アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS あたるがお兄ちゃんみたいな事を・・・

<<   作成日時 : 2010/08/03 07:40   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 26

皆さん (∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

え〜っと・・・
今日は あたるが皆さんにお話があるそうなんです。
嫌じゃなければ聞いてやって下さい。

画像

画像「みんにゃ ユメの事にゃんだけど・・・ 心配かけてごめんにゃ。ユメの結晶はちゃんと消えたんだって。」

画像

画像「この通り ありがとうにゃ。」

画像

画像「ユメもみんにゃに 挨拶するにゃ」
へえぇ〜 あっくん今日はお兄ちゃんみたいだね。
珍しすぎて 雨降るんじゃない?
画像「僕だって たまには お兄ちゃんみたいな事言うにゃんよ。」

画像

画像「にゃんの事にゃん?」
ユメ!それはいけないよ。
ちゃんと お礼言いなさい!(`・ω・´)

画像

ユメ!くつろぐ前に 早くお礼言いなさい。
本当 言う事きかないんだから〜

画像

画像「みんにゃ ユーたん もう大丈夫にゃん。本当にありがとうにゃん。」

と 言う事で ユメの結晶はなくなりましたが このまま
PHコントロールを与えていくつもりです。
本当に お騒がせしました。



携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
お、良かったね〜ヽ(^o^)丿
でも、気をつけないと、一度なっちゃうともう
すぐにまたなる可能性でかいらしいから、
食事はちょっとお金掛かるけどコントロール食に
した方がいいだろうね。
シュリさんももうかれこれ4年ずっとそう…
でも、高い分、他の成分もいいので作られてるから
それ食べられるってのは幸せでもあるよね!
お互いもう再発しない様頑張ろう〜!
ユメちゃん、治って良かったね(*^_^*)
しゅりっち
URL
2010/08/03 08:14
ユメちゃんよかったね〜。
くせになりやすいそうですから
気をつけて下さいね。

みんにゃが元気でいることが一番ですね。
ママもそれが一番嬉しいね。

今日も暑い一日になりそうです。
naonao♪
2010/08/03 08:24
お〜っ(^O^)/
えらいね〜
ちゃんと代わりにお礼を言えるなんてにゃ〜
でもユメちゃんも良くなって良かったよね。
うちは土曜日に近所の行きつけの動物病院にペコとオトを連れて行ってきました。
特に問題なくいたって健康優良時という結論に至りました。
まだまだ暑いからね、がんばろうにゃ〜
※動物病院には定期検診のつもりで行ってきました。
猫吉
2010/08/03 09:09
ユメちゃん よかったですね。でも 食事制限は守って行かないと再発しやすいから。ユメちゃんの寛ぎポーズも あたるくんのおすましポーズも かわいいですね。 
丸み
2010/08/03 10:56
○ あたるくん、白手袋をちゃんとそろえて、かわいいなっ! しかも毛がホワホワ〜
 ユメさんも病気が治ってひと安心… ゆっくりくつろいでいますね ^〜^/
 暑い毎日だけど、乗り切ろうねッ… ♪
 (7/30にもっかいコメ書きました。)          <ののちゃんより>
kitcat
URL
2010/08/03 11:03
ユメちゃんよかったねぇ。
優しいお兄ちゃんが居てくれてよかったね♪

\_ρ(∇≦)応援ポチ♪
はいじ
2010/08/03 11:40
ユメちゃんの結晶がなくなってよかったね〜
これで一安心だね。
PHコントロールでかなり押さえることができるそうだから
これからはユメちゃんもうたと同じご飯だね!
yamami
URL
2010/08/03 11:55
こんにちは〜ユメちゃんよかったね〜結晶がなくなって。
ひえひえボードの上でそんな格好で(笑)
気持ち良さそうだねーちゃんとひえひえボード使いこなしてるんだんね。

あたる君ちゃんとご挨拶して偉いなー。
ちか
URL
2010/08/03 12:58
ユメちゃん おめでとー^^ よかったね。
これからも結晶ができないといいね。きっと大大丈夫だよね。

あたるくんのおテ手がかわいいです〜
nyapicacao
2010/08/03 13:03
よかったぁ〜。
結晶なくなったんですね。
ユメちゃん、よくがんばりましたね。
偉いね。
あたるくんも、素敵よ〜。ふふふっ。
 気をつけるに越したことないですもんね。
ほんと、よかったです。
しばシマイ
URL
2010/08/03 13:17
ユメちゃん、結晶が消えてよかったね
でもこれからも予防のためにPH食べてね
あたるくん、心配してたのね
優しいお兄ちゃんですね
ユメちゃんが敷いてる白いのは何だろう
冷たくて気持よさそう
鬼嫁
URL
2010/08/03 14:42
ユメちゃんよかったねぇ〜♪
あたるくんちゃんとご挨拶できて....
え?雨が降る??
そりゃええやん!降らせてくれ〜
さっきから降りそうで降らんのや
お庭がからっからで雨が欲しいのだ(^^ゞ頼むわー!
猫娘
URL
2010/08/03 15:04
ユメちゃんよかったねぇ〜。
頑張ったモンね☆
ご挨拶はあたるお兄ちゃんがしてくれたから
ユメちゃんはそのままゆっくりしてていいよ♪
これからもみんな仲良く元気に過ごしてくれる
のが1番ですね☆
桃とらマン
URL
2010/08/03 16:04
良かったぁ〜 ユメちゃん良くなって♪


その前に たまちゃん♪ ご無沙汰してました(*^^)v
HPは覗いていたんだよ・・・。コメントはなかなか
打てなかったけど  ごめんね(T_T)


思い起こせば・・・
我が家の長男『ゴルゴ』もなりました。 
【尿結晶】 確かご飯もPh薦められて
結構食べてくれたので助かったって記憶が蘇りました。
一度なると 癖になり 結晶ができやすくなってしまう
猫も多いらしいので・・・。水分・缶詰のご飯など
気にかけていた方がいいらしい 缶詰なら水分が入ってる
ご飯だから栄養と水分が一緒に取れるしね
phシリーズのご飯も 
パソコンで少し安く買えたりしたよ!(^^)!


先日の姪っ子さんたちの状況
せつなくてせつなくて・・・。
何も犠牲になる必要ないのに たまちゃんが居てくれて
彼女達は良かったね 長ネギまんとたまちゃんの
思いやる気持ちに 涙がでたよ!
長くなるから この辺で・・・頑張れ!
たみっぺ
2010/08/03 17:04
ユメちゃんよかったのにゃあ!
ずっとphコントロールかわいそうなのにゃあ・・・
チィ酸性に普通のごはんでなるようになるといいね。
Gavi
2010/08/03 19:15
ユメちゃん良くなって良かったですね〜^^
治療よく頑張りました!
あたるくんちゃんとご挨拶出来て偉いぞ!!
妹思いの優しいお兄ちゃんですね♪

玉ちゃんお仕事頑張れ〜^^

いっちゃんママ
URL
2010/08/03 19:30
いいのよ、いいのよぉ〜!!
あなた達が元気でいてくれればお礼なんていらないのっ!!
でも、嬉しいわ

あたる君、ユメちゃんの事が心配だったのね。
優しいお兄ちゃん。
ケンカする事も(って我が家だけ?w)カワイイ妹だものね。
ささっ、ママが心配しないようにこれからも元気で
いて頂戴。それがオバちゃんからのお願いでもあります。

↓姪っ子さんカワイイですね。本当に素直そうで。

お姉ちゃん、今日はお仕事前にゃのにコメントありがとう
なのよぉ〜♪
でも、まだ暑さは続くんだから“無理”だけはしないでね。
(こたま)
おたま
URL
2010/08/03 19:41
ユメちゃん結晶が消えて、良かったね〜(*^^)v
あたるくん、お行儀よくお手手揃えて座って
ユメちゃんの代わりにお礼して、偉いな〜(*^▼^*)ニャイス♪
もっち♪
2010/08/03 21:14
あたる君って
いい兄ちゃんなんだね〜
ゆめちゃんこれからも再発しないよう
お大事にね〜
女の子はめずらしいのでは?
blue
URL
2010/08/03 23:44
ユメちゃん、結晶出なくなってよかった
このまま出ないといいですね!
あたる君、お兄ちゃんみたい♪
misarin
URL
2010/08/04 00:07
ユメちゃん良かったね〜。
元気ならそれでいいのさっ。
また結晶が出ないように気をつけてネ。
はち
URL
2010/08/04 00:30
ユメちゃん、結晶が消えてよかったね〜
あたるくんったらお手手揃えてお利口さんです。
ホント!お兄ちゃんみたいよ(*^。^*)
ぴやまま
2010/08/04 02:11
よかったねぇ〜
これは癖になるみたいだし・・・でもご飯気をつけてれば大丈夫!!
ユメちゃんの元気なお顔が見れて安心♪
purinmama
URL
2010/08/04 04:49
ユメちゃん、よかったですねぇ〜
いいお知らせが聞けて、ホッとしましたよ。
あたるくんのチョッと真剣な、こちらをジッと見ている瞳。
両手を揃えた可愛いポーズにキュン
kuroro
2010/08/04 07:30
ユメちゃん結晶消えてよかったです♪
一安心ですね^m^
たまちゃんちはヒエヒエボード大活躍ですね(*^^)v
うちは受け入れてもらえず・・・
撤去しちゃった(T_T)
いちごみるく
2010/08/04 09:33
よかった〜^^
油断禁物、再発しちゃうといけないから
ちゃんとフードも続けてあげてね。
玉ちゃん携帯変えたんだ。
いいな〜前のもきれいに撮れてたけど
これもすごく綺麗♪
あれから どうかな?
誰かにちゃんと相談したのかな?
玉ちゃんちがうまく行くように祈ってるね。
とら。主
URL
2010/08/04 10:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あたるがお兄ちゃんみたいな事を・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる