アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞い

<<   作成日時 : 2010/07/27 07:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日は ユメの事で沢山のコメントありがとうございました。

お水を飲ますアイデアも沢山頂き 今 色んな事を試しております。
本当に(人'▽`)ありがとう☆

しかし毎日暑いですね。(ι´О`ゞ)

画像

にゃんずも ダラダラです。
でも 元気な子がいるんだよな〜

画像

はるかちゃんのひまわりです。
ねっ 元気でしょ?
もっと アップで撮ってみました。

画像

こうやって見ると 元気がでます。
ベランダから下を見ると・・・

画像

むかえのおばちゃんが 梅を干していました。
真っ赤で美味しそう〜

さて ココからは私の事なんですが・・・

あたるに指を噛まれるまでに勤めていた(3日間)所は 辞めました。
と言うのは・・・
あたるに噛まれてから思ったのですが・・・
きっと 今の仕事は辞めろ!って事なんだ。と思い辞めました。

でも ちゃんと他を探してから 辞めたので心配ないんだ。
今度勤める所はね・・・
画像

ココなんだ。
来月から」ココでレジ担当として働くの。
只 夕方〜夜までだから ちょっと疲れるかも^^;
でも にゃんずの為にも頑張るぞ〜p(*^-^*)q ♪

アイシア極楽ねこカレンダーに応募しました。
投票をおねがいします。→アイシア
『てるてる』の渡る世間はニャンばかり♡ のてるてるさんの猫ちゃんにも投票して頂けると嬉しいです。→テン虎ちゃん
てるてるさんは 沢山の野良猫ちゃんを責任持って面倒見ておられます。
お願いです。是非 投票してあげて下さい。



携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
酷暑お見舞い申し上げます…って感じですね。
しかし暑い(^o^;)
ユメちゃん、頑張って水分補給してくれるといいですね。
玉ちゃんさんも新たな勤め先で心機一転頑張って下さい。
猫吉
2010/07/27 08:48
ドラッグストアーのお仕事、大変だと思いますが
無理しないように頑張ってね♪
冷房効いているところでも熱中症になるらしいから
こまめに水分補給ね(ぽかりとかスポーツドリンクがいいらしいよ)
いちごみるく
2010/07/27 09:37
猛暑続きでみんニャだるだるだー^^;
トトちゃんおっぴろげてるしー(^m^ )クスッ
今年もはるかちゃんのひまわり元気に咲いてくれましたね♪
梅干美味しそう〜♪(口がスッパイ・笑)
レジ仕事は立ちっぱなしだから大変だと思いますが
頑張って下さいねo(*⌒―⌒*)o
にゃんずぱぱち
URL
2010/07/27 11:44
ほんと暑いですよねぇ〜。
このままあと1ヶ月くらい続いたらほんと
辛いですよね。
ネコちゃんたちもダラーンとしちゃって
同じ様な写真ばっかりになってます(笑)
レジって立ちっぱなしで大変だと思いますが
頑張って下さい!!
桃とらマン
URL
2010/07/27 11:55
トップのみんニャがすご〜〜く可愛くて
勝手に自分のPCに保存させてもらっちゃいました。
ホンとに毎日暑いですね。
はるかちゃんのひまわり、すごく綺麗に咲きましたね。
去年は途中でヒヤッとしたけれど、今年も頑張って咲いて欲しいです!
来月からレジのお仕事。
新しい勤め先って慣れるまで疲れるかもしれませんが
頑張ってね!!

↓記事遅れてごめんなさい。
ユメちゃん、お水の量増えましたか?
うちも、オシッコの回数は2〜3回なんでチョッと心配。
1回のオシッコの量は多いので、
先生が大丈夫と仰り、今のところは安心していますが。
玉ちゃんの対応の仕方や、皆さんのコメント
私も参考にさせていただきました。
kuroro
2010/07/27 16:05
おっ!職場がここなら私ももう洗剤やらシャンプーリンスはここまで
買いに行くっぺか〜♪ 玉ちゃんがレジしてくれるんなら!(^^)!
近所だったら本気でそうするのになぁ…
私もね、セガミとかドラッグユタカとかキリン堂で働きたかったんよ、本当は…
なんか職場でそのまま日用品買って帰れるし、ま、時給安いけど、精神的には楽だもんね。
頑張ってね、はるかちゃんの様に(*^_^*)
 暑中お見舞いもうしあげます…
しゅりっち
URL
2010/07/27 17:48
書中お見舞い申し上げます。
って、ほんとに猛暑だよね。
いや、酷暑かな。

玉ちゃん、新しい仕事頑張ってね。
夕方〜夜ってことは4にゃん達は長ネギマンとお留守番ですね。
無理の無いようにしてね。
naonao♪
2010/07/27 17:58
もっ、もしや・・・お姉ちゃんにも“野生の勘”が!?
おたまサンも自分に合わない事があると「そこには行くな」って意味
なんだって思うんだって。
まぁ、あの人は自分に良い方向に考える楽天家・・いや、ラテン系
にゃりからね(笑)

まだまだ暑さもこれからにゃ!!
あんまり無理して倒れちゃダメにゃりよ!!
こじろう
URL
2010/07/27 19:25
毎日ほんと暑いですね。
ユメちゃんの病名が分かってよかったですね。
新しい職場、最初は大変だと思うけど頑張ってね。

\_ρ(∇≦)応援ポチ♪
はいじ
2010/07/27 21:43
ユメちゃん治ってね
治る病気だから気長にね
先代猫もなりましたが、半年掛かって治りました
 
ドライの食事に、少し水を入れたらどうかしら?
ドライが無駄にならない量で・・・
ユーミン
URL
2010/07/28 00:12
暑中お見舞い申し上げます〜♪
ほんとに毎日あっついですねぇ
こちらはずっと雨が降らず、猛暑が続いてます!
だからといってお水をいっぱい飲んでくれてるかは分からない・・・
ちょっと心配なんですけどねぇ
家もあびちゃんが石できたんでs/d食べて溶かしたんですけど、その後も再発しないとは限らないらしく・・・
シリンジで飲ませたいんだけど、なかなか上手く飲んでくれなくて本猫にまかせっきりになってます
ホント何かいい方法があると良いですね♪
ぶっくん
2010/07/28 00:32
うわ〜凄いね〜夏らしいわ〜
暑中お見舞いだねー貰った人こういうの貰うと嬉しいだろうねー!

わー新しい仕事見つけたんだね。
レジ、しかも夜で大変だけど頑張ってね!!
ちか
URL
2010/07/28 04:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑中お見舞い アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる