アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS いたずら大好き!(あたる編)

<<   作成日時 : 2010/07/22 08:35   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 23

早速 昨日の続きといきますね。

ユメの邪魔しにやって来たあたる。

画像

あたるも興味があるのか・・・
ボタンを押してあげると・・・

画像

やっぱり男の子!
ビックリもせずに・・・

画像

自分の手を突っ込んで捕まえようとしていました。
でも少し腰が引けてるような・・・(^▽^;)

画像

すっかり気に入ったあたるは 自分でポチっとしていました。

画像

何度も繰り返し 遊んでいるあたる。
それを見てたロトは・・・

画像

画像「みんにゃ まだ子供にゃのね。わたちにはちゅいていけにゃいわ。」
一人大人ぶってるロトでした。


アイシア極楽ねこカレンダーに応募しました。
投票をおねがいします。→アイシア
『てるてる』の渡る世間はニャンばかり♡ のてるてるさんの猫ちゃんにも投票して頂けると嬉しいです。→テン虎ちゃん
てるてるさんは 沢山の野良猫ちゃんを責任持って面倒見ておられます。
お願いです。是非 投票してあげて下さい。



携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
男の子は好奇心旺盛だから 新しいものには 興味しんしんですね。あんまり触って貯金がたまる前に 箱が壊れなければ良いけど。
丸み
2010/07/22 11:24
すっかり押す場所を覚えたんですね。
あたるくん・・。
そのうち他のにゃんずにも ばしばし 叩かれて
貯金箱 破壊されないと良いですね(笑)
ゆうこ
URL
2010/07/22 12:33
あたるくん♪あんまり手を突っ込んでると
かまれちゃうよ〜(笑)

↓ゆめちゃん血尿治ってよかったですね
膀胱炎だったのかな?
いちごみるく
2010/07/22 12:34
ロトっち大人やったね〜(*^。^*)
シュリだったらどんなリアクションするだろうな〜
あの人ビビリだけんね〜ウヒヒ
あたっちがチョイナチョイナしてる時のあの
靴下履いたみたいな白いあんよは本当可愛いよね♪
私、ついそこばっかり見てニヤニヤしてしもた(^^)v
しゅりっち
URL
2010/07/22 12:45
さすが遊び大好きなあたるくん♪
自分でポチっと押して遊びましたね^^/
すぐに押すことを覚えるから頭イイですよね♪
ロトちゃんも本当は遊びたいのかも?(^m^ )クスッ
にゃんずぱぱち
URL
2010/07/22 13:30
あたーるちゃん今日は阪神柄だねー
最後の最後に追い越して終わって欲しかったね
でもまぁよく追いついた、0.5差だもんね^^
あたるちゃんが応援してくれたのかな?
猫娘
URL
2010/07/22 13:35
さすがあたるくん!
男の子は躊躇なしですねぇ〜。
貯金箱の中の猫ちゃんもいきなりの
先制パンチに驚いた事でしょうね。

エレクトーンのリクエストありがとう
ございました。
リクエスト曲の楽譜が今は存在しない
みたいなので、発売される事があれば
チャレンジしますね!
桃とらマン
URL
2010/07/22 14:36
丸みさんへ
男の子は本当好奇心旺盛だよね。
はじめの頃は 男の子を
飼うつもりは無かったけど
今は 飼って良かったと思ってるよ。

ゆうこさんへ
そうなんです。
何度もポチポチしては 遊んでました。
壊されないようにしなきゃね。

いちごみるくさんへ
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
何度も噛まれてましたよ( '艸`*)
でも懲りないのがあたるなんだよなぁ〜

しゅりっちさんへ
ロトは子供っぽい所もあるけど
意外と大人っぽい所もあるんだ。
靴下にゃんこは憧れだったので嬉しいよ。

にゃんずぱぱちさんへ
遊びと御飯には目がないからね^^;
確かに覚えるのは4にゃんの中で
一番早いかも( '艸`*)

猫娘さんへ
あたるは毎日阪神柄だよ〜
この間のさよなら勝ちはよかったね〜
こりゃ〜優勝も夢じゃないね。
玉ちゃん
2010/07/22 15:10
あたるくん、中の猫さんといい勝負で遊んでるね!
ユメちゃんの水着、いちごみるくさんの所で見て来たよ〜
可愛いね!似合う似合うっ ♪♪
ニキティキ
2010/07/22 17:28
押す場所を覚えるなんて偉〜い!!!
何度も何度も押して壊さないでね〜!
ロッちゃん大人ぶってたんだぁ♪笑
ぶっくん
2010/07/22 17:39
桃とらマンさんへ
男の子は無茶苦茶しますからね。
エレクトーン楽譜がいるんだったね。
何だか無理言ってしまったね。(^▽^;)

ニキティキさんへ
ユメの水着姿 可愛く作ってくれたので
嬉しかったです。
沢山参加してましたね。

ぶっくんさんへ
何度かやってる内に覚えてしまったみたい。
潰されないようにしなきゃね。
玉ちゃん
2010/07/22 18:29
あたるくんはやんちゃくんですねー (* ̄m ̄)ウフッ
おねえさんのロトちゃんもとってもおんにゃのこらしくてステキなのにやあ。
Gavi
2010/07/22 20:03
こっ、腰にゃんて引けてにゃいにゃりよね、あたる君!!
ぼくもさ、ビビリ屋って言われるけどおたまサンのブログ記事
のネタ作りで“わざと”やってあげてるにょに・・・
近頃あたらちいおもちゃがなくって寂しいにゃぁ〜。
ぼくもこのおもちゃほしいにゃ。
(って、おもちゃぢゃないよ!!こじろう)


お姉ちゃん、お手手大丈夫にゃりか?
無理してにゃい?
この暑さも週末には収まるみたいにゃけど夏バテしにゃい
様に気をつけてにゃ
こじろう
URL
2010/07/22 20:04
さすがあたるちゃん、早速覚えちゃいましたね。
お手々が挟まってしまっているようだけど、大丈夫だった?
小枝
2010/07/22 20:14
Gaviさんへ
あたるは本当にやんちゃで困るんだ(^▽^;)
ロトとは大違いだよ。

こじろうさんへ
こじろうくんもビビリにゃの?
僕と一緒だにゃ〜
このおもちゃチガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ
貯金箱おもちろいよ。
ママに買ってもらったらおちえてにゃ。
僕のママの指はもう大丈夫だって。

小枝さんへ
あたるは覚えるの結構早いんだよね。
お手手は大丈夫だったよ。
軽く挟まっただけだから。
玉ちゃん
2010/07/22 21:02
へぇ!
やっぱり男の子と女の子は違うんだねぇ。
人もにゃんこちゃんも一緒だね!
\_ρ(∇≦)応援ポチ♪
はいじ
2010/07/22 22:26
だれか手を突っ込まないかしら〜と思ってたら、やってくれましたねあたるくん♪
でも中のにゃんこが可哀相だから手加減してあげてね〜。
ロトちゃんも一緒に遊んだらいいのに。きっと楽しいよん。
はち
URL
2010/07/22 22:37
これからたくさん
遊んで遊びかた 覚えるかな?
ロトちゃんは興味なしね 猫ちゃんによっていろいろだね
blue
URL
2010/07/22 23:32
あたる君はやっぱりいい反応したんですね〜
自分でポチっとできたら一人で遊べるしいいですね♪

ロトちゃん、実は興味あるけど興味ないふりしてただけ
だったりしてね
misarin
URL
2010/07/23 00:48
あたるくん勇気あるなー
覚えるのが早いんだね
楽しんでるってのがすごいですよ
 
首輪阪神だね。今調子いいから頑張れーだね
ユーミン
URL
2010/07/23 01:08
ははは、ロトちゃんは大人だから
遊ばないの???
ひょっとしてみんながいなくなってから
そーっと押してみたりしませんか。(笑)

あたるちゃんは面白くてしょうがないんですね。
めんまねえちゃん
URL
2010/07/23 01:27
おはよ〜あたる君おてて出したんだね〜とっても可愛い。
挟まれないようにね(笑)
あたる君は何度も遊んでくれたんだ〜よかったねー!
ぷぷぷ〜ロトちゃんどこに居るの?
ほんと〜一人大人ぶっちゃって可愛いね〜
そこの場所で決まってるよ。
ちか
URL
2010/07/23 04:42
はいじさんへ
あたるってやんちゃでしょ?
本当、人間も猫も同じだよね。
応援(人'▽`)ありがとう☆

はちさんへ
やりますよ。あたるは・・・(^▽^;)
なんせ やんちゃ坊主ですからね。
手加減はあたるなりにしてると思います( ´艸`)

blueさんへ
そうだな〜
あたるは覚えるんじゃないかな。
やんちゃだけど覚えはいいからね。
ロトは孤独派だからね。

misarinさんへ
あたるはなんでも興味持ちますからね。
そこが ロトと違うところなんだよなぁ〜
やっぱり性格ですね。

ユーミンさんへ
あたるはなんでも興味持ちますね。
だから どんなおもちゃでも喜びます。
阪神首輪 いつも付けてますよ。
今 調子いいですからね。

めんまねえちゃんさんへ
なるほど・・・
みんなの居てる前では遊んでないけど・・・
ひとりだと 遊んでるかも。
しかも 私にも内緒で( ´艸`)

ちかさんへ
あたるは興味しんしんでしたからね。
ロトの場所はね・・・
PCの横なんだ^^;
狭いのにこんな所に座ってるんだよ。
玉ちゃん
2010/07/23 07:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いたずら大好き!(あたる編) アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる