アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 嘘つきあたる

<<   作成日時 : 2010/09/06 13:14   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 15

皆様 長い間更新しなくて申し訳ないです。
*☆*゜*★\(^ω^)/★*゜*☆*ユルシテチョンマゲ

前までは 朝から夕方の仕事だったからブログ更新の時間もあったんだけど・・・
今の仕事(スーパーのレジ)になってから 15時から19時とか20時なので 帰って来るとクタクタだし 御飯の準備もしなきゃいけないし・・・
(仕事に行く前少しは準備してるけどね(^▽^;)
簡単更新ですが 見てやって下さい。

画像

画像「かあちゃん いつも忙しそうだから 僕 お利口にしてんねんで。」
(*¬д¬)嘘クサィ
いつも大暴れして 散らかすから怒られてるくせに・・・

本当なんですよ。
暴れまくってテーブルの物全部ひっくり返すし・・・。゚゚(」。≧□≦)」<ノヾヵャ□才〜ッ!!!
自分たちの飲み水はこぼすし・・・
喧嘩はするし・・・

画像

画像「僕 テーブルの上なんか絶対乗らへんねんで。」
また 嘘ついてる〜(¬з¬)ジロリ!!


みんなはどっちが本当だと思う?
証拠は□_ρ(∇≦*)ポチッ♪っとして頂けると 新たに写真が出るのでわかりますよ(*^m^)
                        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
あたるくん みんなにバレバレだよ。

慣れないお仕事 大変だけど ガンバッテくださいね。人気ブログランキングにポチッとすると写真が出てくる方法 はいじさんのページで見たんだけど 玉ちゃんさんもゲットしたんですね。
丸み
2010/09/06 15:23
仕事の後にPC使うってなかなか出来ないですよ^^;
無理しないで下さいね^^/
あたるくんはやんちゃ坊主なんだね〜(笑)
あまり悪さしちゃダメだぞ〜^^;
最近阪神打ちますよね♪応援にも力が入ってます^^v
にゃんずぱぱち
URL
2010/09/06 17:09
おつかれさまです。
ずっと、たっていなくちゃいけないから、
大変でしょ?
足よくもんでくださいね。
 あたるくん、バレちゃってるよ。
ふふふっ。
イタズラも、ほどほどにね。あたるくん。ふふっ。
しばシマイ
URL
2010/09/06 23:07
お久しぶりです。
大変みたいですねぇ〜。
確かに夜が遅いとブログ作るのも大変ですよね。
おまけにあたるくんも色々やってくれている
みたいだし(笑)
証拠写真しっかり見ちゃいましたよ〜。
あたるくん、ママを困らせないでね♪
桃とらマン
URL
2010/09/07 12:03
どうもご無沙汰してます。
とってもお忙しそうですねぇ。家事もだしニャンズのお世話もだしやることいっぱいですね。
あたるさんのいたずらも、可愛くってある意味癒しになったりして(笑)
疲れて体調崩さないようにしてくださいね。応援してます。
まめ
2010/09/07 12:11
留守番に慣れていなかったらどうしても
寂しさからみんなで大暴れっていうのもあるかもね。
うちは朝9時から夜8時過ぎまで4ニャンで留守番で
帰ってみるとおもちゃ箱からおもちゃが出ていたりするけど
結構、大人しく留守番しているよ。
でも、それだけに帰宅後はかまってあげたいんだけど
これまた家事があるもんだからままならないわ(>_<)
有り余るくらいのお金が振ってこないものかな(苦笑)
yamami
URL
2010/09/07 15:34
あたるくん猛暑に負けずげんきだね〜
いいこといいこと(笑)
あとは玉ちゃんにばれないようお片づけができたら
もっといいこいいこ♪
いちごみるく
2010/09/07 22:22
シフトが不規則って疲れるのよね。
でもがんばってね!
あたるくん乗ってないよね〜(見てないとこでは(笑))
玉ちゃん無理しないでね。
とら。主
URL
2010/09/07 22:50
玉ちゃん〜、仕事に慣れないと疲れるよね。
ぼちぼちみんなの様子を見せてくれると嬉しいです。

あたちゃん、バレバレ〜♪
みんにゃは元気だね。

今日は雨だけど体に気をつけて頑張ろうね〜。
naonao♪
2010/09/08 08:18
たまちゃん お仕事お疲れ様です!
もう大分 慣れたのかな?
暑いし 不規則なシフトは疲れるから 体に気をつけてね。
あたるくん 久々の野球帽姿 イケメンだよ♪
良く似合ってるね!
ゆうこ
URL
2010/09/08 12:28
知らん間に更新されてる〜〜〜!
来るのが遅くなってごめんね!
まだ私らってパートだからさ、フルの人に比べたら
だいぶ楽だって!そのうち時間の使い方とか体も
慣れて来たら、玉ちゃんの事だしバリバリこなせるんじゃ
ないかな♪しれてるもんね、5〜6時間なんて…
フル勤務だった時によ〜く分かったよん。
あれ、フルとかサラリーしながらブログやってる人って
千手観音みたいな手があるんじゃ〜〜〜
私、本気でブログは辞めようと思った〜
今またパートに戻ったから、金は減ったけど、やっぱり
時間使えるのって心の負担が軽くなる様な気がする〜
一か月もしたらまず仕事が慣れるだろうからさ、
それまでの辛抱だね。頑張って〜(*^。^*)
元気にはしてるの分かったから良かったぁ☆
しゅりっち
URL
2010/09/09 18:41
まだまだ暑いからね
玉ちゃん身体を壊さないで
 
家事も仕事も猫〜ずの事も全部完璧にと思うとしんどいからね
 
手抜き出来る、時間に手を抜きましょう
涼しくなる頃には慣れて少し楽になってると思うよ
ユーミン
URL
2010/09/11 23:01
女の子っぽい可愛い顔して、あたくんってばやんちゃ坊主なのねー。
元気なのはいい事だけど、ほどほどに(汗)
はち
URL
2010/09/13 14:53
いいの〜いいの〜ブログはマイペース、自己中でね〜
って、偉そうに(>_<)私もそうだから〜・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )アヒャヒャ
あたるくん、嘘つきでも帽子が超似合ってるし〜
そんなヤンチャなあたるくん、好き〜♪可愛い〜♪
もっち♪
2010/09/14 19:16
あたる君
タイガースの帽子
すごく似合ってるね!
可愛いよ〜

たまちゃん 詳しく教えてくださり
本当にありがとう!
とても心強かったです
またこれからもいろいろと
教えてくださいね
ありがとうござます!
あおい
URL
2010/09/16 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嘘つきあたる アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる