アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いユメとひまちゃん( '艸`*)

<<   作成日時 : 2010/07/19 09:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

今日で連休も終わりですね。

って 私まだ仕事行ってないけど・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
ユメの血尿は まだ治りませんがちゃんと薬を飲んでくれてるので
それだけは助かってます。
もう少ししたら 尿検査もしなきゃいけません。

画像

おちっこが出そうな時に 病院へつれていかなきゃならないのですが
その瞬間をわかってあげれるかしら?

さて 5月17日にミニひまわり&はるちゃんのひまわり(毎年植えてる)の種を植えたところ ミニひまわりの1つが咲きました。(3つ植えた)

画像

これがミニひまわりです。
可愛いでしょ?(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
見た目じゃ ミニって解らないけど・・・
測ってみると12,3センチ位の高さなの。

そして 毎年植えてるはるちゃんのひまわり!

画像

こんな風に 蕾が出来てます。
蕾はここだけじゃないんですよ。

画像

ココにも・・・
そして・・・

画像

ココにも・・・!!(゚ロ゚屮)屮

画像

そして こんな所にも・・・(゚ω゚ノ)ノ
今年は全部で4粒植えましたが それ以上に花が咲きそうで
少し ゎくo(。・ω・。)oゎくしています。
ちなみに今は 80センチです。
何処まで伸びるかな?

アイシア極楽ねこカレンダーに応募しました。
投票をおねがいします。→アイシア



携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
玉ちゃん、お久しぶりです。暑いですね(^^ゞ
ユメちゃん、心配ですね。我が家の黒猫まーちゃんも最近、お水を飲む量が多い感じだったので心配したのですが大丈夫のようです。
ミニひまわりかわいいです。種はやっぱり普通のサイズのヒマワリと同じようにできて同じように食べれるのかな?
Marty紅緒
2010/07/19 09:34
暑いですねぇ。ひまわりの花には この暑さが似合いますね。
はるかちゃんのひまわり 今年も元気に咲いているんですね。この花に込められた 大切なことを これからも 毎年忘れないようにしていきたいですね。
丸み
2010/07/19 12:08
ユメちゃんのおちっこのタイミング難しそうですね。
出そうなときに病院へ連れてって
診察を待たされたりしたらどうなるのかな?
そういえば去年も
ひまわりレポあったよね
今年もあるなんて嬉しいな
鬼嫁
URL
2010/07/19 13:22
ユメちゃんまだ治っていなかったのね。
早くよくなるといいね。
ちっこのタイミングに病院にいくだなんて
難しいよねぇ。

ひまわりかわいいな〜。
harry
URL
2010/07/19 14:42
ユメちゃんのおちっこタイミングが難しそう〜。
病院で上手に出るのかな?

ひまわり綺麗に咲きましたね。
沢山蕾がついてよかったね〜^^
naonao♪
2010/07/19 15:15
ユメちゃん、早く治るといいねぇ〜
お薬ちゃんとのんでいるから大丈夫ネ。
おぉぉ〜ひまわり今年も綺麗に咲きましたね。
ひまわりって元気が出るよね〜。
蕾のもすぐに咲きそうだね〜♪
もっち♪
2010/07/19 16:10
昨日の記事を今、一緒に見て来た〜♪
更新されてない時に私 来てるみたいだったね、ごめんね(汗っ
あたっち、きっとシュリが言聞かせても届かないかもだよ〜
シュリさんってあれでナメられキャラだしねテヘヘ

ゆめちゃん、原因はなんなの?
おしっこ出そうな時に…とはまた難しいね。
お薬あるんだったらいいけど、完治するまでは
やっぱり心配だよね…
今、仕事終わって帰って来てさ、外は暑いね〜
ユメっちの写真、本当綺麗だ〜☆
疲れもフッ飛ぶよ、ありがとう(*^_^*)
さ、訪問してくるね〜♪
しゅりっち
URL
2010/07/19 16:55
ユメちゃん、お薬飲んで偉いね。
しっかり飲んで、血尿治りますように・・・。
ひまわりキレイですね。
ぱっっと明るくなりますね。
ふふふっ。
楽しみですね。ふふっ。
しばシマイ
URL
2010/07/19 18:21
遅くなってごめんなさーい。
玉ちゃん、更新がんばってますね。ワタシは相変わらず^^;
ユメちゃん、血尿大変だったね。お薬飲んでくれるのはよかったけど。。。
早く良くなりますように。
ひまわりが素敵!はるちゃんのひまわりも今年は沢山咲きそうだし、楽しみですね♪
ぴやまま
2010/07/19 23:00
ユメちゃん、血尿まだ出てるのですね。
お薬ちゃんと飲んで賢い子。
ちっこ出そうなとき病院って
すごく難しそう...
時間的によくちっこする時間がある子なら
いいでしょうが、ひょっとしたら
病院に半日とかお預けしたほうがいいのかしら???
でもストレスですものね...難しい。
全快を、お祈りします。

ひまわり、どんどん咲きそうで楽しみですねー!!
すごい、これミニなんですね。
つぼみのフォルムとても素敵。
めんまねえちゃん
URL
2010/07/20 00:25
Marty紅緒さんへ
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
ユメの事気にかけてくれてありがとう。
でもなんとか大丈夫よ。
この時期水を沢山飲むのはいい事なんだよ。
ミニひまわりの種って凄く小さかったんだ。
これも食べれるのかな?
解らないや(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

丸みさんへ
ミニひまわりも可愛いでしょ?
はるかちゃんのひまわりは
蕾が凄くふくらんできて咲くのが
楽しみなんだ。
夏は、はるかちゃんに
ひまわりを見せてあげないとね(^_-)-☆

鬼嫁さん
病院に行くタイミングが難しいんだよな〜
でも ユメの為に頑張らないとp(*^-^*)q
毎年ひまわりだけは欠かせないね。
特にはるかちゃんの事を知ってから・・・
喜んでくれて私もしいよ。

harryさんへ
血尿は薄くなってきてるんだけどね。
ちっこのタイミングも難しいからね。
ひまわりは元気が出るので大好きなんだ。

naonao♪さんへ
猫ってちっこのタイミングが難しいよね。
犬なら解りやすいみたいだけど・・・
ミニひまわり綺麗でしょ?
次ははるかちゃんのひまわりが
咲きそうだよ!

もっち♪さんへ
まぁ〜元気はあるので大丈夫だと思います。
ユメもひまわりで元気になってるのかも( ´艸`)
蕾もそろそろだわ・・・((o(´∀`)o))ワクワク
玉ちゃん
2010/07/20 09:41
しゅりっちさんへ
シュリ君がナメられキャラって〜( ´艸`)
いやいや、シュリ君がガツンと
言ってくれたらビビッて言う事聞くかも(´∀`)
ユメの原因はまだ解らないんだけど・・・
猫っておちりつけてちっこするでしょ?
その時にばい菌が入ってしまったのかも・・・
って 言ってたけど 絶対とは言われてないから
兎に角検査してみないとワカンナイ♪(*ノзノ*)
ユメの写真褒めてくれてサンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪

しばシマイさんへ
少しずつですが 血尿も薄くなってきています。
なくなったら検査に行かなきゃ!
ひまわりは元気をくれますからね。
大好きです。

ぴやままさんへ
なんとか頑張ってます。
今の内に以前の私を取り戻さなきゃ^^;
ユメ 身体は元気だから大丈夫よ。
ちゃんと薬も飲んでくれるし・・・
はるかちゃんのひまわり 今年も
楽しみだわ。((o(´∀`)o))ワクワク

めんまねえちゃんさんへ
まだ治ってないけど 血尿が
薄くなってきています。
完全に血が出なくなったら検査に
連れて行かなきゃ。
心配してくれて ありがとうね。
玉ちゃん
2010/07/20 09:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
可愛いユメとひまちゃん( '艸`*) アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる