アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せいっぱい

<<   作成日時 : 2010/07/12 16:56   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 13

皆様 先日は沢山励ましのお言葉を頂きありがとうございました。

あたるに噛まれた右手人差し指は痛みは治まってきたのですが
まだ 菌があるみたいで・・・(´-∀-`;)

それに 人差し指が使えない為 変に力が入ってしまい今度は 親指をスライサーで切ってしまいました。
なんてドジなσ(・・*)アタシ
今は 親指、人差し指に包帯をまいています。(ますます使いづらい)

こんな不幸な私にも幸せな事がありました。(o・∀・o)

先日 沢山の方からプレゼントが届きました。
まずは・・・
「デブネコぴや君」のPちゃんちのぴやままさんから頂いたプレゼントです。

画像
画像
画像

この本は私のブログ友達の猫ちゃんが沢山載っていました。
花ささみはトトが一番喜んで食べてました。
(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

そして私にも・・・

大好きなキティーのファスナーホルダーを 送ってくださいました。
ラッキー(/\)チャチャチャ\(^o^)/ウ-!

そして、そして・・・

画像

可愛い〜ぴやくんの写真が・・・

ぴやままさん (〃⌒∇⌒)ゞありがとね!えへへっ♪

次は Twinkleのいちごみるくさんからの頂き物です。

画像
 画像画像











こんなに沢山のキティーちゃんストラップ(*ノ^Д^)ノヮーィ♪
しかも持ってない物なので 凄く嬉しかったです。

そして・・・

画像画像










にゃんずにも沢山のおやつまで・・・
美味しそうなうどんも頂きました。

いちごみるくさん ~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ

そして naonao♪さんからも・・・
画像

美味しい牛まんを頂きました。
めっちゃ美味しかったです。。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

naonao♪さんありがとぉ!! d(≧▽≦*)超嬉しぃ〜!!!

さてさて 選挙も終わってしましましたが・・・
実は 我が家のロトも立候補してたんですよ( ´艸`)
画像

これは 猫の面白合成画像のカンさんが 作ってくれたんです。
良く見ると 皆さんの知ってる猫ちゃんもいるでしょ?(*^m^)



携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
今度は親指とは!どこかをかばうとそっちに気が行ってしまうことってありますねー。お大事にしてくださいね。
ぴやくんのお写真チョー可愛い♪こんなに帽子が似合う子っていないですよねぇ。

青い三角のがついたキティちゃんを一瞬ヤドカリ?とか思いましたが、鳴門海峡だから渦なんですね!
そんでもってロトさんも選挙出てたんですかぁ!だったら投票に行ったのになぁ〜、残念。
まめ
2010/07/12 17:54
こんばんわ
牛まんか〜 美味そう

人差し指が治りかけて、こんど親指
後残りの指は大丈夫かな〜(笑い
気をつけてくださいよ!!
心配になります

ロトちゃん当選しましたね おめでとう
公約は実行して なんだっけ????
カン
2010/07/12 20:36
こんばんは〜。
指の怪我は先っぽだから余計に痛い。
しっかり治してくださいね。
残りの指怪我しないでね。

ロトちゃんも立候補してたね〜。
みんにゃの結果はどうだった?

私も来月鳴門方面に行くから渦潮キティ探してみよう^^
naonao♪
2010/07/12 21:12
今度は親指をスライサー??
気をつけてね。大変だね。
でも贈り物の数がすごいね!
キティちゃんが いっぱい♪
選挙のポスターもいい出来だね。
お大事にしてくださいね。
それでは また。
ゆうこ
URL
2010/07/13 07:22
玉ちゃん、災難でしたね。
指2本に包帯とは不便だね。大丈夫?
夏はキズが治りにくいから気を付けてね。
紹介もありがとう。大したもんじゃなくてごめ〜ん^^;
最後の加工おもしろいね〜
ロトちゃんはもちろん当選だよね(笑)
ぴやまま
2010/07/13 08:55
使えない指をかばってると変な力がかかってしまいますもんね。
玉ちゃんお大事にして下さいね。
今回の選挙、みんニャの立候補だったら良かったのになー^^
TV選挙の選挙速報も楽しいでしょうね♪
「ロトちゃんに当確が出ましたー☆」って感じで(笑)
にゃんずぱぱち
URL
2010/07/13 17:30
玉ちゃん大丈夫ですか??
悪化しないように無理しないでね(T_T)

紹介ありがとうございますm(__)m
きてぃ〜四国バージョンはお任せあれ〜(笑)

いろいろ素敵なプレゼントいただいたみたいですね♪
たまちゃんよかったですね(^_-)-☆
いちごみるく
2010/07/13 23:44
玉ちゃん、その後大丈夫かしらって心配してましたが
なかなか余裕なくてこれなくてごめんね。
素敵なプレゼントで嬉しいね♪
とら。主
2010/07/14 07:05
おっ♪なんと凄いカードッ☆
しかもまたまたキティちゃんコレクションが増えたね〜ヽ(^o^)丿ワァイ♪
naonaoさんから、また今年も…って感じでなんか申し訳ないよね〜。と、言いつつ、もうすぐに全部なくなっちゃった、うち(*^_^*)
カンさん作品、凄いね〜!ロトっち、清き一票の為にファイトォ☆
しゅりっち
URL
2010/07/14 08:22
えへへ、うちのジョージもこの本に載せて貰ったんだ
あっ!わたしも肉まん頂いたのに〜
まぁ大変!お礼も言ってなかったこと気がついた!!
カンさんのこれ、ロトちゃんと隣同士で嬉しかったわ!
猫娘
URL
2010/07/14 12:22
指のほう 菌が残っているようですが快方に向かっていて安心しました。残りの指だけで 生活するのは大変そうですが これ以上指を傷めないようになさってください。
皆さんのプレゼント みんなすてきですね。
最後の 選挙看板 こんな選挙なら 選挙速報 徹夜で見ちゃいますぅ。
丸み
2010/07/14 19:24
親指まで、ちょっと、使いづらいでしょうが、
もうしばらく、頑張って 治してくださいね。
 たくさん、素敵なプレゼントが
届きましたね。
ふふふっ。
 カンさんの合成写真さすがですよね。
ふふふっ。ロトちゃん、しっかり立候補されていたのね。
ふふふっ。かわいい〜。ふふふっ。
しばシマイ
URL
2010/07/14 19:39
お久しぶりです♪
まあ!親指まで負傷したんですか〜???
たまちゃんったら・・・
気をつけてくださいね〜
生活しづらそうだし。

キティーちゃんが一杯〜
コレクションが増えたね〜
そのほかにも美味しそうなものが一杯
嬉しい贈り物だね♪

ロトちゃん立候補してたんだぁ
凄いね!この選挙看板!!!
ぶっくん
URL
2010/07/15 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
幸せいっぱい アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる