こちらのみんにゃの反応はどうだったかなぁ〜。
桃とらマン
URL
2010/06/14 00:40
ウチもキャノンですが、機種は違いますね。
複合機でMP980だったかな。
プリンターの寿命って短いから6年もったのはいい方じゃないかなぁ。
わたしはずっとキャノンですが10年でもう3台目です。
エプソンの方が性能がいいのかもね。
頂いた首輪の記事、アップしました。リンクもさせて頂いちゃった(^^ゞ
ぴやまま
2010/06/14 01:24
どらえもん! おなかの方にぽっけがあったら いろんなお助けグッズだしてくれるのかなぁ・・・

うちはずっとキャノンでしたが去年エプソンに乗り換えちゃいました(^^;)
そのまえはMP770
6年も使っていたらみなさんがおっしゃるとおり寿命ですよ。新しいプリンタを楽しんでつかえば長ネギマンも うはは♪と思ってくれるに違いない。
nyapi☆cacao
2010/06/14 07:30
今日は夜に回れへんから応援していくね〜♪
また読むね〜!
これやね、言うてたプリンタッ(^−^)
しゅりっち
URL
2010/06/14 07:39
仕事の件は残念だったね。
今、仕事を探している人は結構大変みたいだもんね。

お〜!いたずらBANK買ったんだね!
頑張ってプリンター代を貯めないとね!
ニャ〜ン♪
yamami
URL
2010/06/14 13:03
なんかさ〜そういうもんなんだよね(^^ゞ
負の連鎖?でもさ大丈夫だよ
絶対今度は良いことがいっぱい重なってやってくるから!
きっと神様が今度は良いことくれると思うからね。
うちもキャノンだけどもっと古い奴だわ〜
あは、この貯金箱!可愛いよね
よし!コレにいっぱい貯金して!負の連鎖を食い止めよう!
猫娘
URL
2010/06/14 13:12
残念だったね〜
またがんばろうね 落ち込まずいいこともまわってくるよ
メールありがとう☆お返事だしました

この貯金箱
ちかさんとこでもみたよ
可愛いよね 誰が遊んだか楽しみ!
blue
URL
2010/06/14 14:11
プリンター壊れちゃうって痛かったですね(-д-;)
うちも去年の暮れ(年賀状の時期)に壊れて痛かったー^^;
機種は違いますがキャノンのプリンター使ってますよ♪
この貯金箱、たくさんの方が持ってて人気なんですねよー♪
にゃんずぱぱち
URL
2010/06/14 15:05
我家もキャノンですよ。
私は、キャノンしか使ったことがないのですが、
依然使っていたものは、ほんと、すっごく長い間使えて、
フル稼働で完璧元が取れるくらい、働いてもらいました。
我家のとは、ちょっと、型が違うようですね。
たいぶ前に買ってますからね。。。
我家は、キャノンと相性がいいのか?
けっこう長くもててます。
 早く、縁のあるお仕事に出会えますように・・・。
 ドラえもん、かわいいです。ふふふっ。
 いたずらバンクも、かわいいですね。ふふっ。
しばシマイ
URL
2010/06/14 18:03
プリンター壊れるのは、ちとイタタタ・・・。
うちもキャノンですが機種が違ってました。
エプソンがPCと相性が悪くてキャノンです。
いたずらBANK可愛いですよね。以前、三毛猫
タイプ欲しかったのですが在庫切れでした。
悪い事は、そんなに続かないから落ち込まないで
頑張ってね。
ニキティキ
2010/06/14 18:54
こんばんは。
プリンタが壊れちゃうのは痛いですね(><
うちも昨年末に、プリンタが故障して、新しいのを買いました。
今はなんともなく稼動してくれていますが、
これからもずっと無事に動いてくれれば、って願ってやみません。
やっぱり高価なものはそれだけ長く使いたいですよね。。

お仕事も、いいところ、見つかりますように。。
スウ
URL
2010/06/14 21:17
あいたたっ!
プリンター壊れちゃったんだぁ〜
家はhpなんだけど、仕事場のはキャノンだよ
紙によってインクがすぐに吸収されなかったりするけど、どうなんだろうね?
6年も使ったなら元も取れてるよ〜

お仕事残念だったね〜
今は凄く大変みたいだから、気長にいいところ探してね
あせって変なところに行っちゃうとまた探すはめになるからね〜♪
ガンバっ!!!
ぶっくん802
URL
2010/06/14 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
貧乏神をやっつけろ!...."8-(o ・_・)====○パーンチ!! アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる