アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこのうた

<<   作成日時 : 2010/07/24 07:58   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 15

こんにちわ〜

最近我が家のパパ(長ネギマン)が 可愛い番組を教えてくれました。
それは NHKねこのうたなんです。
これがまた 可愛くてね^^
男の子バージョン、女の子バージョンがあるので見て下さい。

まずは 男の子バージョン。


可愛いでしょ?
次は 女の子バージョンです。



このうたは 猫だけじゃなく犬もあるんですよ。
皆さんも応募してみませんか?
我が家は 今 撮影中で〜す。

アイシア極楽ねこカレンダーに応募しました。
投票をおねがいします。→アイシア
『てるてる』の渡る世間はニャンばかり♡ のてるてるさんの猫ちゃんにも投票して頂けると嬉しいです。→テン虎ちゃん
てるてるさんは 沢山の野良猫ちゃんを責任持って面倒見ておられます。
お願いです。是非 投票してあげて下さい。



携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなかわいい歌があるんですねー(´ー`* )))
男の子バージョンにおんにゃのこバージョンもあるのにゃあ!@@!
長さも覚えやすいですねー^^
Gavi
URL
2010/07/24 09:18
へぇ!
可愛い歌があるんですねぇ。
あたしは「まねきねこダック」の替え歌は作りましたよ。
で、携帯にダウンロードしました♪
\_ρ(∇≦)応援ポチ♪
はいじ
2010/07/24 09:57
ねこのうた、可愛い〜♪
ほんと〜にゃん仔って癒されるよね〜
このうた聞いてると
とっても穏やかな優しい気持ちになります〜
もっち♪
2010/07/24 11:16
自分ちの猫で歌付き動画になるのはいいですね。
飼い主抜きで作ってみたいです。

応援は両方ポチ済み〜
順位とかあるのですか?
シロ
URL
2010/07/24 12:24
あん、も〜〜何これめっちゃ良い☆
どっちもいいね、俺っ、猫〜♪俺〜猫ぉ〜〜♪
あははははは、歌詞もリズムも覚えちゃったよ〜!!
今、帰って来て、今日は玉ちゃんちスタートだけど、
のっけからこんなハッピー気分にさせてくれて
ありがとぉ〜(^o^)丿
疲れて帰って来たけど、元気100倍ーーぃ♪
 あたしぃ〜猫ぉぉぉ〜♪ 頭から離れんね!ウフフ♪
しゅりっち
URL
2010/07/24 17:45
可愛い歌ですねえ。
それに可愛い写真。
いいねえ
小枝
2010/07/24 19:29
この歌、可愛いですね〜〜
玉ちゃん、頑張って!!! 流れるといいね♪
うちもやってみたいけど飼い主が映るのがねぇ・・
男の子と女の子バージョンもあって楽しいです。
しかも、犬もあるのね〜 聞いてみなくちゃ!
ニキティキ
2010/07/24 20:43
可愛いね〜
わんちゃんバージョンもあるんだ
写真も可愛いです。

今日は大阪まで次男と一緒に行きました。
オープンキャンパスと母のお見舞いに。
暑かったです。
母は元気にしてました〜。
naonao♪
2010/07/24 20:44
かわいい歌ですね♪
玉ちゃん応募頑張ってね☆
カレンダー応援ぽちっとしたよん
いちごみるく
2010/07/24 22:00
こんな可愛くて楽しい歌が有るのね
あたるくんトトちゃんユメちゃんロトちゃんだと
いい動画が出来るでしょうね
放送を楽しみにしてます
ユーミン
URL
2010/07/25 00:20
かわいい歌ですね。
男の子女の子バーションがあるなんて、
ふふっ。
幸せになりますね〜。
ワンコバーションも気になります。
ふふふっ。
しばシマイ
URL
2010/07/25 12:46
コレ見てるよ〜。
かわいいよね。
22日は猫の日スペシャルで
2本立てだったね〜。
毎朝楽しみができたにゃあ。
harry
2010/07/25 16:30
これとっても可愛い〜
応募できるの?
詳しく教えて〜NHKのホームページでわかる?
ありがとうたまちゃん
blue
URL
2010/07/25 22:53
Gaviさんへ
可愛い歌でしょ?
そちらでも放送してるかな?

はいじさんへ
まねきねこダックの替え歌は 私も1度作りました。
携帯にダウンロードまではしてないけどね(^▽^;)

もっち♪さんへ
でしょ?
朝からこんな可愛い歌聞いたら
元気も出るでしょ?(*^m^)

シロさんへ
そうね〜
飼い主無しで私もしたいけど・・・
応募するなら仕方ないか^^;
応援ありがとう。
順位あるみたいなんだ。

しゅりっちさんへ
可愛いっしょ?
私も おれ、猫 おれ、猫が頭っから離れへんねん。
旦那に教えて貰った時 凄く嬉しかった。
朝から こんな可愛い歌聞いたら
仕事も頑張れるでしょ?

小枝さんへ
可愛いでしょ?
小枝さんも作ってみて下さい。

ニキティキさんへ
我が家も飼い主が・・・
だから 旦那にお願いしたんだ。
いつか長ネギマンが出るかもね(^▽^;)

naonao♪さんへ
えぇ〜 大阪に来たの?
暑かったでしょ?
お母様元気そうで良かったですね。

玉ちゃん
2010/07/28 22:09
いちごみるくさんへ
応援(人'▽`)ありがとう☆
歌にあわせる写真って難しい〜(^▽^;)

ユーミンさんへ
歌に合わせて写真撮らなきゃいけないから
それがどうも 上手く行かないんだ。
いつ応募できるかな?

しばシマイさんへ
可愛い歌でしょ?
朝から幸せな気分になるよ。

harryさんへ
harryさんも 見てるんだ。
そうそう 22日はにゃんにゃんの日で
2本立てなんだよね。
アルデンテの歌も面白いよね。

blueさんへ
可愛いでしょ?
応募できますよ。
この記事の一番最初にある
NHKねこのうたをクリックしてみて^^
お互い応募頑張りましょう。
玉ちゃん
2010/07/28 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ねこのうた アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる