アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS いたずら玉ちゃん。

<<   作成日時 : 2010/07/23 07:08   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 16

皆様 (o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

皆様にお願いがございます。
アイシア極楽ねこカレンダーに応募しました。
投票をおねがいします。→アイシア
『てるてる』の渡る世間はニャンばかり♡ のてるてるさんの猫ちゃんにも投票して頂けると嬉しいです。→テン虎ちゃん
てるてるさんは 沢山の野良猫ちゃんを責任持って面倒見ておられます。
お願いです。是非 投票してあげて下さい。


さて、猫って暑くても寝れるのが凄いよね。
私なんか 暑くていつも夜中に目が覚めるんだよなぁ〜(´・ωゞ)ゴシゴシ

画像

グゥグゥ〜と熟睡してるトトにちょっとイタズラしてみました。
(o´艸`o)ウフフ

画像

トトの側にやちにゃん(滋賀のゆるきゃら)の ぬいぐるみを置いてみると・・・

画像

寝返りをうって やちにゃんを抱っこしてます。
.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。←親バカ

画像

なんだか やちにゃんも喜んでるように見えます。
(私だけかしら?)

画像

まるで母親みたいなトト( ´艸`)
トトを見てると 私まで眠くなってきたわウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト
皆さんも 眠くなってきたんじゃないかしら?
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪




携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
うひょ〜♪
めちゃんこ可愛いね〜(*^。^*)
シュリにはこんなしぐさは絶対ムリだね〜。
トトっち、どんな夢見てるんだろね♪
夕べ、今年初めて 夜、寝苦しくて寝ぼけながら
エアコン入れて、朝、喉痛い(>_<)
暑いね…全く…
うち、このクソ暑いのに朝からあんな熱々料理出して
ごめんやしてごめんやし〜〜やで〜(~_~;)
さ、仕事行って来る〜!
スイカの皮、熊本じゃ勿論 漬物行きだっぺぇ〜♪ガハハ
しゅりっち
URL
2010/07/23 08:08
各地暑くて大変ですねー(←他人事発言ww ごめんw)
暑くて目が覚める。。。 なんか過去数回体験したことがあります。辛いですよね。それが毎晩のようになんて考えられないなぁ。

猫は暑いのも寝てやり過ごす。そんな姿勢がすき〜
nyapicacao
2010/07/23 08:11
トトちゃん、大事そうに抱きかかえて嬉しそうですねo(^-^)o
ホント見てたら眠くなりそうですけど…やっぱり暑くて寝れませ〜ん(^O^)/(汗)
猫吉
2010/07/23 08:57
トトさん、うちの次女と似ていて親近感が湧きます。
こんなに優しい表情じゃないですけどね(^^;)

本日はご訪問いただきありがとうございました。
私もこちらの猫さんに一票投じさせて頂きましたよ〜。
とってもとっても可愛い子ですね。
一緒にカレンダーになれますように…。


bttpp
URL
2010/07/23 09:52
ほんと暑くて朝方に起きちゃうわ(-。-;)
汗だくになってシャワーへ直行や〜
トトちゃんと添い寝.....お人形がうらやましいぞ
猫娘
URL
2010/07/23 13:33
やちにゃんをトトちゃんの彼女にどう
ラブラブドラマが生まれるかもですよ(笑)
我が家は24時間エアコンをつけっぱなしにしているので
たまに外に出ると暑さにやられそうになるよ
鬼嫁
URL
2010/07/23 15:31
わぁ〜トトちゃんの寝顔、トラ吉と似てる〜♪
体型はまったく違うので、1枚目のお写真の顔のアップ。
トラ吉かと思っちゃったよー。
トトちゃんの抱きかかえて爆睡してる姿が
とっても、癒されます。可愛い〜♪
もっち♪
2010/07/23 18:07
トトちゃん、かわいい〜。
抱っこしてくれてますね。ふふっ。
やちにゃんちゃんも、喜んでます♪ ふふふっ。
 ユメちゃんも、血尿とまったようで、よかったです。
↓記事の、ネコちゃんの貯金箱人気ありますね。
楽しそうです。ふふふっ。

しろぴぃのこと、ありがとうございました。
きっと、みんなで、見ててくれていると思います。
ありがとうです。
しばシマイ
URL
2010/07/23 19:02
毎日暑いですねー^^;
私も暑くて夜中に目が覚めてしまいます
トトちゃん寝ながら抱っこしたの?
可愛すぎるー♪
きっと楽しい夢見てるのでしょうね☆
にゃんずぱぱち
URL
2010/07/23 19:29
しゅりっちさんへ
トトは怖い顔つきが多いけど
寝てる時は 本当に可愛くて
いつも癒されてるんだ。
熟睡してる時は 鼻がピーピーって
なってるんだよ。(*^m^)

nyapicacaoさんへ
本当に暑いね(ι´О`ゞ)
寝る時は エアコンが効いてて
涼しいんだけど タイマーが切れたら
暑くて 起きてしまい結局寝不足になるんだよな〜

猫吉さんへ
猫の寝顔って凄く可愛いですよね。
見てると眠くなるけど
暑くて寝れないね^^;

bttppさんへ
コメントありがとうございます。
そして1票も(人'▽`)ありがとう☆です。
私もbttppさんのブログを見て
親近感が湧きました。
トトはツナちゃんと似てて
白黒のトロちゃんは 我が家の白黒ロトと
名前が逆で・・・
一緒にカレンダー載ったら嬉しいですね。

猫娘さんへ
朝起きたら体ベタベタしてるもんね。
添い寝してる人形が羨ましい?
いつでもトトと寝てもいいよ。
私はジョージ君と寝たい(*^m^)

鬼嫁さんへ
トトも女の子だからね。
彦にゃんを彼氏にならc(´ω`o)ォヶ
エアコンの効いた部屋から外に出ると
めっちゃ暑いよね。

もっち♪さんへ
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
トラ吉くんと似てるもんね。
アップは特に・・・
寝てる姿は癒されるね。
玉ちゃん
2010/07/23 19:34
本当に愛おしそうにだっこしてますねえ。
お互い相思相愛って感じ
小枝
2010/07/23 20:08
やちにゃんを抱いてるトトちゃんかわいい〜。すごく大事にしてる感じの抱き方ですよね。
にゃんこの寝姿って、こっちも一緒に寝たくなりますね。
にゃーご# 
2010/07/23 21:22
トトちゃんと
お人形さん自然で可愛いね〜!!
テン虎ちゃんぽちしてきたよ〜
blue
URL
2010/07/23 22:24
おはよ〜アイシアの二つとも投票したよ〜頑張ってね!!
わ〜こんな可愛いイタズラだといいね〜
トトちゃんしっかり抱え込んじゃって可愛い〜ママみたい。
やちにゃんもなんだか喜んでるみたいだね♪
ちか
URL
2010/07/24 04:40
トトちゃんかわいい〜
こんないたずらなら大歓迎だね。

アイシアのフォトコンテスト票伸びてたね〜
お互いによかったよかた。

投票してくださった皆さん、この場をお借りして有難うございました。

てるてる
URL
2010/07/24 07:13
小枝小枝さんへ
ちょっとイタズラで置いてみただけ
なのに こんな風に抱っこしてくれたら
私も嬉しいです。

にゃーご#さんへ
まさか こんな風に抱っこするとは
思ってもいなかったので イタズラした
私がビックリでした。

blueさんへ
テン虎ちゃんにポチ(人'▽`)ありがとう☆
トトは母性本能が強いから
寝てる時まで母性本能がでたのかしら?
って位 大事にしてるでしょ?

ちかさんへ
アイシア投票(人'▽`)ありがとう☆
トトって凄く可愛い時があるんだ。
やちにゃんがこれ見たらどう思うかな?(*^m^)

てるてるさんへ
お互いに伸びてたね。
(*ノ^Д^)ノヮーィ♪
採用されるといいんだけどね。
玉ちゃん
2010/07/24 08:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いたずら玉ちゃん。 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる