アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ロトだけの物とは?

<<   作成日時 : 2010/07/18 10:02   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 13

今日も いい天気ですね。

昨日バタバタして お返事遅くなりましたが
書けたので見て下さいね。
バタバタって言うのは・・・
昨日私は昼からブロ友さんとお会いしてたんです。
家に帰ったのは7時半頃でした。
にゃんずのトイレが汚れていたので 掃除をしてたら誰かの血尿を見つけたんです。
誰なのか 皆のおちりをチョンチョンと拭くと ユメのおちりに血がついてました。
急いで病院の先生に電話し 病院に行ったりして PCを開く事が出来なかったのです。


そんなユメですが 元気ですよ。
朝から 綺麗な青空を見てるみたいです。

画像

画像「夏の空にゃ〜」
本当だね!(´∀`)

画像

こんな綺麗なユメを撮れたのははじめてかも(^Д^;)


さて 昨日の続きにいきましょうね。
ロトはいい物を見つけてそこに入ってしまいました。
その物とは・・・

画像

画像「これにゃんよ。これはろったんだけの物にゃんでしゅ。」
確かに・・・(^▽^;)
この箱は 昨年日めくりカレンダーの写真コンテストでロトが採用され カレンダーが送られてきた時の箱です。
その時の記事は→クリック

画像

なので ろったんが自分の物って言ってもおかしくないのです。
画像「この箱は大事に使ってるんでしゅ。」
本当!大事に使ってるんです。
これは ロトのって解ってるのか 他の3にゃんは入らないんです。

画像

しかし この顔・・・ε=(>ε<*)プッ

今年はユメの写真を応募しました。(猫めくり)
採用されたらいいんだけど・・・
そして・・・
アイシア極楽ねこカレンダーに応募しました。
投票をおねがいします。→アイシア



携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ユメちゃん大丈夫ですか〜?
元気ならいいんだけど腎臓とかの病気だと怖いものね。
ロトちゃんお気に入りの箱なんだ。
で、みんにゃも使わないくらい大切なのね。
naonao♪
2010/07/18 10:56
ユメちゃん病院にいったんだね。
どこも悪くなかったんだね。
よかったにゃあ。

ロトちゃんが採用されたときのカレンダーが
入ってきた箱だからロトちゃんのだね〜。
大事に使っているんだねぇ♪
ちゃんとわかっているんだね。
harry
URL
2010/07/18 18:13
ユメちゃん モデルさんみたいなポーズで綺麗ですね。箱入りのロトちゃんもかわゆく決まっています。

ユメちゃんの出血 大丈夫でした?上の方のコメントを読むと 大丈夫なようで安心しました。
丸み
2010/07/18 19:20
膀胱炎なのかな?
結石?
落ち着いたようでよかったよ。

ユメちゃんかわいいのにゃあ!
Gavi
URL
2010/07/18 21:40
1匹じゃなくて複数いるとき、
尿とか本当にまめに調べないと
どの子のかわからなさそう、深い愛ですよね...
なるほど!ちょんちょんってテストすると
どの子かわかるんですね。
ユメちゃん、元気でよかった!

ロトちゃん、目がうるうるしてすごい、
満足そう。
ロトちゃんだけの場所!宝箱なんですね。
これ一生ものかも。
めんまねえちゃん
URL
2010/07/18 21:44
ゆめちゃんは大丈夫だったのかな?
結石?(少し前、友人のわんちゃんがそれで病院通いしてたから)

ちんまり収まってる姿、なかなか可愛いじゃな〜い。
はいじ
2010/07/18 22:25
ユメちゃん、空を見上げている写真も、こちらを振り返る写真もとっても素敵です(*^_^*) ユメちゃん、もう大丈夫なのかな? どうか何でもありませんように。
ロトちゃんのお顔もかあいいいい〜(^o^)
紅太郎母
URL
2010/07/18 23:17
ユメちゃん、気が付くのが早くて良かったですね
お薬飲んでるのかしら?
 
ユメちゃんの写真綺麗なショットですよ
ロトちゃんの箱大事に使ってるのね
我が家はとっくにつぶれてしまいました
 
最後の、寛いだ瞳のロトちゃん、チャーミングです
ユーミン
URL
2010/07/18 23:21
ユメちゃんなんともなかったのかな?
お外見てる姿がいいですね。何か気にあるものあった?

ロトちゃん、ちゃんと分かってるのね〜。
でも、ちょっとちいさそうな箱(^^;)
潰れ気味の顔が、なんとも可愛い〜♪
はち
URL
2010/07/19 00:01
この箱小さいのに良く入るね〜!!!
ろったんはかなり小さいのかなぁ?
確かにこの箱はろったんのだね〜!!!
お顔が横に広がって可愛い♪

アイシア入れてきたよ〜♪
お顔が小顔っぽくて可愛く撮れてるよ〜!!!
ぶっくん802
URL
2010/07/19 01:54
おはよ〜玉ちゃん大変だったんだね〜ユメちゃん血尿大丈夫??
多頭の時、誰のかよくわからない時があって焦るんだけど誰かすぐわかってよかったね。
窓際のユメちゃんめちゃめちゃ可愛いね〜
そしてロトちゃん自分の箱ってのがわかってるみたいだ〜。
気持ち良さそうにくつろいじゃってるね。
他の子は入らないなんて凄いな〜
ちか
URL
2010/07/19 04:56
naonao♪さんへ
ユメの事心配して頂きありがとう。
元気はあるみたいなんだ。
だから 大丈夫よ。
ロトの姿おもしろいでしょ?( '艸`*)

harryさんへ
どこも悪くないって訳じゃないんだけど・・・
検査をしてみないと解らないって事なんだ。
この箱は 自分で取った箱だから
やっぱりロトだけの物なのよね。^^;

丸みさんへ
ユメって写真撮りにくいからね。
この写真は私も気に入ってます。
ユメの事 心配してくれてありがとう。
身体は元気みたいだから大丈夫よ。
まだ少し血尿出てるけどね。

Gaviさんへ
疑われるのは膀胱炎みたい。
兎に角検査してみないとね。
その前に血が止まらないと
検査も出来ないよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

めんまねえちゃんさんへ
複数いると誰が誰だかわからないからね。
ティッシュなどで チョンチョンし
ピンクっぽくなったら その子!!
って 解るんだよ。
いいアイデアでしょ?( '艸`*)
本人は 大丈夫みたい。
でも血が止まらないと検査に行けないから・・・
ロトのはみ出た顔が笑うでしょ?

はいじさんへ
検査はまだですが 身体は元気だよ。
女の子は結石にはなりにくいみたいなので
もしかしたら膀胱炎かも・・・(´゚∀゚`;)
玉ちゃん
2010/07/20 08:42
紅太郎母さんへ
ユメって写真撮ると 青っぽくなって
なかなか可愛く撮れないんだけど
これは 可愛いから私も気に入ってるんだ。
今の所 ユメも元気だから大丈夫よ。
検査したらまた結果報告するね。

ユーミンさんへ
薬はちゃんと飲んでくれてますよ。
翔くんも頂いたんだよね。
来年の分も採用されると嬉しいんだけどね。

はちさんへ
検査をしていないので まだ解らないんだ。
血尿が止まらないと検査が出来ないらしくて・・・
ロトの姿 笑うでしょ?ε=(>ε<*)プッ
顔だけ出してると 首が苦しく見えるんだよね。

ぶっくん802さんへ
ロトは別に小さい事ないよ。
普通だと思うんだけど・・・
体重も3.4キロだしね^^;
アイシアありがとう。
お互い採用されるといいね。

ちかさん
多頭飼いは 色々大変だよね。
ユメ自身は元気みたいだから
大丈夫だと思うんだ。
只 検査をしないと原因も
病名もわからないかし・・・
検査するには血尿が止まらないと・・・
ちかさんの写真には負けるけど これは
私も気に入ってます。(*^^)v
玉ちゃん
2010/07/20 08:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロトだけの物とは? アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる