アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬいぐるみと4にゃん

<<   作成日時 : 2010/08/21 08:00   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は 朝からお出掛けです。

主人の甥っ子と甥っ子の彼女(この前お土産くれた子)と4人で京都に行って来ます。
京都の話は後日・・・ネッ(oゝД・)b

さて 昨日の続きです。
4にゃんにラスカルのぬいぐるみを見せた所・・・
画像

ロトは 挨拶してくれました。

画像

トトははじめの内 驚いていたのですが すぐに慣れ
挨拶してくれました。

画像

ユメは 挨拶はせずに 匂い付けをしていました。
自分の物にしたいのかな?(*^m^)

画像

あたるは chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪してました。
ラスカルって男の子なのに・・・ァハハ(*>∀<*)ィヒヒ
結局4にゃんは ラスカルと仲良しになったみたいです。

おまけ
我が家のミニひまわり・・・
こんな風に咲いております。
画像


画像


□_ρ(∇≦*)ポチッ♪っと頂けたら 元気100倍になる玉ちゃんです。


携帯からはコチラ→人気ブログランキング

おしらせ

里親募集のお願い!

この紹介したい子達は、
以前この保護主さんが保護したメス猫から産れた
全部で3匹の美形兄弟猫で生後は約1ヶ月半位との事です。
チャトラのメス猫が2匹。
真っ白なオス猫が1匹。
現在は練り餌も食べれる位まで成長しております。
人家で産れたので、比較的人間には慣れていると思います。
まだ産れたまんまなので、
病院での検査・予防接種・避妊・去勢をしてくれる方を希望してます。

詳しくは 【猫吉日記】のブログにて・・・クリック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
玉ちゃんのお家の子たちはみんな 社交的友好的な良い子たちですね。うちだったら まず ネコパンチをお見舞いしちゃうと思います。
猫さんの性格は飼い主さんに似るのかなぁ・・・
丸み
2010/08/21 10:21
みんな仲良しになりましたね。
ふふふっ。
ラスカルかわいいもんね。
チュッしたり、スリスリしたり、
かわいいですね。ふふっ。
 ひまわりも、キレイに咲いてくれてますね〜。
ふふふっ。
京都は暑いので、気をつけて楽しんでこられてくださいね。
しばシマイ
URL
2010/08/21 14:36
京都いいなぁ♪
暑いから気をつけて行ってきてくださいねー。
みんにゃラスカルくんとなかよしですねー♪
ひまわりもきれいに咲いたのにゃあ!
Gavi
2010/08/21 19:31
ユメちゃんは、自分の子分にするつもりだったのでしょう?(笑)
みんなご挨拶するなんて優しい子たちだね。
我が家だと、なっちゃんは挨拶して可愛がってくれるだろうけど、すずくんは・・・・(^−^;
京都旅行いいですね。
以前は、毎年行っていたけど最近はトンとご無沙汰です。
向日葵綺麗に咲いているね。今年は向日葵を撮りに出かけるつもりがすっかり予定が狂ってしまいました。
punkuma
URL
2010/08/21 20:02
かわいいラスカルのぬいぐるみと靴下を買ったのね♪
こういうものってにゃんずは好きみたい^^
京都?
うちの娘も今日は京都に。
会わなかった?
って行くところが一緒とは限らないか( ̄∇ ̄*)ゞ
とら。主
URL
2010/08/21 20:24
ぬいぐるみ相手でも、ちゃんと鼻キスで挨拶するんだね〜。
あたるくんはお口にチュだけど(笑)
ひまわりキレイですね。このくらいのサイズだと可愛いなぁ。
はち
URL
2010/08/21 20:34
京都楽しんで来て下さいね〜♪
ラスカルに、みんな興味深々ですね。
ラスカル懐かしい、可愛いですよね!
ひまわりは短めに咲くタイプですか?
とても綺麗に咲いてて和みます〜
ニキティキ
2010/08/21 23:01
みんにゃ仲良しになれたね〜。
京都は楽しかったですか〜。
暑かったでしょうね。
ひまわり綺麗ですね。
naonao♪
2010/08/21 23:53
京都ですか 素敵ですね。
でも今年はどこへ行っても暑いんだろうねぇ・・。
関東地方も連続 猛暑で暑いです・・★
ロトちゃん達はお留守番かな?
ゆうこ
URL
2010/08/22 08:38
みんな凄く上手にチューの挨拶が出来てるよね!!
全員可愛かったよ〜ん♪
今日は暑いから、京都のあの夏のジメジメ独特を
もう夏の風物詩と思って堪能して、楽しんで来てね〜!
道中気をつけてねっ♪
しゅりっち
URL
2010/08/22 14:37
うちの子達は絶対に逃げ回る。
みんなお利口だねえ
小枝
2010/08/22 16:06
ラスカルくん玉ちゃんちの4にゃんに受け入れて
もらえたみたいですね
向日葵きれいにさきましたね(^_-)-☆
向日葵って大きくても小さくてもかわいいですね〜
いちごみるく
2010/08/22 17:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぬいぐるみと4にゃん アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる