アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS いたずら大好き!(ユメ編)

<<   作成日時 : 2010/07/21 07:36   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 22

皆様 ユメの件ではご心配おかけしました。

やっと血が止まり 普通のちっこになりました。
後はユメを病院に連れて行き検査をしてもらわなきゃいけません。
でもそのタイミングが難しいんだよな〜
頑張って 今週中には連れて行ってきます。

さて、今日は ユメ編でおおくりいたします。
トトがいたずらBANKで 遊んでる姿を見たユメも興味を持ちはじめました。

画像

出て来い出て来いと呪文でもかけてるのでしょうか?
なかなか 押さないので私がポチっとしてあげました。

画像

トトと同じ様にビックリしたユメ。
だた押してるだけじゃ面白くないので 今度は・・・

画像

お金を置いてみました。

画像

持って行っちゃ駄目!とでも 言ってるのかな?
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

画像

ユメが興味を持ちはじめた時 あたるがやってきました。

この続きは明日・・・ヾ( ^ _ ^ )マタネー

アイシア極楽ねこカレンダーに応募しました。
投票をおねがいします。→アイシア←7月31日まで

昨日の返事が書けましたので また時間ある時に見て下さいね。



携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ユメちゃんは慎重派みたいですね!
でもお金が持っていかれちゃって黙っては
いられなくなったかな??
でもあたるくんの登場で、ユメちゃんは
譲ってあげる形になるのかな〜?
桃とらマン
URL
2010/07/21 12:13
ユメちゃんは観察してから遊ぶタイプかな?
うちのじゅらと一緒かも(^m^ )クスッ
この後あたるくんに譲っちゃうとしたら益々じゅらと似てますよ♪

にゃんずぱぱち
URL
2010/07/21 12:53
よかった血が止まったんだね
そうそう薬は最後まで飲み干すんだよ〜
ユメちゃんは念力で開ける派?
どんな呪文かけると空くのかな?
「ママあけて〜」って呪文か??
猫娘
URL
2010/07/21 13:09
ユメちゃん、ちっこに血が混じってなくて良かったネ
もう大丈夫じゃないの〜
一安心だねー。
って、ユメちゃん、なかなか手を出さないね。
あたるくんのほうが後から来て。。。。。次回のお楽しみ〜
それにしても、面白そうな貯金箱だね。
もっち♪
2010/07/21 15:16
辛いことのあとには、きっといいことが待っていると思います。
ユメちゃん、飼い主さん、大変でしたね〜。でも、もう大丈夫のようで安心しましたよ!=^^=
ぐうたらママ
2010/07/21 16:18
桃とらマンさんへ
ユメはちょっとビビリな所があるからね。
お金を持っていかれて
取り返すつもりだったのかも( '艸`*)

にゃんずぱぱちさんへ
そうですね。
大丈夫か確認して遊ぶタイプかもね。
じゅらちゃんと似てるかもね( ´艸`)

猫娘さんへ
今飲んでる薬 甘いからユメにとったら
美味しいみたい(^Д^)
念力で開けたら凄いよね^^;

もっち♪さんへ
少しは安心しました。
ユメは少しビビッてるみたいだし・・・
あたるも待ってられなかったのかも^^;

ぐうたらママさんへ
本当 辛い事ばかりじゃないよね。
今をのり切らなきゃ〜
大変だけど 頑張るわo(*⌒O⌒)b!!
玉ちゃん
2010/07/21 18:07
ユメちゃん良かったね!
原因なんだったんだろ、再発せんかったらええよね。。。
この貯金箱、もうすっかりどこのお宅でも見かける様に
なったけど、これは猫心くすぐるよね〜!
出たり入ったり…押したらニョィ〜〜〜だもん、
私達までちょっと遊んでしまうよね(^_^.)
ユメちゃん、沢山楽しんで〜♪
そのうち自分で押し押し出来る様になるだろうね♪
しゅりっち
URL
2010/07/21 18:49
ユメちゃん血尿とまつてよかったのにゃあ。
お医者さんでOKでるといいね!
貯金箱みんにゃの人気者になりそうですねー
Gavi
2010/07/21 19:36
そのうちどうすればにゃんこが出てくるか、覚えちゃいますねえ。
小枝
2010/07/21 20:03
ユメちゃんよかったですね〜。
後は病院に行くだけですか。。。
タイミングが上手に合いますように。。。
ほんとにそれぞれに反応が違うのね。
ユメちゃんは慎重なのかな。
明日はあたるちゃんね。
楽しみにしてますね。
naonao♪
2010/07/21 20:49
お褒め頂きありがとうございます♪
かれこれちと色々ありまして・・・
(う〜、アメブロなら見ていただけたのに)
いや、ちょっと・・どころか大分暗い話なので見て頂いて
暗くなられたらあたくしが不愉快に思うのでいつか別口でお話
いたします。
旦那サマ、こんなに良い奥様を裏切るとは何事!!
近所だったら怒鳴り込みますぜっ。
(ドラえもんが居なくて良かったね w)

おっと、前置きが長くなりましたがねユメちゃん落ち着いて
良かったですね。
ユメちゃん、まだまだ楽しいことはいっぱいあるんだから
急いで病気になんてなる事無いのよっ!!!!
もっともっとオバちゃんはまだまだ新参者なんだからあ〜た
サマのカワイイお顔を見せ付けちゃって頂戴。
あなたはそのカワユサを見せ付けるためにこの世界に生まれてきた
のだからね。
おたま
2010/07/21 20:59
あっ、URL付け忘れますたぁ〜。
おたま
URL
2010/07/21 21:00
ユメちゃん血が止まってよかったですね。
病院行くのって、にゃんこ自身も、飼い主自身も大変ですよね。
ウチも最近かよいましたが、カゴに入れるの一苦労。行ったらどんなこと言われるか心配で行くの嫌だったなあ〜。
病院の検査だけですか、早くよくなるといいですね。
 
にゃーご# 
2010/07/21 21:06
そうそう。
なんでもすぐに手を出したら危ないからねぇ。
慎重派ユメちゃん、可愛いじゃないですか〜
はいじ
2010/07/21 22:32
しゅりっちさんへ
とりあえず検査してみないと
原因は解らないの。
ただ 考えられるのは女の子は
おちりをつけてトイレするので
その時に菌が入ったんじゃないかな?って
事なんだ。
この貯金箱結構売れてるよね。

Gaviさんへ
お陰様で血は止まりました。
後は検査だけ・・・

小枝さんへ
そうだね。
もう 覚えてるかも( '艸`*)

naonao♪さんへ
お陰様で・・・
ご心配おかけしました。
後は検査をしないと・・・
はい、明日はあたるです。
お楽しみにね。(^_-)-☆

おたまさんへ
アメブロ見た方が良かったのね。
また 見ておきますね。
来年裏切られたら マジで考えるよ。
そうそう、ユメはまだおこちゃまだから
病気になんかならなくていいんだよね。

にゃーご#さんへ
そうそう、順番待ってると
ドキドキするもんね。
何言われるんだろう?
どんな病気なんだろう?ってね。
玉ちゃん
2010/07/21 22:36
はいじさんへ
本当 ユメは慎重派だわ。
あたるにも見習って欲しい位だわ。
玉ちゃん
2010/07/21 22:40
ちっこ、血尿じゃなくなって本当によかったです。
ちゃんとかしこくお薬飲んでましたしね。

ユメちゃん、「おっ!?」って感じで
覗き込んでますね。
あたるちゃんは...どうなるんだろう。
次楽しみです。
めんまねえちゃん
URL
2010/07/21 23:00
反応が違って面白いね〜
誰が一番くいつくのかな?
blue
URL
2010/07/21 23:47
ユメちゃん用心深いんだね
真剣な横顔・・すっごく可愛く思えます
あたるくんは、どうするのかな〜
ユメちゃん、お薬飲んでしっかり治してね
ユーミン
URL
2010/07/22 00:45
ユメちゃん血が止まってほんとよかったね〜
今度は病院で検査なんだね。頑張って〜。
ユメちゃん不思議そうに見てる(笑)猫さん?あれ?って感じなのかな〜
可愛いね〜
ユメちゃんは慎重派なんだねー。
あたる君が押すのかな?
ちか
URL
2010/07/22 04:44
血尿出てたの!!
でも止まってくれてよかったねぇ〜
病院行くの大変なん凄くわかるよ!がんばってね

ふふふ♪このかしげた顔がめちゃかわいいよねぇ〜
なにやら考えている感じ!!
にゃんそれぞれ性格もあるし〜あたる君がどうでるかぁ〜
楽しみだわ
purinmama
URL
2010/07/22 07:09
めんまねえちゃんさんへ
お陰様でなんとか血はとまりました。
ユメの落ち着いた驚き方も
なかなか 可愛いでしょ?←親バカ

blueさんへ
そうなんです。
それぞれ 反応が違うので
結構面白いんですよ。

ユーミンさんへ
ユメがこんなに 用心深いとは
飼い主の私でも解りませんでした。(^▽^;)
小さい頃は そんな事なかったんですがね(;^ω^)

ちかさんへ
お陰様で血が止まり一安心です。
昨日は病院連れて行きそこねたので
今日こそはと狙ってます。(´゚∀゚`;)
慎重派のユメって信じられないんだけどね(;^ω^)

purinmamaさんへ
はい。血尿出てたんです。
でも なんとか血も止まり一安心です。
後は病院で検査しなきゃ。
トトとは反応も違ってユメも可愛いでしょ?
親バカだ(^▽^;)
玉ちゃん
2010/07/22 08:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いたずら大好き!(ユメ編) アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる