アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS トトの後悔

<<   作成日時 : 2010/09/28 10:07   >>

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 17

皆さん ((◎bゝ∀・`『HELLO』.*゚:+v⌒v⌒☆

お彼岸も過ぎ 朝晩は涼しくなりましたね。
外で仕事する人にはもってこいの季節かも( ´艸`)
外で仕事と言うと・・・
我が家の隣に大きな駐車場があるのですが 今それを壊して家が建つみたいで 工事が行なわれています。
朝から 工事の音がうるさく にゃんずもビックリしています。
ストレスにならなきゃいいんだけど・・・

さて今日は めちゃめちゃ久しぶりに 写真に文字を入れました。
どうぞ楽しんで下さい。

画像


画像


画像


画像


画像


画像

トトは綺麗にしてるのかしら?


証拠写真は□_ρ(∇≦*)ポチッ♪っとして頂けると 新たに写真が出るのでわかりますよ(*^m^)
                        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの猫さんたちも オチリの匂い 嗅ぎっこしています。トトちゃんと一緒だね。そんなにくちゃかったのかな? オチリのお手入れの問題なのかなァ?おなじもの食べているから トトちゃんも同じにおいがするはず・・・
丸み
2010/09/28 11:17
面白い習性ですよねぇ〜。
人から見たらなんでオチリって感じだけど(笑)
うちでも良く見かけます。
トトちゃん嗅ぎたかったけどやっぱり後悔する
形になっちゃいましたねぇ〜。
桃とらマン
URL
2010/09/28 11:38
ε=ε=(ノ^0^)ノポチダ〜ッシュ☆☆
にゃんずぱぱち
URL
2010/09/28 14:22
ほんとに涼しくなりました。
みんにゃ元気にしてるのね^^
なんでオチリのにおいを嗅ぐのかな?
不思議ですね。
naonao♪
2010/09/28 22:04
にゃんこってオチリをかぎあってたりするんですか?
ウチは一匹しかいないので、そういう光景を見られないのですが、トトちゃん臭かったの〜(笑)。
ウチのにゃんこは口が臭いですけどね〜(笑)。
にゃーご# 
2010/09/28 23:44
まぁ、トトちゃんたらシツレイねぇ。匂いかいどいて臭いなんてぇ(笑)
そういえば、犬は人間のお尻さえ匂い嗅ごうとするけど、猫は人間にはしませんよね。不思議。
はち
URL
2010/09/29 09:04
オチリくんくんも可愛いけど、お鼻とお鼻でご挨拶も可愛いよね。
トトちゃん、お姉ちゃんのお顔を匂ってあげてね(笑)
ぴやまま
2010/09/30 03:52
トトちゃんのオチリはいいにおいなのかな〜?♪
玉ちゃん先に見に行ってたのね?
ほんとはね、もしかしたら今日あたりいくのかな〜と思って
連絡してみようと思ってたの。
うん♪
二人の分も応援してくるね♪
ポチのことが気になるけど せっかくもらったので
楽しむ事にします^^
雨らしいけどあるのかな?
席はね、グリーンシートだって。
テレビに映ったら手振ってね〜^^
とら。主
2010/09/30 08:04
キジトラさんって自分以外の猫サマの“おちりの匂い”が気になるのでしょうか?我が家のキジトラ坊ちゃまも頻繁にこたまのおちりの匂いをチェックしてますよ。
でもですね、嗅ぐ方より嗅がれる方が・・・
たまにこたまが口を開いてなんとも言えない顔してます
おたま
URL
2010/09/30 20:14
嗅がなきゃいいのにオチリ嗅いで
クチャ〜って顔してることありますよね♪
可笑しくて笑っちゃいます(笑)
ロトちゃんはいい匂いのはずなんだけどな〜(爆)
にゃんずぱぱち
URL
2010/10/01 14:58
猫ってどうして嗅ごうとするのかねぇ
絶対臭いのに!!!笑
ホルモンが出てるからついついやっちゃうんだろうけどいやねぇ
結局フレーメンだもんね
でもその顔が面白くってほっておきますよ♪笑
ぶっくん
2010/10/01 21:40
匂って確認してるんでしょうね。
ごあいさつして、自分より上とか下とか、
いろんな情報がつまっているっていいますもんね。
おもしろいですよね。ふふっ。
フレーメン反応していたりね。ふふふっ。
トトちゃんは、きちんとお手入れしているのね。
ふふふっ。
しばシマイ
URL
2010/10/04 21:32
家もガッツがトラ吉のおちりを嗅いで
「クサッ!」って顔をよくしています。
トラ吉はガッツのを嗅いでるの
見たことないんだよね〜。
アハッハ、トトちゃんおちりの匂い嗅いで
後悔しちゃったの〜?可愛い〜♪
もっち♪
2010/10/06 17:39
心を許しあった仲良しさんどうしの
挨拶なのでしょうね
微笑ましいし、笑ってしまいそうでもあるし・・
見てて楽しい光景ですよね
ユーミン
URL
2010/10/07 00:47
ロトちゃんの オチリはそんなに臭くはないよーな気がしますが・・★
うちも これよくやりますね。
お互いの匂いを確かめ合って安心してるのかもね★
ゆうこ
URL
2010/10/07 11:50
たまちゃん、元気にしていますか?
トトちゃん、思いっきりおチリ匂ってる(^_^)
これって猫社会だから許されるけど
人間だったら犯罪になってしまうよね(笑)
たまにテトーもうたに思いっきり匂われてるわ〜
yamami
URL
2010/10/08 11:15
猫ってよくこの動きするよね
コミュニケーションかな?
きまぐれにかな?(笑)
たまちゃん 忙しそうだね
時間ができたら
マーコさんとこのぞいてみてね
あおい
URL
2010/10/08 12:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トトの後悔 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる