アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS (。・ω・)ノ☆ネ兄★4歳☆ヽ(・ω・。)

<<   作成日時 : 2010/06/15 07:35   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 23

皆さん ☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

今日は トトの4歳の☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆なんです。

画像

小さい頃のトトは 今のあたる以上にヤンチャで凄く手のかかる子でした。

とっちゃん 自分の小さい頃の事覚えてる?
画像「(:^ー^A なっ・・・・何の事かにゃ?」
これだ・・・(;´д`)=3トホホ・・
じゃ〜ちょっとあの頃を語ってみようかな〜

画像

画像「余計にゃ事は言わにゃいでよ。」
それはどぅかなぁ〜( '艸`*)

我が家のにゃんずの事はこちら→クリック

トトはいつもロトにベッタリの甘えん坊さんだったんだよね。
そして イタズラっ子・・・
パパが食べてるおつまみを盗み食いした事もあったよね(^Д^)

画像

画像「知らにゃい」
ママはちゃんと覚えてるも〜ん。

後 餌を探して 袋ごとかじってバラバラにした事も・・・(*^m^)

画像

画像「もうやめてにゃ」
( ´_ゝ`)ハイハイ

こんなにヤンチャで手のかかる子でしたが 妹弟が出来てからは一番大人しく
そして 一番手のかからない子になってくれました。

トト これからも皆の事お願いね。
それから ずっと元気でママ達を癒してね。
最後に お誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪




携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
トトちゃん4歳のお誕生日おめでとう^^/☆
ロトちゃんに甘えたりやんちゃしたりして育ったからこそ
妹弟に優しくできるのでしょうね♪
これからも私達にかわいい姿を見せてね^^/♪
にゃんずぱぱち
URL
2010/06/15 13:51
トトちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
妹弟のやさしいお姉さんにゃんこでも、たまにはやんちゃもして
ストレス発散してくださいね。
ずっと元気でみんにゃと仲良く暮してね。
cyacya
2010/06/15 14:39
トトちゃんお誕生日おめでとー。
☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡
今日はトトちゃんの写真がでっかくて嬉しいな^^
これからもママとみんなを支えて
楽しい笑顔をたっくさん見せてくださいねー!
猫娘
URL
2010/06/15 15:15
トトっち〜!
4歳のお誕生日おめでとう(^O^)/

昨日の記事も今また読んで来たけど、
うん、悪い事ばかりじゃないじょ〜〜
今日のこのおめでたい日を家族みんなで
祝ってね♪
しゅりっち
URL
2010/06/15 16:57
ご無沙汰してました〜〜
トっちゃん、4歳おめでとう♪
すっかりお姉ちゃんになったよね^^
ますます元気でいてね〜

黒ベエ
URL
2010/06/15 17:14
トトちゃんお誕生日おめでと〜♪
これからも素敵なトトちゃんでいてね(^o^)丿
小さいころはやんちゃさんだったんだね^m^
いちごみるく
2010/06/15 19:45
トトちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
そうかー、トトちゃんはおチビちゃんの頃は
やんちゃさんだったのね。でも、今はすっかり
大人になったんだね。また素敵な1年にしてね!
ハリーママ
2010/06/15 20:25
トトちゃん、誕生日おめでとう〜。
小さい頃からブログで知ってるけど、やんちゃだったのにお姉ちゃんになってからしっかり者になったのはビックリでしたよ。
猫も年下の子がくると、責任感が湧くのかなぁ。
うちのオテンバ猫は、4歳になってもオテンバで犬のオヤツ盗んでますけどね(^^;)
はち
URL
2010/06/15 22:55
遅くなってスミマセン

トトちゃん 4歳nお誕生日おめでとうございます
素敵な1年を過ごしてくださいね
Ruvie
2010/06/16 13:32
遅くなっちゃったけど トトちゃんお誕生日おめでとうございます。

ハッピーバースディ ツーユー♪
ハッピーバースディ ツーユー♪
ハッピーバースディ ディア トトちゃん♪
ハッピーバースディ ツーユー♪

これからもたのしい かわいいお写真期待していますね。
丸み
2010/06/16 16:12
一日遅れてごめんなさぁ〜い!!
トトちゃんお誕生日おめでとうございます
私がこちらへお邪魔するようになった時には
トトちゃんは、みんにゃの面倒を良く見る
優しい女の子でした。
小さい時は・・・・フフッでも可愛いですよ
妹弟ができてからお姉さんになれるなんて凄い!
猫さんの奥深さに改めて感激です
kuroro
2010/06/16 16:54
遅れちゃってごめんなさい〜

トトちゃん、お誕生日おめでとう!!!
シャドーと数日違いの同級生ね^^*
年を追うごとに、思い出も増えて可愛いですよね。
これからも、玉ちゃんの事見守ってあげてね、トトちゃん♪
ニキティキ
2010/06/16 21:03
トトちゃん♪4歳のお誕生日おめでとう〜
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
ご無沙汰したうえに、遅刻してすんません(^人^)
トトちゃん、その愛らしい仕草や姿で
来年も再来年も再々来年も、、、ずーっと、私たちを魅了してネ
これからも、まったりとよろしくね〜(*^^)v
もっち♪
2010/06/17 00:06
トトちゃん ハッピーバースディ お誕生日おめでとー。
みみずく顔のトトちゃん とってもかわいいよ。なんかとてもキュート^^
もう4歳なのね。かえでさんと同い年か〜。
nyapi☆cacao
2010/06/17 07:23
遅ればせながら…
トトちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございま〜す。
小さい頃の写真、やっぱりかわいいですね。
妹弟が出来てからはおとなしくなったんですね。
うちもオトが来てからは急激にペコはおとなしくなってきましたよ。
やっぱり下の子ができると大人になるんですかね。
来年も再来年も元気に可愛くいきましょう!
あらためて、トトちゃんおめでとー!!!
猫吉
2010/06/19 00:43
遅くなってごめんね。
トトちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)
小さい頃のトトちゃんはやんちゃ娘だったのね。
ご飯の袋を開けちゃうとこ、ウチもそうだったなぁ。
これからもママを助けて優しいお姉さんでいてね。
本の発送、遅くなってすみません。もう少しお待ちを。
ぴやまま
2010/06/19 04:17
出遅れちゃいましたが…
トトちゃん4歳おめでとうございますにゃあ。
ちびさんのころはやんちゃだったのね。
今はいいおねえにゃんなのね。
harry
URL
2010/06/19 23:39
トトちゃん すっかりお祝いコメントが遅れましたが
誕生日おめでとう!
いつまでも元気で 他の3にゃんと仲良く暮らしてくださいね。
たまちゃんへ シュシュうちの猫 気に入ったみたいですよ。
うちのブログに載せているので良かったら見に来てください。
あと たまやの掲示板にもコメント載せました!
ゆうこ
URL
2010/06/21 09:54
トトちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからも、みんなと仲良く
楽しく過ごしてくださいね。
ふふっ。
今は、すっかり、素敵なレディですもんね。
トトちゃん。ふふっ。
これからも、かわいい姿をみせてくださいね。
4歳のお誕生日おめでとねっ。
 年を重ねられるって、素敵なことですよね〜。ふふっ。
しばシマイ
URL
2010/06/21 14:56
出遅れてしまったけど
 トトちゃん、お誕生日おめでとう♪
( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )

トトちゃんも小さな時はやんちゃだったんだね。
今ではかわいいお嬢さんになっているのに。
みんなそうやって成長するんだね。
これからも元気に楽しく毎日暮らしてね♪
yamami
URL
2010/06/21 15:21
トトさん、お誕生日おめでとうございましたm(__)m
すっごく遅くなっちゃってごめんなさい。
4つって事は、うちのそるおさんと半年違いです。
お互い元気に長生きしましょうねぇ〜。

まめ
2010/06/21 18:11
いけ猫 トト君
4歳おめでとう!!
これからもみんにゃと そして
パパさん ママさんをよろしく親孝行してね!
blue
URL
2010/06/21 23:28
え〜大変遅くなって申し訳ないです。

トトちゃん、お誕生日、おめでとう!!

小さいころのお話、ママにいっぱい聞かせてもらってね♪
いい子だったってこととか、いろんなことが思い出される・・・
きっとそんな気分なのじゃないかな(笑)

これからも、みんなと一緒、いい子でいてあげてね☆
にゃんこ(じぃ)
URL
2010/06/22 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(。・ω・)ノ☆ネ兄★4歳☆ヽ(・ω・。)  アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる