アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS タイミング!

<<   作成日時 : 2010/08/12 11:07   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 15

今日から また仕事・・・

覚える事が沢山ありすぎて 私の頭はこんがらがってます。
元々覚えが遅い私なので 必死です。
でも時には息抜きしなきゃね。

丁度息抜きをしようと考えてた時でした。

画像

画像「ママ〜 遊んで〜」
と ロトがやって来た。
グットタイミング!いいよ。

画像

ほれ、こっちだ!

画像

ほれほれ、こっちこっち〜

画像

おっ、☆・゚:*メタンコ*:゚・☆(b0Å0)b☆・゚:*ナイス*:゚・☆

画像

あれ?
もう遊ばないの?
画像「ママ、もういいよ。ろったん疲れたにゃん。〇〇にバトンタッチするにゃん」
じゃ〜休んでるといいよ。
さて 次は〇〇と遊ぼう〜っと・・・(^Д^)

続きは次回の更新で・・・


おしらせ

里親募集のお願い!

この紹介したい子達は、
以前この保護主さんが保護したメス猫から産れた
全部で3匹の美形兄弟猫で生後は約1ヶ月半位との事です。
チャトラのメス猫が2匹。
真っ白なオス猫が1匹。
現在は練り餌も食べれる位まで成長しております。
人家で産れたので、比較的人間には慣れていると思います。
まだ産れたまんまなので、
病院での検査・予防接種・避妊・去勢をしてくれる方を希望してます。

詳しくは 【猫吉日記】のブログにて・・・クリック



携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ロトちゃん楽しそう〜♪
じゃらしを追う目がワクワクしてる☆
ダンボールから顔を覗かせてる表情を見て
うちのにんが玉ちゃん家に遊びに行ったかと思っちゃった(笑)
にゃんずぱぱち
URL
2010/08/12 11:34
慣れないお仕事 大変そうだけど 誰でも最初はそういうものだから 無理の無い範囲でがんばってください。(お盆休めないのは 辛そうですけど)
猫めくりのカレンダーの箱から 顔をだしているロトちゃんかわいいね。
次はだれと遊ぶのかな?
丸み
2010/08/12 11:40
お仕事はじめたてだと何かと大変だね
でもそうやって頭使うのはいいことなんだけどね
私は最近頭使わないから呆けまくってるよ(^^ゞ
猫娘
URL
2010/08/12 12:37
お仕事がんばってねー無理せずそれでもガンバです^^
nyapicacao
2010/08/12 12:55
そうそう…
息抜きはさぼりじゃないんだから適度に息抜きして、そしてこうやってにゃんこ達と遊んでリフレッシュしながらお仕事頑張って下さいね(^O^)/

※今回もまたまた里親募集記事の記載をありがとうございます。
なかなか難しいですね…
でもまだがんばりますo(^-^)o
猫吉
2010/08/12 13:36
そうそう、息抜きしつつ、
暑さに負けず、乗り切ってくださいね。
ロトちゃん、楽しそうですね。ふふふっ。
お次はダレかしら〜。ふふふっ。
息抜きは大切ですよね。
しばシマイ
URL
2010/08/12 14:24
ロトちゃんは楽しく遊んでもらえて、
玉ちゃんさんは癒されて、素敵な時間に
なりましたね☆
仕事は特に最初の頃が大変ですもんね。
焦らず、無理しないで下さいね。
桃とらマン
URL
2010/08/12 14:27
始めのうちだけだって!
早く覚えて慣れて、頭の中だけでも
楽しよ〜(●^o^●)
しゅりっち
URL
2010/08/12 16:57
焦りは禁物なのよぉ〜!!
新しい職場で緊張しているだけよ。
あたち達ってマイペースない生き方しているように言われるけど
大事な人の表情を見ただけで今どんな気持ちか分かるのよぉ〜♪
だっていつでも大好きなママには笑顔で居て欲しいからね。

あっ、ちょとあたちとこじろうのブログに“ゴメンネ”なんて
書いたでしょ
何謝ってるのなのよぉ〜!!!!!!
今度謝ったらあたちを“30分モフる刑”に処しちゃうわよ。オホホ

まだ暑い日が続くから頑張りすぎちゃダメよ。
お姉ちゃんは気遣い屋だから心配なのよぉ〜。
こたま
URL
2010/08/12 19:42
にゃんこと遊ぶのはいい切り替えになりますよねえ。
本当、癒される
小枝
2010/08/12 19:47
ロトちゃんはママのこと心配してたのね。
優しいんだから〜^^

慣れない仕事だから大変でしょうけど大丈夫よ。
私も新しいこと覚えてなんとかやってます。

ぼちぼち頑張りましょう。
玉ちゃんは何でも一生懸命だから無理しないでね。
naonao♪
2010/08/12 20:10
ロトちゃん、かわいいですね。可愛いお目々で遊んで〜と言われたら、遊んであげちゃいますよね。
ロトちゃんすごく楽しそう・・・。
玉ちゃんさんも息抜き出来ましたか?
にゃーご# 
2010/08/12 20:13
玉ちゃん、仕事大変そうだね〜
でも慣れるまで頑張ってくださいね!
適度な息抜きも必要よ! ロトちゃんの
癒しパワーで元気にね♪
ニキティキ
2010/08/12 22:55


ロトちゃんも玉ちゃんさんも、
すごいいい息抜き/遊びになったようですね!!
幸せそうー。
仕事、大変そうですが、体調はもう大丈夫なのでしょうか...
あまりご無理せずに!
お体もご自愛くださいね!
うちも自由業だからお盆は関係ないけど
仕事自体がないと...えーと、お盆って
ことになっちゃう(涙)...
めんまねえちゃん
URL
2010/08/12 23:43
 ぁ〜ロトちゃんのやさしいお顔に癒されますねぇ〜 
 猫といっしょでよかったなぁ〜 って思う一瞬です。 
 ホント、猫は元気が出る一番の薬ですね〜 ♪   <ののちゃんより>
kitcat
URL
2010/08/13 05:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タイミング! アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる