アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 綺麗だ!!

<<   作成日時 : 2010/08/01 17:08   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

皆さん ((◎bゝ∀・`『HELLO』.*゚:+v⌒v⌒☆ です。

今日はどうでもいいネタですが 良かったら見て下さいね。

画像

綺麗に撮れてるでしょ?

画像

これって何で撮ったと思います?

画像

実は 今日 携帯の機種変更をしたんです。
以前から欲しいと思ってた ソニーのサイバーショット!
これで さっきのトトを撮ったんです。
今の携帯は 本当に綺麗ですよね。
この前まで使ってた携帯は画像が悪くて あまり綺麗に撮れなかったんです。

長ネギマンは 「一眼レフも持ってるし デジカメも持ってるのに なんで携帯までカメラがいいのん買うねん」ってブツブツ言ってました。(*^m^)
さて 今から使い方勉強しなくちゃ^^;




携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいにとれてますねー^^
玉ちゃんおねえちゃん新しい携帯よかったのにゃあ!
Gavi
2010/08/01 17:56
綺麗に撮れていますよ。綺麗なモデルさんがたくさんいるから あたらしいカメラの活躍シーンもたっくさんでしょうね。かわいい写真 綺麗な写真 面白い写真 期待しています。
丸み
2010/08/01 18:33
遅くなってごめんね。
サイバーショットって綺麗ですね〜私もそろそろ替え時だから考えてみようかなぁ。

↓姪御さんのこと、いろいろと大変でしょうけど幸せになってもらいたいですね。
ロトちゃんトトちゃんと遊ぶ姉妹の笑顔に救われた気がします。
今すぐどうこう出来なくても、いざという時に力になってくれる玉ちゃんの存在が姉妹の心の支えになってくれると思います。
どこかに一つでいい、逃げこめる場所、暖かい場所があるのは子供にとって救いです。玉ちゃん、一緒に住めなくても頑張って!
辛い時に逃げ込める場所になってあげて下さい。
ぴやまま
2010/08/02 06:16
なんかさくらにそっくりなのにゃ。 もちろんさくらの方がごっついけどね。
時々こんな可愛い顔してるんだよ〜
nyapicacao
2010/08/02 07:17
ほんとに綺麗ですね〜。
次男がdocomoのを持ってるけど画質綺麗なんですよね。
玉ちゃん、使い方覚えて綺麗な写真沢山撮ってね。

naonao♪
2010/08/02 08:02
なんでも欲しくなっちゃうよね〜!
色んなイイものが発売されてるし、ペットブログなんてやってたら、
カメラはもうどんなんでも持ってたくなると思わへん?
私だってデジイチ欲しいも〜〜〜んヽ(^o^)丿
昔のソニー製って本当やっかいだったから嫌いだったけど、
最近はやっとPCとの相性や周辺機器の統合を計ってくれたから
だいぶ使いやすくなったもんね!
サイバーショットのコンデジとか、バイオとか、カッコイイけど
イマイチ他のと併用出来ないってとこがしんどかったけど、
ここまで携帯で綺麗に撮れたら文句ないね〜♪
私、ずっとシャープだけど、全然綺麗じゃないんよね(>_<)
被写体動くともう撮影自体が不可能って感じ…
玉ちゃんのこの選択、大正解だよ〜ヽ(^o^)丿お!
しゅりっち
URL
2010/08/02 08:35
いいな〜♪オニューの携帯(*^^)v
やっぱり携帯もカメラ機能は良くないとね(笑)
デジカメ忘れたりしたときとかにもパチリ取らないと
いけないし^m^
私も携帯を買い換える場合はカメラ機能や画素数重視
してます(*^^)v
いちごみるく
2010/08/02 09:08
姪御さんの件、見ました。。20歳になれば、親たちから離れて、独立したりできますから、あとちょっとの辛抱かもしれませんね。。それまではお金とかあまり持てないので、いろいろアドバイスしてあげてくださいね♡♡どんなにか心強い支えになることでしょう!!
しかし、玉ちゃんは、なんでもそろえちゃって〜うらやましか〜〜・・すごい写真家になれるよ!♡♡♡
ぐうたらママ
2010/08/02 21:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
綺麗だ!! アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる