アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ロトからのバトンタッチしたのは・・・

<<   作成日時 : 2010/08/13 13:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 16

最近 仕事から帰って来ると・・・

いつもバタンキューです。
今まで夜9時なら まだ目がさえてたのにな〜
皆さんはどうですか?

さて、昨日〇〇とバトンタッチしたロト!
画像

こんな風に くつろいでいます。
で、バトンタッチした相手は・・・

画像

画像「勿論 あたくちにゃ〜」
長ネギマンの足は見なかった事にしてやって下さい。(;^ω^)

画像

ほれ・・・

画像

よいしょっ!

画像

おっ、゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

画像

画像「もう 疲れたにゃ〜。」
そうなの?仕方ないか(^▽^;)

画像

画像「あたくちも もぅだめにゃ〜」
そっか〜 ママも疲れちゃった(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

さて 息抜きも終わった事だしまた勉強しなきゃ(^^ゞ
明日は 法事の準備&仕事、明後日は朝から法事なので 
次の更新は月曜日の予定です。
あくまでも予定で〜す(^Д^)




携帯からはコチラ→人気ブログランキング

おしらせ

里親募集のお願い!

この紹介したい子達は、
以前この保護主さんが保護したメス猫から産れた
全部で3匹の美形兄弟猫で生後は約1ヶ月半位との事です。
チャトラのメス猫が2匹。
真っ白なオス猫が1匹。
現在は練り餌も食べれる位まで成長しております。
人家で産れたので、比較的人間には慣れていると思います。
まだ産れたまんまなので、
病院での検査・予防接種・避妊・去勢をしてくれる方を希望してます。

詳しくは 【猫吉日記】のブログにて・・・クリック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事、頑張ってるねぇ〜(*^▼^)v
そうそう、私も最近、夜PCに向かいながら
意識が遠のくほど眠たくなることがあって。。。。。
前はそんな事はなかったのにね。
ロトちゃんからバトンタッチして
頑張って遊んでいるユメちゃんの後ろの
青いバスケットに入って見ているトトちゃんから
目が離れなかった〜。ジィーッと見てるトトちゃん可愛い〜♪
法事やお仕事や、頑張ってねぇ〜(^_^)/
もっち♪
2010/08/13 14:18
仕事とかで疲れちゃうと無意識に寝てることってあります^^;
ロトちゃんの次がユメちゃんでしたか♪
ユメちゃん元気いっぱい遊んで楽しかったかな?
カゴにトトちゃんも居るしテーブルの上はあたる君のお手手でしょ?
うちと一緒で賑やかですよね〜^^/☆
にゃんずぱぱち
URL
2010/08/13 15:10
お仕事忙しくても
ゆめちゃんと遊んであげているんだね
法事も仕事も頑張ってね

新しいブログにリンクさせてくださいね
宜しくお願いします
blue
2010/08/13 15:54
ユメちゃんがバトンタッチしたのね。
みんにゃ、ママと遊んでよかったね〜。

玉ちゃん忙しいみたいだけど
無理はしないでね。

明日、明後日は法事の準備で大変なんだね。
我が家も明日は御先祖様が帰ってきます。
お膳の用意とかしなきゃならないわ。
naonao♪
2010/08/13 17:32
ユメちゃんは大暴れだったね。ママと遊べてよかったね。

玉ちゃんのお家は法事を大々的にされるんですよね。用意大変そうだけど がんばってくださいね。
丸み
2010/08/13 19:57
見なかったことにしないでって言われるとつい目が・・・(笑)
猫サマも「あそんでぇ〜!!」とせがむくせにすぐ飽きて・・いや
これ以上暑くしないでくれと言わんばかりに大人しくなってくれ
ますよね。

ささ、お勉強はそこそこに明日もやらねばならぬ事がたんまりと
待っているのですから!!
ねぇ〜、ロトちゃん。
ママに疲れた時は早目に休むって事を教えてあげて頂戴!!
休む事も必要なんだよってね。
おたま
URL
2010/08/13 20:07
お仕事頑張ってるね♪
お疲れ様!でも、決まって良かったよね。
嬉しい疲れだ〜(^^♪
ユメっちもこんなに楽しそうに遊んでるし
うん、えがったえがった(^_-)-☆
しゅりっち
URL
2010/08/13 20:27
ロトちゃんもユメちゃんもかっわいいのにゃあ♪
おしごとおつかれさまぁ!
Gavi
2010/08/13 21:57
お仕事お疲れ様です!
最初の頃は覚えることがいっぱいで大変ですよね。
それに毎日 暑いし・・。
無理せず 息抜きしつつ・・頑張って下さいね。
それでは また。
ゆうこ
URL
2010/08/13 23:44
今日は読み逃げでごめんなさーい!
とら。主
2010/08/13 23:57
玉ちゃん、お仕事頑張ってるみたいですね。
それなのにちゃんと更新もしていてスゴイなぁ。
次は法事ね。お休みにゆっくり出来ないのは大変だけど家族が揃うのは嬉しいですね。
ぴやまま
2010/08/14 00:34
ユメちゃんの向こうにトトちゃんがじーっとユメちゃんを見てるよ
 
長ネギマンの足何処?って、
確かめに行きました。ひっそり映ってましたね
 
しっかりと遊んだ後は熟睡だったでしょうか?
お仕事大変ね・・無理はしないでね
ユーミン
URL
2010/08/14 00:35
ユメちゃんにバトンタッチしたんですね。
楽しそう〜。
ノリノリで、遊んでもらえて嬉しいね。
ユメちゃん。
 仕事って大変だもんね。
ゆっくり身体を休めつつ、少しずつだよね。
いっぺんに詰め込むと入らないからね。
無理ない程度に、頑張ろうね。
しばシマイ
URL
2010/08/14 17:40
バトンタッチしたのね。
楽しそうにゃあ。

お仕事行くと疲れて
すっごい眠くなるんだよね。
harry
2010/08/15 02:45
みんなお疲れモードですね。
そろそろ夏の暑さもウンザリってとこでしょうか。
ひとぴちは冬が嫌いなので、もう少し夏を楽しみたいです。
ひとぴち
2010/08/15 21:21
猫たちも暑さでばてちゃいますよね。
お忙しい中ご自愛ください
nyapicacao
2010/08/18 07:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロトからのバトンタッチしたのは・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる