アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS もう駄目にゃ〜ι(´Д`υ)アツィー

<<   作成日時 : 2010/08/10 11:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 14

皆様 ☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

もうすぐ お盆休みの方も多いでしょうね。
私は まだ勤めたばかりなので休みはありません。
それにスーパーのレジって この時期忙しいみたいだからね。

さて 今日は簡単更新させて頂きますね。

画像

こぅ 暑いと猫も伸びてしまいますよね。
トトも暑そうです。(ι´О`ゞ)

画像

上半身だけを撮ると バンザイしてるみたいです。

短いですが 今日はムービーで終わりたいと思います。






携帯からはコチラ→人気ブログランキング

おしらせ

里親募集のお願い!

この紹介したい子達は、
以前この保護主さんが保護したメス猫から産れた
全部で3匹の美形兄弟猫で生後は約1ヶ月半位との事です。
チャトラのメス猫が2匹。
真っ白なオス猫が1匹。
現在は練り餌も食べれる位まで成長しております。
人家で産れたので、比較的人間には慣れていると思います。
まだ産れたまんまなので、
病院での検査・予防接種・避妊・去勢をしてくれる方を希望してます。

詳しくは 【猫吉日記】のブログにて・・・クリック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
トトちゃん暑くてバンニャイ状態ですねー^^;
ニク球も風に当てて冷やしたいよねー(笑)
うちもあちらこちらでネコの開きが転がってます(爆)
お仕事の休みが無いようですが無理せず頑張って下さいね♪
にゃんずぱぱち
URL
2010/08/10 13:29
おつかれさまです。
そうなんですよね。
この時期、多くなりますよね。
スーパーのレジ。
人が集まりますからね。
お惣菜とかの盛り合わせが
売れたりしますからね。
トトちゃん、気持ちよさそうですね。
ふふふっ。
我家も開き見かけます。ふふふっ。
しばシマイ
URL
2010/08/10 15:11
↑ 本当に 暑いので ネットのあちこちで ニャンコがヘソ天で伸びていますね。
お盆休み 私は 土曜日に仕事が入って 15 16日の2日間がお休みです。お休みが少なくて ぶつぶつ言っていたけど お盆休み中働いている方たちもいるんですよね。2日でも休めればいいとおもわなくっちゃぁ。
玉ちゃん なれないお仕事だけど がんばってくださいね。
丸み
2010/08/10 15:11
玉ちゃんさんご無沙汰です。過去記事から読んできました。
姪っ子さんかわいそうに・・・でもいい子に育っているみたいで救いですね。
大変でしょうが、もう何年かの我慢。頑張ってほしいものです。

トトさんのわきの下をコチョコチョしたくなったのは私だけ??
ん〜やりたい!

お盆中またご訪問できなくなっちゃいますがお許しくださいm(__)m
まめ
2010/08/10 16:04
毎年暑いって言ってるけど、やっぱり今年は
特別暑いですよね。
トトちゃんはお手手まで広げるタイプの
おっぴろげ〜なんですね!
これが放熱には一番効果的でしょうねぇ〜。
でもモフモフしたい度数もグングンあがって
しまいますね!
桃とらマン
URL
2010/08/10 16:14
スーパーのレジって繁忙期はもぉてんてこ舞いだろうね…
玉ちゃん、ムリして体壊さんとってよ!!
慣れない事すると以外と体ってすぐ悲鳴あげるからさ…

動画で久々に玉ちゃんの声聞けてちょっと安心したよ〜♪
ありがとう(^_-)-☆
しゅりっち
URL
2010/08/10 17:08
暑いなか慣れないお仕事大変ですけど、無理しないで頑張ってくださいねえ。
トトちゃん、のびのびですねえ
小枝
2010/08/10 19:28
スーパーは今忙しいよね。
無理しないで下さいね。
慣れないからしんどいだろうね。

私は13日〜お休みですがお盆で忙しいです。

トトちゃん、気持ちよさそうですね。
naonao♪
2010/08/10 19:35
玉ちゃんさんは夏休み返上でお仕事なんですね!
がんばれ〜(^O^)/
こちらはもうすぐお盆休みに入ります。
先に猫ママとペコが実家に帰ってるので、オトと2人旅気分で帰りま〜す。
オトは初めての遠出です。
果たしてどうなることやら…
※里親募集の記事、大事なブログに載せていただいてありがとうございます。
まだいい知らせはできないのですが、皆さんにこうやって気にかけていただいてどんどん情報の輪が広がってきてるので期待できると思います。
頑張りますよ〜(^O^)/
猫吉
2010/08/10 19:49
玉ちゃん、お仕事頑張ってねぇ〜(*^^)v
花火の写真って難しいよね〜。
でも、綺麗に撮れてましたよー

アハッハ、トトちゃんのおっぴろげ〜♪トラ吉とクリソツ!
ムービーにしたらビックリしちゃったのかな〜?
もっち♪
2010/08/10 21:36
暑いと、もう伸びるしかないねぇ、トトちゃん(笑)
スーパーはお盆時期は掻き入れ時ですもんねぇ。お疲れさまです。
はち
URL
2010/08/10 21:43
かわいいおっぴろげ〜だね♪
よばれるとちゃんと起きるのね。
かわいいにゃあ。

子猫ちゃん達にいいお家が
見つかりますように。
harry
2010/08/10 22:14
遅くなってごめんなさい。
トトちゃん全開ですね〜 お手手もバンザイしてる(笑)
↓の花火も綺麗。
サイバーショットの加工もスゴイ、益々欲しくなっちゃいました。
体調がすぐれなかったのですね。お盆もお休みなしだとか。
くれぐれもご自愛くださいね。
ぴやまま
2010/08/11 07:47
トトちゃんも“いい感じ”で縦&横ファスナーが
まぁ、まだぼくのファスナーには勝てないにゃりけどね。

お姉ちゃん急がしそうにゃりけど体調崩さないように気をつけるにゃりよ!!

半分(いや、それ以上に溶けかかっているこじろう&代筆:おたま)
こじろう
URL
2010/08/11 09:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう駄目にゃ〜ι(´Д`υ)アツィー  アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる