アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さい男・・・( ´艸`)

<<   作成日時 : 2010/08/11 09:25   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も暑いですね。

月曜、火曜と仕事だった私。
今日は中休みヽ(´ー`)ノマンセー
今日は 皆さんのブログをゆっくり見れるわ(´∀`)

この前の日曜日 ユメ&あたるのワクチン日でした。
朝一で 病院へ連れて行こうと思い 2にゃんを探していると・・・
画像

ユメちゃんみ〜っけ!
ユメちゃん お出掛けするよ。
画像「何処に行くにゃん?」
それは 内緒・・・

画像

画像「嫌にゃん、嫌にゃん 教えてくんにゃいと行かにゃいにゃん。」
大丈夫だよ。ユメだけ行くんじゃないんだから。
あたるも行くんだけど いないんだよ。(良く見るとあたるがいますよ)
ユメあたる何処にいてるか知ってる?

画像

画像「そこにいるにゃん」
ドコo(・ε・*o)(o*・з・)oドコ

画像

こんな所に居た〜
さぁ〜 あっくんもお出掛けしようね。
画像「ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル」
何処に行くのかあたるはもう解ってるみたいです。
男のくせにふるえてるあたるですが なんとか捕まえて病院へ・・・

画像

先ずはユメから ワクチンを打って頂きました。
この通り 終わっても平気な顔してます。

次はあたる・・・
画像

やっぱり ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルとふるえてるあたる。

画像

注射が終わっても ふるえが止まらないみたいで
看護婦さんが 「大丈夫だよ」と いいながら撫でてくれました。
この時 猫の急患が入ったので 先生とはゆっくりお話できませんでした。
急患の猫とは・・・
出産を途中で法規してしまい お腹にまだ赤ちゃんが居る状況でした。
あのねこちゃん どうなったのかな?
とっても気になります。
今度聞いてみよ〜っと。


おしらせ

里親募集のお願い!

この紹介したい子達は、
以前この保護主さんが保護したメス猫から産れた
全部で3匹の美形兄弟猫で生後は約1ヶ月半位との事です。
チャトラのメス猫が2匹。
真っ白なオス猫が1匹。
現在は練り餌も食べれる位まで成長しております。
人家で産れたので、比較的人間には慣れていると思います。
まだ産れたまんまなので、
病院での検査・予防接種・避妊・去勢をしてくれる方を希望してます。

詳しくは 【猫吉日記】のブログにて・・・クリック



携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ユメちゃん、あたるくん病院お疲れさま!
あたるくんしょうがないよね〜。
病院怖いもんね。
うちの子もキャリーを私が持つだけで逃走
しちゃいます。
キャリー=病院みたいですね。
病院でもあたるくんみたいな感じですよ(笑)
桃とらマン
URL
2010/08/11 12:00
あたるくんは ちっちゃい男なんかじゃないよね。ちょっと心配性なだけだよね。看護婦さんに抑えれもらっていたら ちゃんとお注射できるものね。

出産放棄の猫さん 親子ともども 元気だといいですね。
丸み
2010/08/11 15:16
あたるくんユメちゃんお注射頑張ったんだ♪えらいぞー^^/
あたるくんはちょっと怖かった?
うちのじゅらもガクガクブルブルしちゃいます^^;
ユメちゃんは全然平気なんだ♪
おんニャの子の方が度胸があるのかな?(笑)
にゃんずぱぱち
URL
2010/08/11 18:03
ゆめっち・あたっち、ワクチンお疲れ様(*^。^*)
うちも来月だ… 同じ様に診察台でガタガタ震えよるだろな。
ゲタ箱の下に居たとはっ!!可愛いね〜相変わらず!
うち、今のところこうして家具の下にもぐれる様なところが
ベッドの下くらいしかないから、あの下にもぐってる猫ちゃんを
見るのってちょっと可愛いもんね♪
ここ、玄関のタイルだから冷たいし余計気持ちいいんだろうね(*^_^*)
しゅりっち
URL
2010/08/11 18:06
玉ちゃん、お疲れ様〜。
ユメちゃんあたる君もお疲れ様でした。
ちゃんと察して隠れてたのね。
タイルってきっと冷たくて気持ちいいんでしょうね。

今日も暑かったし明日も台風だけど蒸し暑そうです。

玉ちゃんも体に気をつけて下さいね。
naonao♪
2010/08/11 19:35
ユメちゃん、あたちゃん、ワクチン注射がんばったね。
診察台ではがっくがくだったんだね。
ペコとオトも同じようにがたがた震えて肉球は汗でびっしょり…
でもユメちゃんは強いね〜。
一年に一回のこの恐怖のワクチン、ペコとオトは9月にやって来ます。
どうなることやら…。

※里親募集記事のリンク、いつもありがとうございます。
 はやくいいお知らせがみなさんにできるようにがんばります。
猫吉
2010/08/11 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小さい男・・・( ´艸`) アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる