アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤモンドダスト?

<<   作成日時 : 2010/08/04 11:46   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 18

皆さん ☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

もうすぐお昼でしたね(^▽^;)
昨日は 初仕事で 疲れて寝坊しちゃいました。
と言っても まだレジは打ってないのですがね(;^ω^)
昨日は、5時間も基本マナーを 教わってました。
覚えなきゃいけない事が沢山あって大変です。
でも やるしかない・・・

やるっきゃないヽ(^o^)丿♪やるっきゃないヽ(^o^)丿♪やるっきゃないヽ(^o^)丿♪

さて 日曜日に携帯を機種変更した事を書きましたが・・・
御存知の無い方はこちら→クリック
あの携帯 色んな事が出来るって事が解りました。

画像

これは 真っ暗の中で撮影しました。
これくらいなら 今のコンデジでも撮れますよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
驚いたのは次なんです。!!(゚ロ゚屮)屮

画像

何が凄いか解ります?

画像

もう解ったでしょ?(*^m^)
キラキラ機能が付いてるん出るよ。

画像

あたるもキラキラ

画像

ユメは目がキラキラ
まだ 勉強不足なので知らない事がいっぱいだと思いますが
また発見!([+]Д・)したら ブログにのせたいと思います。

皆さんの携帯はどんな機能が付いてますか?
また 教えて下さいね(^_-)-☆



携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなキラキラ輝いていますね。新しい機能 良いですね。

携帯やデジカメって説明書をちゃんと読まないので 使っていない機能がたくさんあるようですが ついつい面倒でそのままにしています。うちの猫さんたちを もっとかわゆく見せることができる機能があるかもしれないので 時間があって根性のあるときに チェックいてみますね。
丸み
2010/08/04 12:08
無事に帰ってまいりました^^/
留守中にもかかわらずコメント頂きまして
ありがとうございましたm(__)m

お仕事始まったのですね♪
慣れるまで大変でしょうけど頑張って下さいね^^/
キラキラモードみんニャ可愛いねー☆
あたるくんのキラキラは涙みたいですね^^
ユメちゃんの体調良くなって良かったー♪
にゃんずぱぱち
URL
2010/08/04 13:13
新しいお仕事は慣れるまでが人一倍疲れますよねぇ。そういう時はしっかり睡眠とってがんばりましょー^▽^

きらきらモードがあるなんて。。。すごいな。
nyapicacao
2010/08/04 15:55
携帯変えたんだね〜♪
まえのは私も同じ機種だったけど
ほーんま写真がね.....悲しくなるよね......
今度のは機能が一杯ですごく良さそうだ!
そうそう悲しくなると言えば......負けちゃったぜぇ
今日は何が何でも頑張ってもらわねば!!
猫娘
URL
2010/08/04 17:49
キラキラ機能はこっちの携帯にもついてるかも…
でも使ったことないな〜
次回、挑戦してペコとオトをキラつかせてみようかな…?
【猫吉日記】に載せてる写真は9割は携帯写真なので、携帯のカメラ機能が充実してると猫吉的には嬉しいじょ〜(^O^)/
※もう3年前の日立の携帯使ってま〜すo(^▽^)o
猫吉
2010/08/04 18:52
あ〜!これ、ツレも言うてたよ〜♪
確かにもう携帯ってPC並みになったよね!
私の周りでも最近数人があちこちの会社の
携帯に変えてて、PとSHが人気かなぁ。
でもこのキラキラ機能、ワザワザPCでやらんでも
いいから絶対楽しいよね(~o~)
お仕事、最初は本当に目が回るよね、どこ行っても…
頑張ってね、玉ちゃん☆
しゅりっち
URL
2010/08/04 19:06
おお、光ってますねえ。
キラキラがよく似合いますよ。
小枝
2010/08/04 19:33
初出勤お疲れ様
慣れるまでが大変です。
頑張ってね。

最近は携帯もよくなってきてますね。
きらきら機能いいですね〜。
これで4にゃんがまた綺麗に撮れますね。
って、玉ちゃんはデジイチ持ってるね。
naonao♪
2010/08/04 20:51
新しい職場、慣れるまで色々大変でしょうけど無理せず頑張って下さいね。

それにしても最近の携帯って色んな機能がついてすごいですね!
あたしは機種変して一年ちょっとだけど、いまだ使いこなせていません(;^_^A アセアセ・・・
玉ちゃんはなんでもできるんですね!

\_ρ(∇≦)応援ポチ♪
はいじ
2010/08/04 22:02
ごめんなさい体調が悪いので
応援だけして帰りますね
またゆっくりきます
blue
2010/08/05 00:15
お仕事・・ぼちぼち慣れましょう
 
携帯にキラキラ機能ってすごいですね
コンデジに近づいて来てる
 
コンデジが無くなりそう
デジイチもコンパクトになって来てるしね
ユーミン
URL
2010/08/05 01:01


うわーすごい!
私の携帯はこんなのないはず...
でも説明書読んでないし...(笑)。
ワンセグももともと調子が悪くてぜんぜん見れないし、
カメラも壊れてるんです、ははは!でもね、電話が使えて
メールができるから買い換えてなくて...
最近の高いし、ためらいが。いつか買います。
きらーんとしたお目目すごいですねー。
なんかいろんなときに使えそうです。
めんまねえちゃん
URL
2010/08/05 01:53
おはよ〜なんとサイバーショット買ったんだね。いいないいな〜
これならデジカメ持ってるのと同じような感じで便利だね。
しかもキラキラ機能ってめっちゃ可愛いじゃないの!!
これ楽しめそうだね。
うちの携帯は最悪もいいとこだよ。
まともに写真が写せないの(笑)いまどきひどいよね。
古い携帯の方が綺麗に写せてたかな。
ちか
URL
2010/08/05 04:37
お仕事お疲れ様です。
基本マナーだけで5時間とは・・大変ですね。
毎日 少しずつ覚えていけると良いですね。
暑い日が続くし 体調には気をつけてお過ごし下さいね。
ゆうこ
URL
2010/08/05 09:17
携帯もどんどん進化してるんでしょうねぇ〜。
自分のは結構古いから、写真もイマイチだし・・・
一応デコ機能はあるんですけどねぇ。
全然使っていません。
みんなのキラキラおめめ可愛いですね☆
桃とらマン
URL
2010/08/05 09:39
ユメちゃん結晶なくなって良かったですね

みんにゃキラキラしてて
今の携帯は凄いですね
お写真もキレイですし
とっても可愛いです
Ruvie
2010/08/05 12:39
覚えることたくさんで大変だとは思います。
おつかれさまです。
携帯すごいですね。
いろんなものがついてるんですね。
みんなキラキラ♪ より、かわいいですね〜。
しばシマイ
URL
2010/08/05 12:56
そっ、そんな機能が・・・
ってかあたくし説明書も読まずに使っているので未だに
どんな機能があるのか

↑この暑さと新しい職場で緊張と疲れが出てしまったん
ですよ!!
ブログのことより体調を整えることが先。
(まったくぅ〜、あたくしを怒らせる気ですか?)
こんな時、ドラえもんが居たらなぁ〜・・・
お邪魔して猫サマに癒され・・ぢゃなかった(^^;)
お手伝いしに行けるのに。
おたま
2010/08/05 19:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダイヤモンドダスト? アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる