アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好きな寝床

<<   作成日時 : 2010/08/27 15:16   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 23

皆さん 久しぶりの更新です。

毎日更新頑張るつもりが 仕事に行き始めて毎日の更新が出来なくなっちゃった(^▽^;)
でも 皆さんの無理せずに頑張って!と言うお言葉で 気が楽になりました。

さて 今日はロトの話にしますね。

画像

ロトがこの箱大好きな事 殆どの方が御存知ですよね。
写真で見る限り 小さい箱ってのは解るけど どれ位の箱なのかまでは解りかねますよね。
そこで 箱を測ってみました。

画像

これで 大体の大きさがお解かりになったでしょ?

画像

ロトの肉がはみでています。(*^m^)
ちょっと解りにくいかな?

画像

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
笑えるでしょ?ε=(>ε<*)プッ

画像

時には 死んだふりまで・・・ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
名前を呼んでも 触っても動かない時は本当にビックリしました。

よっぽどこの箱が気に入ってるんだね。
この箱は 御存知の通り 猫めくりカレンダーが送られて来た時の箱です。
今年も 来年のカレンダーに応募した所・・・
同じカレンダーではないのですが 猫めくり大判にユメが採用されました。
次回2012年の応募に皆さんも参加してみてはいかがですか?
こちらを→クリック

□_ρ(∇≦*)ポチッ♪っとして頂けると 新たに写真が出ますよ。
                        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
ニャンコさんって キュウキュウの狭い箱の中が好きなんですよね。はみ出したお肉が妙にかわいいですぅ

ユメちゃんのお写真お借りします。(黒猫連合会のイベントのうちあげです。)
丸み
2010/08/27 15:34
玉ちゃんさーん、ご無沙汰です。

小さい箱好きですよね?ロトさんはこの箱を大切に使ってくれていて羨ましいです。
我が家も同じ位の大きさの箱に納まるのが1名いるのですが、入るながら段ボールをかじっては、そのへんにペッて飛ばすんです。
でもその箱もう半年以上そこに置いたままにしてます。お気に入りはボロボロでも捨てられないですよねぇ。
ロトさん、末永く大事に使ってね。
まめ
2010/08/27 17:53
ん?最後の写真をポチッとしたけどブログランキングのサイトしか開かなかったで?新しい写真が見れへんたよ、ごめんっ!
ユメちゃんが今度はカレンダーに載るんだ〜オメデトー☆
また来年が楽しみやね〜!
しゅりっち
URL
2010/08/27 18:48
 あわわ… 一瞬驚いちゃうよね〜
ロトちゃん、くび痛くなぁい…?  プチはみ出しているし…
でも、ステキなお目々のお顔に、たっぷり癒されましたー
                <ののちゃんより>
kitcat
URL
2010/08/27 20:12
ポチしたら可愛いおさしんが〜^^
なんで猫ちゃんはみっちみっちの箱が好きなんでしょうね。
今年はユメちゃんがカレンダーに!
おめでとう〜♪

玉ちゃんが無理しないでぼちぼち頑張ってね。
naonao♪
2010/08/27 20:21
ロトちゃん、クッタリですね…。
よっぽどお気に入りの箱なのかな?
この狭さが猫にはたまんないんですよね…
猫吉
2010/08/27 22:24
ロトちゃんも、箱大好きなんですね。
我家のみんニャも、
スキですよ。ふふふっ。
ぎゅうぎゅう箱は人気高いですもんね。
ふふふっ。
 お仕事大変でしょうが、
ご無理しないで、ぼちぼち頑張ってくださいね。
しばシマイ
URL
2010/08/28 13:17
ほっぺがむぎゅってなっちゃってるね。
ちょうどいい箱にゃんだねぇ。
harry
2010/08/28 17:55
はみ出したほっぺは可愛いけど、死んだような後ろ姿はドキドキしちゃいますねえ。
小枝
2010/08/28 19:17
我が家のにゃんこも箱好きで大中小の箱を持っていますが、『猫めくり』というぴったりの箱は持ってないです。残念。
ウチは箱の大きさに関わらず、頬やアゴを乗せるのが好きなので、よくはみ出しています。
ロトちゃんもそうなんじゃないですか。
すっごくかわいい顔ですね。こんな顔で見つめられたらメロメロになりそうです。はみ出した所触りたいですよ。
にゃーご# 
2010/08/28 21:12
ロトちゃんのはみ出した頬肉が
にゃんとも・・・・・(´艸`*)ププッ
またまた、来年のカレンダーが楽しみですね。
もっち♪
2010/08/28 21:36
おお、ユメちゃん採用おめでとう!
ロトちゃん…その箱の中で、身体はどうなってるの??
まるでマジックのようですねぇ。
猫の身体ってすごいわぁ(笑)なんかアゴとか痛そうだけど。
はち
URL
2010/08/28 21:48
お気に入りの箱ってありますよね。
古くなると捨てたくなりますが お気に入りサイズはなかなか
ないので それも出来ず・・。
ロトちゃん ハミ肉可愛いよ。
猫って 本当に体 柔らかいですよね。
ゆうこ
URL
2010/08/29 09:30
同じ箱があるので大きさわかるんですが
かなり小さいですよねぇ〜。
ロトくんが想像より小さいのか・・・・
ロトマジックなのか。。。。
見事に入ってますよね。
おぉ〜今年はユメちゃんが!!
おめでとうございます!!
桃とらマン
URL
2010/08/29 17:24
これぞ箱入り娘ですなっ♪
仕事がんばってるのね^^
無理せずにやってね^^
私も無理しないようにしてたら
とことんサボってしまってる_(^^;)ゞ
とら。主
URL
2010/08/30 02:26
ロトちゃんもギウギウが好きなんだね〜
テトーも大好き(^_^)
しまった、、、ねこめくりに応募しようと
思ってたのにすっかり忘れてた(>_<)
来年が頑張ってみるよ!
yamami
URL
2010/08/30 12:15
ポチしたらロトちゃんにお礼言われちゃった♪嬉しいなー^^
ロトちゃんのはみ出し笑っちゃった(^m^ )クスッ
お気に入りの場所で寛いでる時ってイイ顔してくれますよね♪
にゃんずぱぱち
URL
2010/08/30 12:38
そのはみ出た部分がタマランッ!!
思わず手が・・・

普通の猫サマって自分より小さい箱見ると喜んで
入りますよね?
我が家の猫サマって何故だかサイズにこだわりが
あるようで大きめの箱でないと入らないんですよ。
(飼い主に似て自分の事をよぉ〜く理解できている
のか?)

おたま
URL
2010/08/30 15:14
ちっちゃい箱に上手に入りましたね。
この大きさに入れるなんてやっぱりロトちゃん小さくて可愛いな。
今年はユメちゃん?すごーい!!
ぴやまま
2010/08/31 01:42
こんにちは
御無沙汰です
この箱のはみ出た顔が
かわいいね〜(笑)
お礼の大きな写真の笑顔も
とてもいいなぁ!!
あおい
URL
2010/09/01 22:04
お勤めして更新して
それは、しんどいと思います
休みの時更新って方も居ますよ
のんびりとね
 
ロトちゃん楽しいです
こんなに狭い箱なのにね・・・
 
猫めくり採用、おめでとう
ユーミン
URL
2010/09/05 00:18
カレンダー採用おめでとうございます♪
よかったですね〜(^o^)丿

ロトちゃんとても小さい箱お気に入りみたいだね
とても楽しそうにはいってるね^m^
うちの熊五郎も小さい箱フェチぜったいむりだってサイズに
はいって?バランス崩してひっくりかえったりしてます
いちごみるく
2010/09/05 01:08
だ〜〜〜いぶ更新ないけど生きてるか〜〜ぃ!!!
しゅりっち
URL
2010/09/06 11:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大好きな寝床 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる