アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今現在の4にゃん

<<   作成日時 : 2010/06/24 11:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 11

皆様 トトへのお祝いのお言葉ありがとうございます。

たくさんのお祝いのお言葉を頂きトトも喜んでおりました。(*ノ^Д^)ノヮーィ♪

私は仕事を辞めてから 明日で3週間が経ちます。
その間私は12件も面接に行ったのですが全然駄目で いまだに仕事が見つかっておりません。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
段々気持が焦ってきましたアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
ママが こんなに焦ってるのに 我が家の4にゃんはのんきだよな〜

今現在(6/24)の4にゃんをお見せしましょう。
(写真にマウスをのせて見て下さい。)
画像

ロトは 3階に置いてるタンスの上で横になってます。

画像

トトは 私がブログを作っている横で 遊んでます。
遊べ遊べと急かされちゃってるんだ

画像

ユメは ベッドの上で気持ちよく横になってました。
ユメの横何か膨らんでるでしょ?
実は・・・

画像

あたるが隠れてました。
さっきまで掃除機をかけてたので 怖がって隠れてるんです。
まったくε= (-с_-`o) ハァ…男のくせに一番怖がりなんだから〜

こんな風に私が一人で焦っていても にゃんずはのんびり過ごしてる我が家です。



携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
この時期 なかなかいい仕事はないようですね。あせっちゃうけど ニャンコさんたちとゆっくり遊ぶ機会が手に入ったと思って ゆったり構えてくださいね。でも・・・困っちゃうよね。景気悪すぎですね。選挙があっても 立候補者の人たち みんな 景気をよくする政策を提案しているけど うまくいくものなのかナァ?
丸み
2010/06/24 12:33
お仕事探しは苦労なさってるご様子ですね。
そんなママの苦労を知ってか知らずか、4にゃんずはお気楽にゃん♪
うちの4にゃんずも毎日お気楽☆一緒ですねー(笑)
焦りが出た時こそにゃんずのお気楽パワーで落ち着いて下さいね^^/
にゃんずぱぱち
URL
2010/06/24 14:36
偶然にも今日、久々に喋ったツレが居て、
そいつも4月に仕事辞めててビックリしたよ〜ん
でも玉ちゃんも元気そうだし、
4にゃんもみんな元気そうだ〜(^−^)
良かった良かった♪
毎日応援だけはしに来てるけど、こうして
たまに更新して写真見せてくれるとなんか
ホッとするし、いいね(^_-)-☆
しゅりっち
URL
2010/06/24 20:22
玉ちゃん〜元気にしてた?
こうやってにゃんずの写真を見るとほっとします。
みんにゃも元気ですね。
お仕事この時期なかなか見つからなくて困ってる人多いですね。
もうちょっとなんとかならないかな〜って思います。
焦らずに探してくださいね。
今は玉ちゃんに休暇が必要なのよ。
naonao♪
2010/06/24 22:33
遅くなってしまったけど
トトちゃんお誕生日おめでとう^^
仕事まだ決まらなくてあせってるのわかるけど
今は休みなさいって事なんよ きっと。
メッセージだと思うんだな。
きっとぴったりの仕事が見つかるよ。
それまで骨休みって思ってたらいいんじゃないかな?
節約しながらうちも時期を待つのみよv(。-_-。)vブイッ♪
とら。主
URL
2010/06/25 07:43
今は、待つ時間なのかもしれませんね。
出来ることをやっていたら、
きっと、見えてきますよ。
でも、あせっちゃいますよね。分かりますよ。
時まで、辛抱ですよ。
 みんなそれぞれ、のんびりしてますね。
ふふふっ。
しばシマイ
URL
2010/06/25 15:43
そりゃぁ〜ママさんが家にいるんだもん。
お留守番より4にゃんは嬉しいよねぇ〜。
お仕事、早く見つかるとよいですね。
でも、焦らないようにね〜。
長い人生だもん。私もそういう日々が多々ありました。
みんにゃん、超可愛いですぅ〜♪
もっち♪
2010/06/25 17:57
みんにゃからしたら、ママがうちにいる
ことはむしろ嬉しいんでしょうね。
その安心感が表情に出てる気がします。
お仕事、大変そうですが早く見つかると
イイですね☆
桃とらマン
URL
2010/06/28 00:21
ご無沙汰しております
遅くなって、トトちゃん誕生日おめでとう

仕事はなるようにしかならない
焦っても仕方ないけど・・・・
可愛い子供たちのためにも、頑張れ玉ちゃん母さん 
カン
2010/06/29 20:03
はは〜、みんなそれぞれの場所で見守ってくれているんですね。
うちなら昼間は全員無視!
めちゃくちゃ静かですよ。

新しいお仕事は、早く見つかるといいですね。
ひとぴち
2010/06/29 22:53
トトちゃんの写真がみれないな・・・
×になってるけど
お仕事むずかしいね でもめげないで
頑張ってね!ずっと応援してるよ
生地まだまだ待ってて〜!
blue
URL
2010/06/30 00:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今現在の4にゃん アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる