アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS いたずら大好き!(トト編)

<<   作成日時 : 2010/07/20 07:15   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 30

皆さん ((◎bゝ∀・`『HELLO』.*゚:+v⌒v⌒☆ です。

沢山の方がユメの事を心配して頂き ありがとうございます。
ちゃんと薬も飲んでくれて 元気なので大丈夫ですよ( '艸`*)
ただ 土曜日位に見計らって病院へ連れて行きます。
(血が止まらないと検査が出来ないそうなので・・・)
結果が解り次第またブログで報告しますね。


さて ブログネタにいきましょう。
先月 購入したいたずらBANK
トトも気に入ったのか・・・

画像

画像「ママ〜 これにゃに?」
貯金箱だよ(´∀`)
ボタン押してごらん゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

画像

クンクン匂ってると 鼻プッシュしてしまったトト!

画像

ビックリしたトトヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

画像

中からトラ猫ちゃんのお手手が出た瞬間・・・

画像

捕まえようと必死のトトでした。

そして 長ネギマンに試してみました。
「ココに 500円玉置いてみ〜」
財布をあけて・・・
「500円玉無いわ」
「・・・100円玉でもいいで(^▽^;)」
言われた通りに100円玉を置いた長ネギマン。
にゃ〜といたずらBANKのトラ猫が出てきて100円を取ったら・・・
「うわ〜〜100円が・・・(´゚∀゚`;)」と 叫んでいました。アヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ
100円位で叫ぶ長ネギマンが情けない(´-ω-`;)ゞポリポリ

アイシア極楽ねこカレンダーに応募しました。
投票をおねがいします。→アイシア

昨日と一昨日の返事が書けましたので お時間のある時にでも
見て下さいね。



携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
これおもしろそうね♪
ユメちゃん、あれから血尿は出てない?
ちゃんとお薬を飲んでくれてるから
早く治るといいね。
チッコの病気ってほんとに心配だもんね。
玉ちゃんがうちにいてくれてちょうどよかったかも知れないって思うんだな。
今は にゃんずの事を見てあげてって言うメッセージなのかも。
私も 事故して今うちで養生してるのは きっと神様が
今はポチたちをちゃんと見なさいって言ってる気がする。
そのうち ガンガン働いて欲しいもの買ってあげなくちゃねっ!
とら。主
URL
2010/07/20 09:21
面白い 貯金箱ですね。
よく出来てるわ〜♪
猫の手の動きといい 猫を良く知ってる人が作ったのね。
ユメちゃん お大事に。
早く良くなると良いですね。
ゆうこ
URL
2010/07/20 12:22
まぁユメちゃん血尿出ちゃったんだ〜
お薬ちゃんと飲んでれば3日もかからず止まらないかな〜
家もチャームが膀胱炎何度もやったんだわ
お薬は血尿が止まっても飲み干さないとダメなんだって。
再発防ぐためだって聞きましたよ。
長ネギマンさん.....毎日100円盗られそうやね(^^ゞ
猫娘
URL
2010/07/20 13:11
この貯金箱あちらこちらで見かけますが
どちらも旦那さんのお小遣いが貯金されてるようですね(爆)
トトちゃんは中のにゃんこが気になるのかな(^m^ )クスッ
ユメちゃん大丈夫ですか?
お薬ちゃんと飲んでくれてるんですね^^
ユメちゃん早く良くなるようにお薬頑張ろうね♪
にゃんずぱぱち
URL
2010/07/20 13:16
ユメちゃん心配ですね。
お薬ちゃんと飲んでくれるなんてえらいな☆
薬が効いて早く良くなりますように。
この貯金箱可愛いですよねぇ〜。
うちも買おうかなぁ〜。
トトちゃんも中の子が気になってるみたいですね!
桃とらマン
URL
2010/07/20 15:55
わぁ〜可愛いし面白そうな貯金箱ですね〜。
トトちゃんのチョイチョイも可愛いしー
これなら、お金がいっぱい貯まりそうですね。
もっち♪
2010/07/20 16:10
ごめんなさぁ〜い、コメしていないけれど、
記事は拝見していました
ユメちゃんの血尿心配しています。
お利口さんにお薬をちゃんと飲むところがエライです。
どうか、よくなりますよう願ってますよ!
いたずらBNKに反応しているトトちゃんが可愛い〜
長ネギマンさんの反応も可愛いですシツレイ!
アイシア、見るたびにポチッ♪しているけれど
一回しか駄目のようですね。
あたる君がすご〜く可愛い顔で写っているので
駄目でもポチしています(笑)
kuroro
2010/07/20 16:16
ユメちゃん 検査していい結果が出るといいですね。
トトちゃんいたずらバンクの猫さんと仲良くなりたかったのかなぁ?
丸み
2010/07/20 16:22
トトちゃんは茶トラ貯金箱のことを
どう思ってるのかな
面白そう
探してみようっと
ユメちゃんが早く治ることを願っています
鬼嫁
URL
2010/07/20 16:42
ユメちゃんの具合どうですか?
ちゃんとお薬飲んでくれてて良かった^^
早く良くなる事願ってます☆

あぁ〜いたずらBANK知ってます^^
かわいいなぁ〜w
欲しいなぁ〜って思ってました!
トトちゃんも長ネギマンさんもリアクション
面白〜い^^
いっちゃんママ
URL
2010/07/20 17:10
ナッ、ナンデスカ!?
我が家にも欲しい・・・

トトちゃんの動き、(同じキジトラだから?)こじろうが動いている様に
見えちゃいました。
ビビリながらも手を出す動作に思わずPCの前なのに「大丈夫だよ!!」って
叫んでしまいました(笑)

ゴメンナサイ、先日ユメちゃんの記事見ておきながらコメント出来ずに。
早く検査も受けられますように。
お薬飲むのもイヤだよね。
でもパパ&ママもオバちゃん達もみんなユメちゃんに早く治って
欲しいんだ。辛いけど頑張って頂戴ね。
オバちゃんも神様にお願いしておくからね。
もっともっとユメちゃんは幸せな日々を過ごさなきゃいけない子
なんだからね。
おたま
2010/07/20 18:20
 この、ミカン箱貯金箱…、猫にとっては興味津々ですねぇ〜♪
 思わず手を入れたくなる気持ち… 分かります。
 ところで、長ネギマンの100円は…  ??
                   <ののちゃんより>
kitcat
URL
2010/07/20 18:23
お訪ね頂きありがとうございました。

4ニャン居るんですね、楽しそう♪
この貯金箱楽しい〜、トトちゃんも楽しんでますね。
これ玄関に置いておいたら遊びに来た友達から集金出来るかも?
なんて悪い事考えたり(笑)

ポンデですが、以前拙ブログで告知し、
応募してくれた方にお作りしてるんですよ。
もう応募は締め切ったので....ゴメンナサイね。
でも応募があった分の発送が終わり、余裕があれば、
また募集するかも???(未定)
作り方と編み図はアップする予定です。
ANKO
URL
2010/07/20 19:26
あっ!この貯金箱かわいいですよね^^
いろんな猫種のがあればいいのに。
白猫さん希望〜^^
三角まあくん
URL
2010/07/20 19:43
とら。主さんへ
夕方ちっこ見たらもう血は出てないみたい。
もっと早く気が付いてあげればよかったんだけど・・・
今は 4にゃんをちゃんと見てあげなきゃね。

ゆうこさんへ
この貯金箱可愛いでしょ?
今 凄く売れてるんだって。
これだと 貯金するのも楽しいよね。

猫娘さんへ
今日の夕方やっと普通のちっこになりました。
チャーちゃんも膀胱炎の経験してるんだ。
薬は貰ってる分なくなるまで飲まさなきゃいけないんだって。
そろそろ タイミングみて病院に連れていかなきゃ^^;

にゃんずぱぱちさんへ
yamamiさんの所で見た時に欲しくなって
ついつい購入したんだ。
ユメはやっと血尿が止まりました。
後は上手く病院に連れて行き
検査しなきゃね。

桃とらマンさんへ
ユメのちっこ やっと普通に戻りましたが
今度は上手くタイミング見計らって
病院連れて行かなきゃ^^;
これが難しいんだよな〜
この貯金箱可愛いでしょ?
沢山貯めたくなるよ^^

もっち♪さんへ
可愛いでしょ?
何度もやりたくなって すぐに
お金が貯まりますよ^^

kuroroさんへ
心配してくれて(人'▽`)ありがとう☆
ユメの血尿はおさまりました。
でも病院へ連れていかなきゃいけないけどね^^;
この貯金箱可愛いでしょ?
最近 アメショーも出たんだって。
アイシアのポチは1にゃんに1回なんだ。^^;
玉ちゃん
2010/07/20 20:12
コメントありがとうございました。
ユメちゃん調子悪かったんですね。大丈夫ですか?、早く治るといいですね。

この貯金箱面白そうですね。ついつい中のにゃんこにあげたくなって、お金たまりそうですね。 
にゃーご# 
2010/07/20 20:22
丸みさんへ
検査に連れて行くまでが大変だわ。(^▽^;)
トトは貯金箱の猫まで 子供と思ってたりして(;^ω^)

鬼嫁さんへ
トトはこの猫を友達?とか
妹弟?とかに見てるのかな?
いたずらBANKにクリックしたら
すぐに飛びますよ^^

いっちゃんママさんへ
ユメの血尿なんとか血は止まりました。
心配して頂いて嬉しいです。
いたずらBANK 今流行ですからね。
あっちこっちで見るんじゃないですか?

おたまさんへ
可愛いでしょ?
いたずらBANKにクリックしたら
飛ぶようにしてますよ。^^
確かにトトはこじろうくんにも似てるからね。
ユメの事心配してくれてありがとう。
何とか血は止まりました。
後は検査に連れて行かなきゃ^^;

kitcatさんへ
この貯金箱にゃ〜って鳴いて
こんな風に出てくるから
興味持ったんでしょうね。

ANKOさんへ
ポンデの件ありがとうございます。
我が家は4にゃんいてるんです。
大変だけど 4倍楽しいですよ。
この貯金箱玄関に置くって
いい考えかも( ´艸`)

三角まあくんさんへ
可愛いですよね。
白猫はなかったけど・・・
新たにアメショーと茶トラが出てましたよ。
玉ちゃん
2010/07/20 20:30
にゃーご#さんへ
コメント(人'▽`)ありがとう☆
ユメの心配までして頂き嬉しいです。
この貯金箱本当に可愛くて
気に入ってます。
玉ちゃん
2010/07/20 20:33
ユメちゃん血尿が出ちゃったんですか。
どうか早く良くなりますように。
1日も早く完治しますように。

この貯金箱かわいいですね!!
ついついお金をあげたくなっちゃう(≧∇≦)b
普通の貯金箱よりも早く溜まりそうですね^^

URL
2010/07/20 22:43
この貯金箱持ってます〜♪
中の猫は三毛ですが。
トトちゃん、中に猫がいる!って思ったのかな?
そういえばうちでは猫に見せてなかったなぁ。
トトちゃんと同じような反応するかしら。
はち
URL
2010/07/20 23:04
ユメちゃん心配ですね〜〜
早く治るといいいなぁ。
イタズラバンクやはり、可愛い♪
特にトトちゃんが、お手手出してて
もっと可愛い〜
一杯、貯金してね!
ニキティキ
2010/07/20 23:06
あーこれ、見たことがあります!
どうしようかと思いながら買ってないのですが、
そうか!本物にゃんこは、思わず手を出しちゃう場合も
あるんでしょうか。トトちゃんかわいすぎるー。

ユメちゃん、血が止まらないと検査できないんですね。
本当に、早く回復しますように...お大事に。
めんまねえちゃん
URL
2010/07/20 23:06
ゆめちゃん
お薬おりこうに飲んでくれてよかったね
お大事にね

このおもちゃよく見かけるよ
4にゃんいるからたくさん
遊んでくれていいね〜
blue
URL
2010/07/20 23:23
ユメちゃんの血尿、早く治るといいですね〜
暑い時の身体の不調って暑いだけでも不調になっちゃうもんね〜

↑面白いオモチャだわね〜
長ネギまんさんの記事も最近はご無沙汰だけど…
いつかまた出してね〜(*^^)v
テトママ
2010/07/20 23:57
ユメちゃん、血尿がでてしまったんですね
ちゃんと採尿できて、早く治りますように…

面白い貯金箱!
しかもにゃんずの心つかむ動き〜♪
トトちゃん以外の反応はどうでしたか?
misarin
URL
2010/07/21 00:22
楽しい箱です
貯金箱になってるの?
 
トトちゃんの集中してる横顔が、とっても
可愛いな〜
長ネギマンさんも夢中になれるのね
100円食べられた・・違う貯金だね
ユーミン
URL
2010/07/21 00:43
おはよ〜おおお〜この貯金箱試したんだね!!
あの可愛い声が猫たち反応するよね〜うちもみんなビックリしてね。
トトちゃんはなんと鼻でプッシュするなんて〜可愛い!!

ぷぷぷ〜yamamiさんも試してたよね〜お金置くの。
私も旦那に見せる時そうやればよかったな〜(笑)
500円置いてくれたらラッキーだったのにねプププ
ちか
URL
2010/07/21 05:18
わーい おもしろい貯金箱ですね!
長ネギマンさん 500円持っていたらどういう反応したのだろうか?(笑)
わたしはそれが気になりますww
ふふふ
nyapicacao
2010/07/21 07:07
姉さんへ
ユメの事心配して頂きありがとう。
姉さんは体調大丈夫ですか?
無理しないようにして下さいね。
可愛い貯金箱でしょ?
本当 早く貯まりますよ。

はちさんへ
はちさんもいたずらバンク持ってるんだ。
はなちゃんやふーたくんの反応は
まだ見てないのね。
やってみて・・・きっと 面白いよ( ´艸`)

ニキティキさんへ
ユメの事心配してくれて嬉しい。
いたずらバンク 凄い人気ですよね。
可愛いから何度もやってしまいますよ( '艸`*)

めんまねえちゃんさんへ
今 大流行みたいだから 
あっちこっちで見てるんでしょうね。
チョイチョイしてるトト 凄く
真剣なんですよ(´∀`)
ユメの事心配してくれてしい。

blueさんへ
これはおもちゃじゃなく
貯金箱なんだよ。シットルワ( ゚o゚)/(*_*)ィテッ
トトがポチっとしてる所に
お金を置くと中の猫が持っていっちゃうんだ。
むぎちゃん達なら どう反応するかな?

テトママさんへ
ユメの事心配してくれて
長ネギマンの記事もさぼってましたね。(^▽^;)
また長ネギマンに更新するよう言っておきますね(^_-)-☆
玉ちゃん
2010/07/21 08:04
misarinさんへ
ユメの心配してくれて
この貯金箱可愛くて にゃんずにも
大人気です。
トト以外の反応は また記事にしますね。

ユーミンさんへ
そうなんです。
これ 貯金箱になってるんですよ。
トトがポチしてる所にお金を置くと
「にゃ〜」といい 中からお手手がでて
お金を持っていくんですよ。
ユーミンさんもいかがですか?

ちかさん
これ可愛いよね。
我が家でも大人気よ。
ちかさん所で見た時 いいなぁ〜可愛いなぁ〜って
思い やっぱり購入しようと思って
購入したんだ。
旦那を試すのがまた 面白かったよ。アヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ
また 可愛いのがあったら教えてね(^_-)-☆

nyapicacaoさんへ
長ネギマン500円取られたら きっと
これ以上に叫んでたかもね。
今度 主人の友達にやってみようかな?( '艸`*)
玉ちゃん
2010/07/21 08:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いたずら大好き!(トト編) アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる