アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 年に1度の楽しみ・・・

<<   作成日時 : 2010/08/09 08:05   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

皆様 何日間も更新お休みしてごめんなさいね。

もう 大丈夫です。(*^^)v

土曜日 パパとパパの会社友達夫婦で 花火大会に行ってきました。
私達が場所を取り まわりを見ていると
画像

凄い人でした。
去年よりも人が増えたようです。

画像

大きな飛行機が 飛んでいたので ちょっと撮影してみました。
花火が始まるまで まだまだ 時間があったので ビールを飲んだり
食事したりしてました。
ちなみに花火は7時50分からの予定でした。

画像

長ネギマンは もうほろ酔い気分なのか・・・?
こんな風に くつろいでました。

あぁ〜まだ始まらないのかな〜と 思いながら空を見た時・・・

画像

綺麗な 夕焼け空でした。

そして やっと花火が始まった。

画像

ドカ〜ン

画像

た〜まや〜

今年は 風がなく煙がこもってしまい あまり綺麗な花火とは言えませんでした。
でも綺麗なムービーが撮れたので 是非見て下さい。

音には注意!!






携帯からはコチラ→人気ブログランキング

おしらせ

里親募集のお願い!

この紹介したい子達は、
以前この保護主さんが保護したメス猫から産れた
全部で3匹の美形兄弟猫で生後は約1ヶ月半位との事です。
チャトラのメス猫が2匹。
真っ白なオス猫が1匹。
現在は練り餌も食べれる位まで成長しております。
人家で産れたので、比較的人間には慣れていると思います。
まだ産れたまんまなので、
病院での検査・予防接種・避妊・去勢をしてくれる方を希望してます。

詳しくは 【猫吉日記】のブログにて・・・クリック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
花火綺麗ですね〜。
今年は花火は行かなかったな〜。

玉ちゃん、無理をしないように仕事頑張ってね。
慣れないとすごく疲れると思うけど体が一番だからね〜。
naonao♪
2010/08/09 08:12
うちの地方でも この前の土曜日 この地域では一番大きなお祭りがあって 花火もたくさん上がりました。
花火はきれいで言いのですが うちの近所で花火をあげるので 猫さんたち 軒下に逃げ込んでいます。

玉ちゃん お仕事無理しない範囲で ガンバってくださいね。
丸み
2010/08/09 10:51
花火だったんだぁ〜!
みんなで集まってって言うのが良いんだよね♪
長ネギマンもよいよい?笑
こっちの花火はもう終わっちゃったけど、今年は風があったので綺麗に撮れたよ!!!

仕事大変そうだね〜
無理せず頑張ってね♪
ぶっくん802
URL
2010/08/09 12:40
うちからだと淀川に近づけないんだ
橋がみんな規制かかっちゃって大渋滞なんだよ
そういやこの3日間
スポーツニュース見れないよ
なんで名古屋はアカンのやろ(-。-;)ね?
猫娘
URL
2010/08/09 13:20
花火楽しまれたようでよかったですね。
ふふふっ。
とってもキレイです。
花火の時期ですもんね〜。
ふふふっ。
 ネコちゃんたち、
素敵な運命の家族に出会えますように・・・。
しばシマイ
URL
2010/08/09 14:07
花火大会だったんですね!
暑くて大変だったと思いますが、
やはりその場で大輪の花火を見るのは
たまらないんでしょうね!!
桃とらマン
URL
2010/08/09 14:12
花火はやっぱりイイですよねー☆
この花火を待ってる時間って長いんですよねー^^;
私も花火を見る前から酔ってましたよ(笑)
花火を楽しみながら美味しい食事に美味しいお酒が
1番楽しいですねー♪
にゃんずぱぱち
URL
2010/08/09 14:15
花火はやっぱり“生”が1番ですよねぇ〜。
1度若かりし頃、隅田川の花火を友達と見に行ったのですが
時間ギリギリに行ってしまい場所も無くずっと人の流れに
押されて帰りは将棋倒しになりそうでしたよ・・・
それ以来、TVでしか見ていませんが。
場所取りもしてこうしてゆっくり見ることが出来れば
また行ってみたいなぁ〜。
おたま
URL
2010/08/09 19:02
わぉぉぉ♪
玉ちゃんとこでもこんな綺麗な花火と動画が〜〜
なんか全く行ってないのに、あちこちのブログで
見せて貰ったから、本当に夏気分が味わえたよ〜♪
ありがとう!(^^)!
しゅりっち
URL
2010/08/09 23:20
おはよ〜玉ちゃん今年もいってきたんだね〜
今年は窓を閉め切ってまったく見れなかったからこの動画は嬉しいよ〜ありがとう!!
なんか違う人に聞いたら地べたなのに3千円もお金を取られたって言ってたけど玉ちゃんとこもそうだったの??
近くで見ると大迫力でいいよねー。
ちか
URL
2010/08/10 04:58
体調の方もすっかりよくなりましたか?
この暑さと、お仕事の緊張も重なったのかな。
あまり無理なさいませんように!

花火綺麗ですね〜
最近人混みが苦手で、花火を実際に見ていないな。
玉ちゃんがうまく撮ってくれたから、
楽しめましたよー
kuroro
2010/08/10 06:55
夏の疲れ 大丈夫ですか?
夕涼みすると疲れも取れますよね。でもその後部屋の中がまた暑いのかな。
夏って体力いるのよね。
nyapicacao
2010/08/10 07:56
花火きれいですね♪
私の住んでいるところでは8日に花火大会でした。
しかも他の有名な花火大会と被っていて(ーー;)
いちごみるく
2010/08/10 09:04
玉ちゃん ポチにお祝いコメントをどうもありがとう♪
花火を見に行ってたのね^^
これはどこの?
彦根も大津ももう終わったから動画で楽しませてもらったよん^^
「もう終わりかな?」の声は玉ちゃん?
もっと見たいって感じが出てたよ〜=^-^=♪
体 大丈夫?
無理しないでよ、心配してるんだよ。
とら。主
2010/08/10 09:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年に1度の楽しみ・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる