アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ロトよ、いずこへ・・・

<<   作成日時 : 2010/07/29 07:47   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 13

もうすぐで 7月も終わりますね。

学生は先週から夏休みが始まりましたが 親は大変なんでしょうね。
お母さん方 バテないように頑張って下さい。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

さて 昨日の続きです。
ロトはみんなと猫草を食べずに何処へ行ってしまったんでしょう?

時間を戻してみましょう。
画像

気持よさそうに寝てる・・・

画像

あっ、起きた!
画像「あ〜あ、良く寝たにゃ〜!さて お出掛けしてくるにゃ〜」
何処へ行くの?

画像

画像「それはにゃいしょにゃ」
ヽ(´゚д゚`ヽ) ワッケ!! ヽ(´゚д゚`)ノ ワッカ!! (ノ´゚д゚`)ノ ラン!!

画像

画像「(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪」

画像

ロトは 宇宙に行ったんです。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

これは猫の面白合成画像のカンさんが作ってくださいました。
いつも 驚きの作品ばかり・・・
カンさん いつも(人'▽`)ありがとう☆

アイシア極楽ねこカレンダーに応募しました。
投票をおねがいします。→アイシア
『てるてる』の渡る世間はニャンばかり♡ のてるてるさんの猫ちゃんにも投票して頂けると嬉しいです。→テン虎ちゃん
てるてるさんは 沢山の野良猫ちゃんを責任持って面倒見ておられます。
お願いです。是非 投票してあげて下さい。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆
お返事が遅れましたが 24日、26日のお返事が書けましたので
お時間のある時にでも ご覧下さい。



携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
あら。。。
ロトちゃん気持ちよさそうですね。
そんな風に宇宙にいけたらいいね!

で、猫草は食べたかな〜^^

今日はちょっと涼しくなりましたね。
naonao♪
2010/07/29 08:21
玉ちゃんさん、どうもご無沙汰です。

ユメさんの尿路疾患だったんですね。何歳でしたっけ?シュウ酸カルシウム結晶って尿路疾患でも結構高齢の子に出るものなんですけどねぇ。
うちは約1名同じく血尿でストルバイトの子がいます。
まぁPH1を2カ月くらい食べれば結晶は無くなると思うので、心配いらないと思いますよ!大丈夫大丈夫。

ロトさん、段ボールで宇宙ですか?こないだプリンセス天功が宇宙に行く訓練をしてるって言ってたけど、それよりすごいなぁ〜。窒息しないように〜(笑)


まめ
2010/07/29 11:04
ロトちゃん 小惑星探査機「はやぶさ」 の継続機として 木星まで行ったのかな?

早く帰ってこないと 猫草 みんなに食べられちゃうよ。
丸み
2010/07/29 12:13
ロトちゃん気持ちよさそうに宇宙の旅ですね♪
早く帰ってこないとおいしい?猫草なくなっちゃうかもよ??
いちごみるく
2010/07/29 13:09
ロトちゃんの宇宙旅行
カンさんの作品は何度見てもええなぁ〜♪
ロトちゃん宇宙は涼しいかい?猫娘も乗っけて〜
阪神もロトちゃんのロケットのように
このままごごごーって突っ走れー!!
昨日も勝っちゃったね。怒濤のラッキーセブン!
しかしブラゼル大丈夫かな?あれそうとう痛いやろ!
マートンも打てて、ほんまよかったわぁ〜♪
猫娘
URL
2010/07/29 13:47
カンさんのところで見ましたよ〜。
ロトくんいいなぁ〜。
うちにも同じ箱があるから、今度は一緒に
うちの子と宇宙旅行してほしいな☆
桃とらマン
URL
2010/07/29 15:10
ロトちゃん宇宙旅行に行ったの?
ロトちゃん超セレブな旅行したんだねーo(*⌒―⌒*)o
ロトちゃんのダンボールのアゴ乗せ姿、玉ちゃんの言った通り
うちのにんのアゴ乗せ姿とそっくりですね♪
こりゃ入れ替わっても気付かないかもね(^m^ )クスッ
にゃんずぱぱち
URL
2010/07/29 15:21
ロトちゃん、宇宙旅行カッコイイね〜
カンさんの作品っていつもスゴイです。いいなぁ(^^)
玉ちゃんお仕事も決まったのね。頑張って!!
元気なひまわりに癒されました。応募もありがとう(*^。^*)
ぴやまま
2010/07/29 18:12
こんばんわ
ロトちゃん そろそろ 未知の惑星に到着
したかな? ダンボール1号はよく飛ぶ(笑い
優勝かな 絶対

仕事慣れるまで大変でしょうが、頑張って
フォトコンテストに一票
カン
2010/07/29 20:17
暑い地上におさらば?
だからって宇宙に行くとはねぇ〜、オバちゃんのチッコイ脳みそ
では思いつかなかったわよ(笑)

ロトちゃんのムフゥ〜ンなお顔に癒されたわぁ〜
(遠くを見つめてトロォ〜ンとするお顔がタマランッ!!)
おたま
URL
2010/07/29 20:47
あにゃあかわいいアクビ顔だわ〜。

暑いから宇宙に避暑にでかけたのかしら?
かっこいい〜っ
harry
URL
2010/07/29 22:20
あら!
ロトちゃん、宇宙旅行!?
宇宙から見た地球の感想はどうかしらね
misarin
URL
2010/07/30 00:38
おはよ〜カンさんとこで見たよ〜
ロトちゃんすごいよねー宇宙に行くだなんて〜
しかもあの段ボールごと。
こんな段ボール飛行機あったら凄いね。
乗ってるロトちゃんとっても可愛いわ!
ちか
URL
2010/07/30 04:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロトよ、いずこへ・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる