アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ロトが思う勝手な奴!

<<   作成日時 : 2010/07/15 13:23   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 28

皆様 この度私の怪我を心配して頂き 誠にありがとうございました。

お陰様で 両指(親指、人差し指)の包帯が取れ 病院通いも終わりました。
只 人差し指は指先がずっと痺れてるので 先生に聞いた所・・・
「神経がやられてるので 痺れの治りはまだまだ治らないです。でも必ず治りますから心配なく。」との事!
ふぅー・・・(*´。`)=з良かった〜!!

画像

画像「みにゃさん 今回ママの事では おしゃわがしぇしました。(>人<) 
ろったんから お詫びちまちゅ。みんにゃ 上がって来にゃさい。」


画像

画像「あっくん 早く・・・!今回はあっくんが原因にゃんだからね。」
画像「そうにゃんだよ。はやく・・・!」
画像「みんにゃで 心配してくれた皆に謝るのよ。」

画像

画像「にゃんで僕が??(ο´・д・)??
画像「自分がやった事 すっかり忘れてるにゃ。」

画像

いいの、いいの!
あたるが悪い訳じゃないんだから。
あたるのお陰で勉強になったんだから〜

画像

画像「そうだよにぇ!僕 にゃにも悪くにゃいよね。」
画像「まったく〜 勝手にゃやつにゃんだから〜」
画像「あちゅい(ι´О`ゞ)から あそこに行〜こうっと!」

画像

画像「ココは 僕の指定席にゃんだ!」

あたるはいったい何処に座っているのでしょうか?
この続きは明日へ・・・

なるべく更新を続けていくつもりです。
さぼり癖が付いてしまってますが 頑張りますのでまた応援お願いします。


アイシア極楽ねこカレンダーに応募しました。
投票をおねがいします。→アイシア


 

携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
本日バタバタしててポチ逃げでごめんなさいm(__)m
冷蔵庫の上にみんな集合してるんですね♪
全にゃん集合って嬉しいんですよねー^^/
にゃんずぱぱち
URL
2010/07/15 13:53
あたるくんはどこにいるのかな〜?
にゃん仔って基本は自由気ままだもんね。
みんにゃんで冷蔵庫の上にいる姿、可愛いどぉ〜(*^^)v
自由気ままにブログ長ーーーく続けて行ってネ。
もっち♪
2010/07/15 16:34
長い間不便だったね〜
まだ腫れてるとはいえ少し病院が
落ちついて良かったね!
これからは4にゃん 気をつけなきゃね
アイシア応援してきたよ
↓ぴやままやブログ友さんからのプレゼント
元気出て良かったよ!お大事にね
4にゃん冷蔵庫の上とは仲良しだし
活発だね うちではみられないよ
blue
URL
2010/07/15 19:27
玉ちゃんおねえちゃん、大変だったのにゃあ!
必ずなおるって言ってもらえてよかったよ。
しばらくはお指大変そうだけど無理しないでにゃあ!
Gavi
2010/07/15 19:28
まだ指がしびれてるなんてね(^^;)
でも時とともに治ってくるって先生が言ってくれたなら良かった^^
猫って忘れやすいから仕方ないし 可愛いから怒れないよね〜。
みんにゃそろってお礼だなんて可愛いぞぉ〜=^-^=うふっ♪
あたるくんがいるのは エアコンが一番あたるたまちゃんのひざとか?(笑)
とら。主
URL
2010/07/15 19:34
おっ♪ 更新されてる、やっぱり嬉しいし、
状況が状況だっただけに安心するね"^_^"
まだ痛むの? 治るには治るだろうけど、その速さにも
よるもんね、キズや怪我に病気って…
冷蔵庫の上、大人気だー☆
凄いね〜!実際に見たい♪
次に玉ちゃんち行ったら、私もこれやる〜!
自分で4にゃんをここに連れてくね!(^^)!

動画、なんでだろね。うちのも見れへんたかな…って、
おぃおぃぉいぃおい!私はまだ動画載せたことないっけエヘヘ
誰か教えてくれるといいね(^^♪
しゅりっち
URL
2010/07/15 19:50
いろいろ大変だったのですね><
あたる君が落ち着いて、指の具合も少しずつ良くなっているようで
ほっとなさっている事でしょうね^^
新しいお仕事もあって、不便ななか大変かとは思いますが
大事になさってください。
みんな、可愛いお顔で御挨拶!えらいね^^
ramora
URL
2010/07/15 20:02
指の怪我 お医者さん通いから解放されてよかったですね。まだしびれているようだけど お医者さんの説明で安心ですね。

暑いときには プールに行くのに限りますよ。かわいいにゃんこさんがたくさん集まっている プール 知っていますよぅ ぷぷぷぷぅ〜
丸み
2010/07/15 20:07
こちらも随分とご無沙汰してました。
ご無沙汰してた間に大変なことがあったんですね。
あたるくん、きっと外には興味はあっても外に出たかったんじゃなかったんじゃないかな…
出ちゃった事にビックリして興奮状態の時には捕まって、つい玉ちゃんの指をガブッとしてしまったんですね。
チョビも去年の夏の地元の花火大会の時に沢山の人がうちに遊びに来たんですよ。
みんな【猫吉日記】を見てくれていたので生チョビ〜とか言って近寄っていったら突然1人のひとがおでこを引っかかれてしまいました。
※当時は『デブ猫チョビ吉と相棒のペコ』でしたが…
そして暫くはかなりの興奮状態でしたがみんなが帰った後はいつものおっとりしたデブ猫チョビに戻ってましたよ。
あたるくんも一瞬の興奮状態になったんですね。
でも指も治ってきて良かった…o(^-^)o
梅雨も明けるし、夏本番だから怪我は治してまた楽しい記事を期待してますね(^O^)/
※長々と失礼しました。
猫吉
2010/07/15 20:08
ご無沙汰してる間にエライ目に遭ってたんですね〜
あたるくんが指に食いついてぶら下がるなんて。。。
想像しただけで痛い。。。
熱が出たりせず、このまま治りますように。
お大事になさってください〜〜
黒ベエ
URL
2010/07/15 20:20
お久しぶりです。
指を怪我していると不便ですよねえ。
でもみんなが元気だとやる気も起きますよねえ
小枝
2010/07/15 20:28
にゃんずぱぱちさんへ
忙しい中 ポチっと
(〃⌒∇⌒)ゞありがとね!えへへっ♪

もっち♪さんへ
あたる何処に居ると思います?
4にゃんが揃う事って滅多にないんですよ。
この日は なんか嬉しかったです。

blueさんへ
アイシアの応援ありがとう
人差し指の痺れが気持悪いけど
その内気にならなくなるかも(´∀`)
プレゼントは 本当に嬉しいし
元気が出るわ(^Д^)

Gaviさんへ
こんな事になるとは 思っていなかったので
ちょっと大変な日々でしたが 
もう大丈夫で〜す。

とら。主さんへ
本当・・・先生が治るって言ってくれたので
凄く 安心できたよ。
あっくん あれから私に甘えなくなったんだ。
ちょっと寂しいけど これも時間が解決
してくれるかな?
さて、あっくんは何処に・・・(o´艸`o)

しゅりっちさんへ
いつもコメント&応援ありがとう
痛みはもう無いんだけど・・・痺れがね^^;
4にゃん揃うのって珍しいんだよ。
我が家に来て 4にゃんを冷蔵庫の上に
載せれたらご褒美をあげるよ
動画 なんとか自分で解決したよ。

ramoraさんへ
本当 やっと包帯が取れてホッとしてます。
それまでは 右手も洗えなかったので
気持悪かったです(´゚∀゚`;)

玉ちゃん
2010/07/15 21:34
丸みさんへ
通院が終わって嬉しいです。
仕事も行けないしお金ばかりが減って
大変でしたからね。
かわいいにゃんこさんがたくさん集まっているプール?
はて、何処だろう?

猫吉さんへ
きっと 猫吉さんの言う通りだと思います。
後々網戸を調べたら 穴がいっぱいでした。
きっと 網戸に爪がひっかかり 抜こうとした時に
ドアが開いてしまったんでしょうね。
それで パニックったんだと思います。
指のリハビリ(o´艸`o)の為にも
更新を頑張りたいと思ってます。

黒ベエさんへ
ありがとう。
色々あって大変だったけど
もう大丈夫です。v(`ゝω・´)キャピィ☆
人差し指に3.8キロがぶら下がったので
私もビックリでした!!(゚ロ゚屮)屮

小枝さんへ
特に人差し指が使えないと
めちゃめちゃ不便ですよ。
左ならまだマシでしたがね(^▽^;)
玉ちゃん
2010/07/15 21:34
先生の必ず治るって言葉、嬉しいですね。
っていうか、そんなにひどかったんですね、怪我。
ホントに良かったです、大分良くなったみたいで。
もう、あたるくんったら、そんな可愛い顔して悪くないよねって言われたら、そうだよね〜って言っちゃうよ(笑)
あたるくんに悪気があったわけではないけど、もうお外になんか出ちゃダメだよ〜。

アイシアの猫カレンダー!
もうそんな時期でしたか〜( ̄□ ̄;)!!
はち
URL
2010/07/15 21:48
どっ、どうしよう
オバちゃんもママに謝らせてしまったのよぉ〜!!
やっぱり冷蔵庫に乗って謝った方が良い?
でもこの暑さで冷蔵庫が壊れてもビンボー人だから弁償出来ないけど
良いかしら?(笑)

ってか何を謝っておるですか、たまちゃんさんっ
あたくしこそ、お邪魔もせんで・・・おまけに大事な指まで怪我したとぉ〜!?
本当にこんな時こそドラえもんが居たら・・あっ、居たんだ。
でも、お腹が空いて我が家のドラえもんポケットを食っちまったんですよ
あっ、もしどこでもドアがあってお邪魔したらどなたかの様に“下着姿”で
まったり過ごしてるって事ないですよねぇ〜ププッ


どうぞ無理せずに!!
可愛いお子様が優先ですよ。
ブログはお仕事ではないんですからねっ!!
本当にお気遣いいただきありがとうございます(ToT)
おたま
2010/07/15 22:03
たまちゃんさん、お怪我は随分良くなられたようでホント良かったです。
でも、ご無理なさいませんように。。」
あたるくんにしても、必死のパッチ(関本&矢野風)でしたことですから、仕方ないですね。
でも、怖かったことをちゃんと覚えてくれて、もう出て行かないでほしいですね。

カレンダー、投票してきましたよん(^_-)-☆
cyacya
2010/07/15 22:09
玉ちゃん、病院はもう終わりなのね。
よくなって安心しました。
あたちゃんも怖かったりして興奮したんでしょうね。

あたちゃんはしゅりっちさんの持ってきた石の上かな?
あれならすずしいね。
naonao♪
2010/07/15 23:01
怪我、だいぶよくなりましたか?
大丈夫ですか?お大事に...
神経までいってたんですね。
気長に、無理せずブログもゆっくりで
大丈夫ですよー。
とにかく完全に治ることが大切でーす!!

あたるちゃんもまあ...
本当によかった。
どきっとしましたが、確かに
一度あると勉強になるのかもしれません。
めんまねえちゃん
URL
2010/07/15 23:05
怪我、快復に向かってて良かったですね
深い傷だったみたい・・
神経が治るのは、時間がかかるみたいです
右手は不便だけど
しっかりとなおしてね
あたるちゃんに、解らないのは仕方ないよね
ユーミン
URL
2010/07/15 23:32
私もご無沙汰しちゃいました

怪我、辛そうですね。神経まで痛めちゃっただなんて…
無理せず早く完治させてくださいね

アイシア、あたる君1票入れてきましたよ〜
一人何票でも大丈夫みたいですよ(1ニャンには1票ですが)
misarin
2010/07/16 00:34
玉ちゃんお久しぶりです。
下の記事読んだよ〜ほんとに大変だったねーあたる君捕まえようと。
あんな時って猫もパニックになって凄い力が出ちゃうんだよね。
にしても無事でよかった〜何が起こるかわからないから気をつけなきゃって思ったよ。

まだ腫れは治ってないんだね〜無理しないようにね♪
ちか
URL
2010/07/16 05:51
神経かぁ、もうしばらく不便だろうけど、先生が「治る」っていうんだから焦らずゆっくりしっかり治してね。

にゃんずに癒されながら‥‥

\_ρ(∇≦)応援ポチ♪
はいじ
2010/07/16 07:01
はちさんへ
必ず治るって言葉がどれだけ安心したか・・・
凄く腫れて 感覚もなかった位ですからね(^▽^;)
もう 外に出ないでほしいわ。
そうそう、もう カレンダーの時期なんだよね〜
1年って本当早いわ。

おたまさんへ
嬉しいお言葉
>したらどなたかの様に“下着姿”で
まったり過ごしてるって事ないですよねぇ〜
いやいや、あるとおもいます!
なのでその時は ワンコールだけでも(;^ω^)


cyacyaさんへ
投票
そうそう、必死のパッチ(関本&矢野風)
だったわ( '艸`*)
もう二度とこんな事無いように
私もちょっと工夫しなきゃ(;´・ω・)

naonao♪さんへ
やっと通院が終わってホッとしました。
あたるも怖かったと思います。
その日ずっとふるえてましたからね。
さぁ〜あたるが居る所は何処でしょうね( '艸`*)

めんまねえちゃんさんへ
もう大丈夫です。
神経までいってるので 治りにくいみたいだけど
治るのなら長くてもいいと思いました。
あたるを 捕まえる事できて本当
良かったと思ってます。
勉強にもなったしね(^_-)-☆
玉ちゃん
2010/07/16 08:05
ユーミンさんへ
神経って治るのに長引くって
知りませんでしたからね・・・
聞いた時は ビックリしましたよ。
右手に包帯2つだったので
本当 使いにくかったです。

misarinさんへ
何とか痛みもなくなったので
もう 大丈夫です(´∀`)
アイシア ランくんも頑張ってね。

ちかさんへ
あの時は 私も興奮したけど
やっぱり あたるが1番興奮したと思います。
あたるを保護出来た時は 涙が
止まらなかったよ
ちょっと工夫しなきゃね(^_-)-☆

はいじさんへ
うんヽ(^o^)丿
神経は治りにくいけど
気長に治していきます。
応援□_ρ(∇≦*)ポチッ♪
玉ちゃん
2010/07/16 08:24
玉ちゃん おひさしぶりです。
なんとも痛々しい状態だったのですね。大分よくなったみたいでよかったです。神経痛って季節変わりに痛むから当分はお付き合いになっちゃうのかなぁ。早く治りますように。

nyapicacao
2010/07/16 08:25
nyapicacaoさんへ
お元気でしたか?
噛まれた時は痛いのと 
あたるへの申し訳なさの
止まらなかったです。
神経痛って季節変わりに痛むんだ。
覚悟しとかなきゃ(;^ω^)
玉ちゃん
2010/07/16 08:33
ご無沙汰してる間にそんな事件があったのですね><
大丈夫でしょうか?
あまり無理なさらないで下さい!
マイペース更新で^^
あたるくんも怖くって興奮しちゃったんでしょうねw
4ニャンで冷蔵庫の上かわいいなぁ♪
いっちゃんママ
URL
2010/07/16 20:44
いっちゃんママさんへ
ドジでしょ?。゚(゚^∀^゚)゚。
でも もう大丈夫!
無理はしないようにしま〜す。
玉ちゃん
2010/07/16 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロトが思う勝手な奴! アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる