アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS あたるの指定席が あきらかに・・・

<<   作成日時 : 2010/07/17 08:40   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 21

やっと梅雨も明けるのか・・・いい天気になりましたね。

さて 昨日の続きといきましょう。

いつも誰かの席を横取りするロトですが・・・
こやつだけにはかなわないロト・・・

画像

画像「あっくん いつも噛み付くから怖いでちゅ」
あんたも同じ事トトにやってると思うんだけど・・・(´-ω-`;)ゞ

画像

画像「やっぱり これは気持いいにゃ〜」
大理石に座ってるあたる!
実はこれ 昨年の9月 我が家に遊びに来てくれた しゅりっち THE GOGOの しゅりっちさんがお土産に持ってきて下さった物なんです。
その時の記事は→クリック

頂いてからこれはあたるばかり使ってます。

画像

なんだか 殿様みたいでしょ?( ´艸`)

画像

画像「これは 僕が貰ったんだ。そうだよねシュリ兄たん。」
また、勝手な事ばっかり言うんだから〜ε= (-с_-`o) ハァ…

シュリくん、この記事見てたら あたるに言い聞かせてやって〜〜(;^ω^)

画像

本当に勝手な事言って・・・
(*´・д・)ウン?
ロト!何見てるの?
画像「いいもの見つけたでちゅ。」
なになに?

ロトはいったい何を見つけたのか・・・!
この続きは次回の記事で・・・(o´艸`o)

アイシア極楽ねこカレンダーに応募しました。
投票をおねがいします。→アイシア

昨日のコメント返事が書けましたので また御覧下さい。



携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
大理石はひんやりして気持ちよさそうですね〜
うちでは玄関の土間タイルとリビングのフローリングがペコとオトのひんやりポイントなんですよ。
びろ〜んとしてます。
※ロトちゃんの見つけたものとは…次回が気になる〜〜(^o^;)
猫吉
2010/07/17 10:51
大理石はすごいね
かっこいいね〜色もいいし
これ重くないの?
あたるくん 人間にも猫仲間にも
かみつくんだ 可愛い顔してやんちゃ君だね
blue
URL
2010/07/17 11:02
大理石のボード、冷え冷えしてて気持ちがいいんだね。
あたるくんのお気に入りなんだね〜♪
取りっこしないの〜?
って、あたるくん、カブっと、強いんだね。
ロトちゃん、今度は何が気になってるのかな?
もっち♪
2010/07/17 11:48
とっても、キモチよさそうね。
あたるくん。
ふふふっ。
独り占めしたくなるほど、
気持ちいい場所ってことね。
ふふっ。
ロトちゃん、なにかな?
しばシマイ
URL
2010/07/17 14:42
1票ポチッと投じました。
外猫さんも、今の時期は石の上で涼んでいる姿を見かけます。
大理石の上で寝ていたら良い夢見れるかな?(^−^)
涼しくて気持ち良いんだろうな。あたるくんの誰にも渡したくない気持ちが判るね。(笑)
punkuma
URL
2010/07/17 15:04
あたるちゃん、お気に入りみたいですね。
この石の敷物、気になってたんですよね。
小枝
2010/07/17 15:11
だ、大理石!
殿様ってか王様って感じ。
確かにひんやりして気持ちよさそうね。
こんな重そうなものをお土産に持ってきてくださるなんて・・・
すごいとしか言いようがありません。
うたえちゃん
URL
2010/07/17 16:01
大理石のうえ この時期はひんやり 気持いいんでしょうね。私も一緒に座りたいわァ。
時代劇のお殿様って畳一枚分高い所に座っているよね。そんな感じかな?
丸み
2010/07/17 16:27
大理石いいですねぇ。
ひんやりして気持ち良さそうだもんにゃあ。
harry
URL
2010/07/17 20:51
あたるくんの指定席は涼しいのにゃあ!
いいとろゲットしたにゃあ!
・・・でもひとりじめはよくないにゃ! ー ̄)"b"チッチッチッ
Gavi
2010/07/17 21:13
あ〜、たしかに大理石は冷たいよねぇ。
おなか、冷やしすぎないようにね!
はいじ
2010/07/17 21:39
大理石のひんやり感が気持ちよさそうですね。
そうかぁ、あたる君専用の場所になっちゃった
んですね! 早いもの勝ちよね、うふふ〜
ニキティキ
2010/07/17 23:08
あたるくん、大理石だったのね
これねお店で触ると冷たかったですよ
でも結構重たかったですよ
気持良さそうですね
幸せだな〜あたるくん☆
ユーミン
URL
2010/07/17 23:45
この本文のとこにもウッスラとイラストが貼ってあるね〜すごいじゃん

↑大理石のボード!ジャストサイズだね?ウチのは正方形だから…はみ出ちゃうのよ〜
あたる君専用?男の子のほうが冷たいとこが好きかもね〜?
テトママ
2010/07/17 23:45
御無沙汰しております

あたちゃん、大理石気持ちよさそうに使ってますね
うちの子も大理石大活躍ですよ〜
ロトちゃんは何を見つけたんでしょぉ
Ruvie
2010/07/17 23:50
玉ちゃ〜〜ん!
今日の日付け変わってすぐに、
シュリに誕生日オメデトウのコメント、本当にありがとう☆
シュリさん、いよいよ5歳だ〜〜(*^。^*)
特別なんもしてあげれんけど、今日は仕事休みだから
なんか沢山遊んであげるわ♪
ありがとうね! 玉ちゃん大好き☆
しゅりっち
URL
2010/07/18 08:06
猫吉さんへ
大理石は本当にありがたかったです。
買うと高いですからね。
ペコちゃん達も冷たい所で伸びてるのね( '艸`*)

blueさんへ
これ重いですよ。
なのにお土産で持ってきてくれるって
凄いでしょ?
あたるが噛み付いたのは興奮してたからで
普段は全然噛まないよ(^_-)-☆

もっち♪さんへ
この大理石あたるのお気に入りなんだ。
頂いた時から いつもあたるが使ってたんだ。
トラ吉くん達のお気に入りって何かな?

しばシマイさんへ
足をのせると ひんやり冷たくて
あたるが独り占めする気持がわかります。(^▽^;)
さて ロトは何をみつけたのかな?
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

punkumaさんへ
1票(〃⌒∇⌒)ゞありがとね!えへへっ♪
外猫ちゃんも暑くて石の上にいてるんだ。
大阪は特に暑いですからね。
外猫があたるをみたら羨ましがるだろうな〜

小枝さんへ
そうなの。
あたるのお気に入りなんだ。
時々ひんやりボードも使ってるけどね。

うたえちゃんさんへ
重いのに凄いお土産でしょ?
それにあたるは殿様みたいだし・・・(^▽^;)
この石に足のせたら すっごく気持いいんだよ。

丸みさんへ
大理石って本当気持いいんだよね。
一緒に座ってみます?
おちり冷えますよ( '艸`*)

玉ちゃん
2010/07/18 12:17
harryさんへ
大理石って頂くまで 
こんなに冷たいと思いませんでした。
でもね ジッとしてたら 段々
温くなって来るんだよ。
だから 冷え過ぎないでいいんだ。

Gaviさんへ
もっと言ってやって!
いつも自分ばかり・・・
なんだから〜(^▽^;)

はいじさんへ
この大理石ね 冷えすぎないんだよ。
ずっと座ってると体温で
温かくなって来るんだ。
不思議だよね。

ニキティキさんへ
まぁ 早い物勝ちと言えば そうなんだけど・・・
ちーと独り占めは駄目だよね。
気持いいから仕方ないんだけどね^^;

ユーミンさんへ
これ本当に気持いいんだよなぁ〜
これって 高いし重いし・・・
しゅりっちさんには ありがたく思ってます。
玉ちゃん
2010/07/18 12:47
テトママさんへ
可愛いイラストでしょ?
私のお気に入りなんだ。
で、あたるのお気に入りが大理石!
形も長方形だから 座りやすいみたい。

Ruvieさんへ
大理石って本当に気持いいですよね。
これは猫にとって最高な物ですよね。
ロトの記事は 更新したのでまた見てね。

しゅりっちさんへ
1番でお祝いしてあげたかったけど
2番目になっちゃったね。
めんまねえさんに負けちった(;^ω^)
それに カレンダーには7月は僕やで〜って
書いてるので 忘れないよ^^
所で シュリ君 あたるに言い聞かせてくれた?
言う事きかないんだけど・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
玉ちゃん
2010/07/18 12:47
あ〜♪
やっぱり大理石だった。
そりゃ、冷たくて気持ちいいね。
おなか冷えすぎない?
naonao♪
2010/07/18 16:45
naonao♪さんへ
naonao♪さん 大当たり!
よく覚えてましたね。
これが冷え過ぎないから
あたるもいいみたい^^
玉ちゃん
2010/07/18 17:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あたるの指定席が あきらかに・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる