アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS お姉ちゃん達の思い・・・

<<   作成日時 : 2010/07/16 08:27   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 19

もうすぐ 梅雨も明けるみたいですね。

これからが夏本番!!(ι´О`ゞ)
皆さん 夏バテしないように長芋などをよく食べましょうね。

さて 昨日の続きですが・・・
その前に あたるの指定席を見てみんにゃは どう思っているのか。


画像

画像「いつもひとりじめするんだにゃ。だから とったんもしとりじめするんだにゃ」

画像

画像「パパの足をスリスリするにゃ」
汚い足をお見せして申し訳ありませんm(o´・ω・`o)mペコリン

画像

画像「ココ空いたから ココに・・・と!」
画像「ユーはむこうがいいんでしゅ」

画像

画像「むこうもいいにゃんね。」
いつも 猫の席を横取りするロト!
でも あたるにはかなわない!

そんなあたるは 何処に座っているのか・・・
明日 とうとうあきらかに・・・(見ないと損するよ〜(^Д^))

アイシア極楽ねこカレンダーに応募しました。
投票をおねがいします。→アイシア

昨日のコメント返事が書けましたので また御覧下さい。



携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
(* ̄m ̄)ウフッ ロトちゃんも意外と・・・だったのにゃあ!
でもあたるくんには負けちゃうんですねー(* ̄m ̄)ウフッ
梅雨明けるといいね!
Gavi
2010/07/16 09:09
病院通いがなくなってよかったね!
後は日にち薬だね。
そろそろ梅雨も明けるんだね〜
これから益々、暑くなってくるね(>_<)

やっぱりあたるくんもあまり反省しないのね(^_^;)
末っ子ってそんなものなのかな〜
そう言えば、ゆぱが来るまではうーたんも
天真爛漫にいたからね。
yamami
URL
2010/07/16 11:29
ロトちゃんて優しいお姉ちゃんのイメージだったけど
意外と強い子だったんですね♪
けど末っ子あたる君には敵わないのね(笑)
うちと一緒^^;
トトちゃんスリスリしながら尻尾フリフリしてて可愛いですねー☆
にゃんずぱぱち
URL
2010/07/16 13:18
ネコさんって、いい場所ゲットするの
上手ですよね。
ふふふっ。
いい場所いっぱいで、まよっちゃうわよね。
ふふふっ。
しばシマイ
URL
2010/07/16 14:07
Gaviさんへ
ロトって優しいように見えて 意外と
・・・なんだよ( '艸`*)
やっぱり 猫も男の子には
かなわないのね。

yamamiさんへ
梅雨が明けたら夏本番だね。
末っ子って自分が1番ってところな〜い?
まだ下2にゃんが 我が家に居ない時は
トトがこんな感じだったけどね(;^ω^)

にゃんずぱぱちさんへ
ロトって外面がいいんだよ。。゚(゚^∀^゚)゚。
意外と意地悪なんだよ(^▽^;)
優しい所も沢山あるけどね(^_-)-☆
パパもトトにスリスリされてしいみたい。
玉ちゃん
2010/07/16 14:20
昨日の冷蔵庫の上の4ショットもナイスだったけど
敷居バーも良いわねぇ〜!
あたるくんはいったい何処に座っているの?
冷蔵庫の中?\(--;)んな訳ないやろ〜!
猫娘
URL
2010/07/16 15:41
玉ちゃんのお家の中は 猫さんたちにとって 楽しい場所が一杯ですね。一番人気は長ネギマンさんの足元かな?
あたるくん どこにいったのかなァ?次の記事で明らかになるのかな? 楽しみっ!!
丸み
2010/07/16 16:42
トロちゃんは一番上のお姉ちゃんですね〜。
しっかりお姉ちゃんの存在だわ^^
敷居はほどより高さなんでしょうね。
あたちゃんはどこ行った
長ネギマンさんの足元も人気のスポットかな^^
naonao♪
2010/07/16 20:23
しばシマイさんへ
猫は自分の場所ってのがありますからね。
でも ロトは自分の場所と言うよりも
誰かの場所を横取りするのが大好きなんだよな〜^^;

猫娘さんへ
敷居バー ちかさんみたいにやりたいけど
物がないからね(^▽^;)
あたるが冷蔵庫の中って?
チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ冷凍室やで
っておい!(-o-)っ”

丸みさんへ
この日の1番人気は長ネギマンの足だったわ。( ´艸`)
あたるはね ↑のコメにも書いたけど・・・
冷凍室なんだよ。シツコイワ( ゚o゚)/(*_*)ィテッ

naonao♪さんへ
ロトなんだけどね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
自分勝手なお姉ちゃんで困るけどね。
あた?冷凍室・・・ヾ(-v-`;)モ〜エエワ
汚い足見せてごめんよ(;^ω^)
玉ちゃん
2010/07/16 20:41
ここは冷たくて気持ちがいい場所なんだねぇ〜
1にゃんじめしないで場所を譲るなんて・・・
なんて姉思いなの〜
ぅうう〜久しぶりに訪問して感動させられましたわ!!
これから夏本番!
皆夏ばてしないように〜山芋沢山食べようね
purinmama
URL
2010/07/16 22:44
ここの場所がヒンヤリと
風通しがいいのでしょうね
一寸カウンターぽくなってるのが寛げていいのでしょう
あたるくんは、何処にいるのかな〜
ユーミン
URL
2010/07/16 23:31
あれまっ、引っ張るね〜?
今日もちといろいろあって読み逃げでごめんなさいm(_ _;)m
とら。主
2010/07/16 23:35
ながいも...
とろろそばとか美味しそうですね。
ってかいたら本当に食べたくなっちゃった!!

えっ!続くんですか。どうなるんだー。
あたるくんはもっといい場所があるの???
めんまねえちゃん
URL
2010/07/17 00:05
おはよ〜おおお〜暑いとやっぱりそういう場所が人気だよね〜
なんだか敷居バーみたい。ぜひフィギュア並べて欲しいーきっと似合うよ〜。
ロトちゃんそうなんだね〜譲る方かと思ってたよ。
でもあたる君はやっぱり末っ子らしい感じだね。うちも末っ子は最強だもんな〜
ちか
URL
2010/07/17 04:37
昨日はレシピをありがとう♪
夜に更新記事作る時に見て、お礼が遅くなってごめんね…

あんよ、これやられるとめっちゃ気持ちいいよね!
うちなんて長毛なだけに本当にフサフサでニャニャニャニャニャ〜って
こっちがなってしまうねん♪
でも風呂上りで汗かいてる時にこれやられるとさ、
け〜っこう猫さんの毛がベチョ〜ってなるよね(~_~;)
今日はうち、「休みの日は二度寝〜」って記事出したのに
出勤(>_<)  ちょっくら行って来る〜ヽ(^o^)丿
しゅりっち
URL
2010/07/17 08:09
玉ちゃん、コメントありがとう〜〜
毎日更新ブログ頑張ってね!!

お気に入りの場所、とってもいいですね!
人より猫様が優先ですね、うふふ・・うちもダヨ。
あたるくん、どこに座ってるんだろう〜
楽しみに又、訪問しますね!
カレンダー応募も投票するね〜〜〜
ニキティキ
2010/07/17 08:28
purinmamaさんへ
にゃんずは涼しい場所を良く知ってるからね。
これから夏本番だから お互いに
夏バテしないよう注意しましょう(^_-)-☆

ユーミンさんへ
私はあまり涼しいとは思わないんですがね。(^▽^;)
猫にとったら( ´∀`)bグッ!の場所なんですね。

とら。主さんへ
読んでくれてありがとう

めんまねえちゃんさんへ
とろろそばぱ*。最 (*゚д゚*) 高。*゚ですよね。
あぁ〜私も食べたくなってきた―( ´)艸(` )―♪
あたるの場所はね・・・
次回に・・・( '艸`*)

ちかさんへ
敷居バーにフィギュア並べたいけど
フィギュアがないんだよね(^▽^;)
どこかで探してみよ〜っと。
末っ子って本当に強いよね。
なんでだろぅ〜?

しゅりっちさんへ
いえいえ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
簡単だからしゅりっちさんならすぐ出来るよ。
そうそうスリスリってしいけど
風呂あがりとか かいてる時は
にゃんずの毛がベッタリだよね。
二度寝の記事なのに出勤とは・・・
頑張ってね
玉ちゃん
2010/07/17 08:35
ニキティキさんへ
応援
ペットを飼ってると 大体の事は
ペット優先だよね。
我が家もだよ。
あたるの座ってる場所は・・・
後で更新しま〜す。
玉ちゃん
2010/07/17 08:38
遅ればセながら
応援に参上で〜す。
1票ポチっと

てるてる
URL
2010/07/18 16:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お姉ちゃん達の思い・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる